サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「視覚探偵 日暮旅人」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/23 アミアミ

    ラスト5分ドキドキした。いろんな謎が早く知りたい!!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/23 moe

    あんまり興味持たれてない感じかな?
    堤監督と松坂桃李って相性悪いと思う

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/23 ともちん

    番宣してるね~そういえばスペドラ見たなぁ、多部未華子ちゃんも出るし。視聴決定!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/22 森村

    B級や深夜ドラマ、結構な数見て来たと思うんだけど・・

    今回見たのが多分 ワースト1なんじゃないか?? な警察コンビ。
    かつてここまで感じ悪〜〜い女刑事は見た覚えがない。
    あの人が準レギュラーだったりしたら、先がキツい。

    一発逆転しようとしてたヤンキー君の、おかあさんはマチルダさん!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/22 今日

    やっと始まる!
    楽しみ!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/16 みーりん

    一昨年にスペシャルドラマで放送してたのが、今度は連ドラで見られるのがとてもうれしいと思う。主役の松坂さんや多部さんや濱田さんも楽しみですが、さらに楽しみなのがKAT-TUNの上田さんが出演されるという事です。約4年半振りの連ドラ出演だとか。今から待ち遠しいです。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/15 マロン

    多部ちゃんが好きなので観ます。楽しみ。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/11 あっちゃん

    凄く楽しみにしています🎵
    いろいろな役に挑戦する桃李くん☀
    ずっと応援します💕

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/08 A

    松坂さん、多部ちゃん、岳くん、1番楽しみです。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2016/12/28 チョイス

    以前スペシャルでやってましたね。たぶん連ドラになるだろうと思ってました。わりと面白かった印象があるので楽しみにしてます。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る