サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「今からあなたを脅迫します」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 楽しむことを楽しむ

    どのドラマが一番っていうのは難しい。視聴率も裏番組とか時間帯とかで全く違う数字になる。だから自分が見て楽しいものが好き。とりあえず、このドラマは楽しい。ヒューマンドラマじゃないから感動のシーンは今のところはないけど。テンポが良くてクスクス笑えてほっこりしてストレスがない。栃乙女の気負わず伸び伸びしてるのも好き。豊かな表情変化いつも何か食べてて幸せそうで可愛いのにハッカーしてるときはキリッ。が好き。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 仲良し

    共演者が仲良さそうで嬉しい。ドラマも面白いけど、現場が楽しそうだったり仲良しだと楽しいシーンが一層楽しそうに見えてくる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 脅迫屋チーム好き

    三人の背景が知りたいなー。年齢も能力もバラバラの三人なのに、対等にごみ捨てとか当番制だし。上下ではなく仲間という感じがいい。三人のワチャワチャしてるシーンが可愛くてほっこりする。でも仕事はきっちり。そのギャップが面白い。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 うふふ

    ごめんね。最初は期待してなかったの。でも、見たら面白かったから余計に高評価になった感じ。ディーンさんは名前と顔はしっていたけど、ドラマは見たことなかったから。笑顔が可愛い。横顔が切なくて綺麗。カッコいいのに三枚目要素あるこのドラマでなんか可愛いと思った。咲ちゃんのお嬢様設定がお嬢様ぽくなくて鼻につかなかったのも良き。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 今のところお気に入り

    楽しかった。やはりドラマは凄く心に響くか、逆に見ていてワクワクするかが私のポイント。まだ一回目だけど。千川さんたちがどう事件解決するのかとか、それぞれのキャラが今後どう生かされるかとか見たいなーと思うから次回も見る。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 ふゆ

    私も見逃し配信で見ました。ディーン様益々素敵で咲ちゃん綺麗!ぱるるは可愛くてコミカルな演技上手いね!三宅さんとのチームワークも良さそうで次回も楽しみ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 えみちゃん頑張って!

    武井咲さんがやつれているように見えた。悪阻がキツイのかな。大丈夫かな。連ドラは大変ですが身体に気をつけてください。
    ドラマは面白かったよーん。ぱるるがカフェで立ち聞きしてるとこはひよっこみたいだったね。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 これは好きなドラマ

    アタリです。脅迫とか、金持ちのお嬢様とか設定がリアルじゃなくて期待してなかったけど。見たら凄く面白かった。ドラマの軽快な流れ、見ていてストレスがない感じが好き。選挙で来週はないけど、早く続きが見たくなった。これは継続視聴決定です。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 いい感じです

    1話見ましたよ。いい感じでした。面白い。何がいいってテンポです。掛け合い、流れ。心地よい。ドロドロしてなくてストレスなく笑ってみていて、最終的にスカッと勝つ感じ。カッコ良すぎるヒーローでもなく、ダジャレ滑ってたり、栃乙女にごみ捨て当番サボって怒られてたり。人間味があって可愛い。脅迫屋チームが好き。個性的でキャラはバラバラだけど上下関係ではなく三位一体。これからの活躍に期待。個人的には栃乙女が好き。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 うーん

    今ちょっと見始めたところです。何か澪役のコ、目がギョロっとしてていやだ。新垣結衣に似た声だけどセカセカした感じが鼻についてかわいくない。もうちょっと見てみますが。。。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 視聴者心理

    わたしもリアルタイム視聴は出来なかったので、見逃し無料配信で見ました。
    このドラマのように、見逃し配信を無料でやってくれるドラマには好感が持てます♪
    反対に、有料配信しかないドラマには反感をおぼえます(笑)

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 なな

    ひゃ~❗きのう始まったのね?1週間間違えて見逃してしまった😵💧なんてこと。ここの感想見ると楽しかったようだし、なおさら、、、次週からついて行こう!

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 継続視聴けってい

    面白かった。武井咲さんが妊娠で降板しなくて良かったー!この役はもう、咲さんでなきゃだめです。
    ディーンさんの髪型も、静止画の時は変だと思っていましたが、動いていると案外似合ってるし。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 好き〜

    1話見ましたー。期待以上に面白かった。そういうドラマが意外と好き。これは私の中では、アタリ!でした。次回も見ます!キャラがみんな好きだわ。楽しみです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 ルパンみたい

    カッコ良くて。スマートで。ユニークな千川さん。ディーン様流石です。脅迫屋さん達のバラバラなキャラが仲良しでチームワークやバランス良くて楽しい。咲ちゃんの澪ちゃんのキャラが面白い。これからどんな展開になるか。ワクワクする〜。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 モンちゃん

    面白かったです!スタート時間が中途半端で、22時30分からというのは視聴率を稼ぐには不利だけど、ドラマ自体はテンポ良くて、明るくて、事件も軽快に解決して、日曜日の夜に見るにはストレス無くて楽しかったです。ディーンさんの笑顔が素敵。澪ちゃんのキャラが面白い。栃乙女ぱるるも、含みある表情とか良かった。とにかく楽しい。また見ます、このドラマ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 好き

    面白い。率直にそう思えた。これは見続けると決めた。怠くならないくらいリズム感のあるドラマ。時間的に視聴率には不利かなと思うけど。日曜の夜に見るにはぴったり。軽快でかっこよくて面白い。楽しい気持ちで見終わった。好きだわ、これ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 個性が光る

    キャストが弱いかなと思ったけど。全然そんなことないくらいキャラが濃いし全体的にバランスが良い。誰か一人が目立つドラマではなく、全体通して面白い。会話のキャッチボールの間が絶妙で見ていて楽しい。文字にすると伝わりにくいが見ていてずーっと楽しい気持ちが継続してあっという間にエンディング。そのくらい飽きない。これは意外と当たりのドラマ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 黒猫

    うん、良き。凄く会話のテンポが心地よき。武井さんの演じる澪が面白い。心の声が漏れてしまっているのが笑える。栃乙女の島崎さんの表情がクルクル変わって楽しい。絵面も綺麗でリズムも良くて、笑えて爽快。期待値あまり高くなくて見たらびつくりしたというドラマ。これは見てよかった。楽しかった。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 楽しい

    凄く楽しかった。脅迫屋っていうから怖いのかと思いきや。愉快で優しい。そして面白い。ディーン様がお茶目で可愛かったり、アクションもやはりかっこいい。初回拡大してたはずなのに、あっという間に感じるくらいにリズムがあって。脅迫屋さんのチームワークも良くて。ごみ捨て当番制なのかとか、なんか日常もあって笑えた。期待してたより断然面白かった。これは好き。次回も見る。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 パンダ

    これはいい意味で想像以上に面白かった。テンポが良く、見ていてクスッとなる瞬間が散りばめられている。見ていて楽に楽しめる。何回も笑った。武井さんの演じる主人公が意外と面白い。飄飄としているのになんか笑える。これは期待値上がった。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/16 ドラマファン

    武井咲さんも他の俳優さんも大好きですが
    武井咲さん妊娠中なら辞退するべきですよ
    廻りも妊婦さんには気を遣うでしょう!
    ファンだって普通に感情移入できませんよ
    妊娠中は辛いのですよ
    もう少し事務所側も制作側も他の女優さんに変えるなり適切な番組作りはできないのですか?
    流産したりケガをしたらどうするつもりですか?
    武井咲さんが心配で可哀想になります。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/14 にゃん

    ZIPの番宣見逃してしまい残念だったが、明日のシューイチにまたディーン様とぱるるが出るらしい。ドラマが始まるのは22日からだけど、今から待ち遠しくてたまらない。番宣も見逃せない!

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/12 zip

    番宣でディーン様とぱるるたちの脅迫屋一味が出てた。ぱるる、可愛かった。もうお陰でドラマが待ち遠しくて仕方なくなってしまった。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/11 楽しみな女優さん

    若いのに演技の幅があって、期待して見てしまう。ディーンさんはいろんな意味で大人なジェントルマン。
    そんな二人の脅迫エンタテインメントドラマ期待しかないです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/05 早く見たい

    ディーンさんのダジャレなんて楽しみ過ぎる。仲間がぱるるたち。ひよっことは全く違うギャルハッカーということで全く違う役だけど。表情豊かな子だから、栃乙女ちゃんがきっと面白く演じられると期待しているので。咲さんも黒革の手帳の妖艶さからお人よしお嬢様へ。みんな頑張れー。楽しみー。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/05 予告みました

    テレビで予告ながれてましたね。ディーンさんがお茶目な感じで可愛い。咲ちゃんも綺麗だし。ディーン様の仲間も個性的でワクワク。どんな活躍みせてくれるか。明るくポップな感じで楽しそう。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/02 なな

    おしゃれなぱるるを見られるとあっては、今から期待が高まります!

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/01 おディーン様

    ディーン様と咲ちゃんの明るくポップなドラマとくれば、期待値上がりますよね。ディーンさまが咲ちゃんの体調を気遣いながら撮影しているとのことで。なんか既に和気あいあいとしたキャスト陣の写真見てたら、凄くワクワク。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/09/27 私もです

    私もキャスティングでこの秋一番楽しみにしているドラマです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る