サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BG~身辺警護人~」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/23 流石です

    流石です。木村拓哉さん。これぞ視聴率男!!
    今期のドラマで地方では断トツでじゃないですか。
    しかし山口智子さんが出るだけでこれだけ数字上がるんですね。
    最後まで出たら良いのに。勿体無い。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/23 海外ドラマ好き

    キャストの個性がそれぞれ生きていて面白い。
    心や誇りを護るって大切だよね。
    木村拓哉さんも山口智子さんもいい年の取り方してるね。年齢はおじさんとおばさんなのにカッコイイ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/23 um

    何が面白くないのか、登場人物が何故そのように考えるのかの根拠が薄い事が多くあるからと思います。例えば前回木村が正体を明かした際、ナナオや間宮は異常に怒っていたが、ポカーンでした。今迄大した意志疎通はなかったのに突然裏切られた的な感情。普通は「やっぱりそうだったんですか!」程度でしょう。視聴者置いてけぼりの展開だらけだから面白くないのかな。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/23 面白かったなぁ

    めっちゃ面白くなってきた!
    なんだろう…チーム日の出所がheroっぽくて
    冨澤さんが出てきたときは あるよの人かと思わず吹いてしまった
    来週は山口智子さんががっつり出ますね!楽しみ楽しみ

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/22 山口智子めあて

    山口智子が出るって言うから、見てしまった。散々ひどい脚本にあきれて、さよならしたのに・・彼女はやっぱり声がいいね。

    今日のは本当に井上由美子さんが書いたままだったんじゃない?あれこれ手を入れられてなかったと思う。

    今日は石田ゆり子が良かった。あ、そうそう、元首相クラスの人だったらふつう玄関周りは監視カメラで記録しますよ~。ってみんな突っ込んだと思うけど。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/22 いいねえ、

    現役を退くというのは周囲から「もうあんたは用無し」と宣告されたようなもの。いっぺんに老い込む御仁をいっぱい見て来ました。周囲からチヤホヤされ危機感のある緊張した存在は、やはりうれしいことでしょう。橋爪元・総理の心情は分かります。でも、それに耐えねばなりません。
    それが人間の宿命です。すべてを分かった上での島崎章BGの対象者へのまなざしは暖かいです。いいねえ、この手のドラマは。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/22 最高!

    BGは常に冷静でいなければなりません。しかし、冷酷ではいけません。
    甘くてもいい。暖かな想いが根底に無ければ。
    橋爪さんは、どんな役柄にも溶け込み、いいです。
    そしてやっぱり島崎章が最高でした。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/22 好感度№1

    ストーリーに夢がある。清廉なBGの存在がうれしいのです。
    それなのに気負いが目立たず、当然のように仕事をこなすところが好感度を増します。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/22 誠

    やっと木曜日ですね!
    関西では視聴率16.9%で、民放ドラマ中ではぶっちぎりの1位でした!
    さすが!今夜はロンバケの南ちゃん(山口智子)も出るとかで、楽しみだね!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/21 あー

    キムタクの息子役の子、ちょっと無理ないですか??親子に全然見えない。顔立ちが全く似てる要素がないし お母さんは山口智子?益々無理でしょ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/20 零れ落ちる

    木村拓哉さんファンではありません。
    見る番組が無くて見ています。
    「なるほど、これがかの有名な」とおもっていましたが、その演技がいい。
    抑えた所作のなかに、なにか零れ落ちる心情がある。味のある俳優です。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/19 流石です

    キムタクが好きな人達に向けたドラマですね。
    此れだけの役者を脇に付けられる人が今いますか?
    大河並みですよね。流石キムタク!!!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/19  ひまわり

     BG、毎週見てます。大好きなドラマです。誤差なし、と、言う、言葉が、会社でも、普通に、使われてます。多分、以前は、聞かなかったような気がするので、このドラマきっかけかなぁ、って思います。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/19 ごめんなさい。

    木村さんファンには申し訳ないですが、全然面白くないです。台詞も設定も古すぎて全然心に響かない。大体木村さんのあの小さくて細い体格でスーパーBGっていうのも?です。現実味がまったくありません。90年代のドラマですか?他の役者さんの出番も少ないし、いい役者の持ち腐れのような気がします。あの大臣も意味不明だし。最後はあの大臣を命がけで守りSPから和解するシナリオでしょうか?

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/18 MM

    このドラマは本当に面白くないけど、元妻が山口智子だなんてえ!!!!!!!!
    アラフォー世代にはたまらないですね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/18 木村さん

    「お前の落語は押し付けがましい」「お客さんに『こういう作品がありますよ、どうです』なんて投げかけるな」「普通に演れば、お客さんは『何をやっているのかな』って覗きに来る。お前のは一軒一軒お客の家を訪ねていって噺の押し売りをしているようなものだ」。
    これはどんな演者にも通じる言葉です。

    木村氏の演技には、押しつけがましさはない。それでいて表面的ではない。
    登場人物の心を理解しての演技です。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/18 誤差なし

    木村君の演技は誰も真似することができない凄く心がこもっていて受けとる側も見いってしまう 彼の持っている独特なもの 5話がよかったから6話これから視聴率上がると思う

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/18 元妻

    元妻が山口智子さん!!誰かなーと思ってましたが断然楽しみになりました楽しみ楽しみ

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/18 miko

    元妻役の山口智子さん、ちょっと年上ですが
    オファーを受けて下さっただけで嬉しいです。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/18 本がねー

    こんな酷い脚本や演出でこれだけの視聴率を取れているのは俳優陣のおかげでしょう。お金をかけた甲斐があったようですね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/17 なんだこれ

    なんか、痛々しい。言外に言いたいことをにおわせるような表現をするくらいなら、全部本当のこと、言ってしまえばいいのにと思う・・ドラマのセリフで婉曲的に相手を責めたり自分を正当化したり、そういうの見たくないです。プロとしてどうなの、と思う。ラジオやYoutube使ったCMでやるならまだしも、他の出演者がいるドラマでやるなよ‥ホント白ける。共演者が哀れ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/17 ギリギリ成立するかしないかレベル

    脚本が薄い。びっくりするぐらい薄い。木村さんの演技はさすがだし、上川さんや斎藤さんもいい。けど、テンポ良く進めれば30分で済んでしまう間延びした展開、有り得ない程偉そうなSP、有り得ない程低脳な同僚…とにかく脚本が酷く、見終わった後につまらなかった印象しか残らない。本当に井上由美子か疑うレベル。キムタクファンではないが、こんな本でも何とか成立してるのは彼のおかげだと思う。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/17 負けず嫌い

    オリンピックで金メダルに輝いた羽生結弦選手も相当の負けず嫌いで通っています。
    「負けず嫌い」はマイナーな性格ではありません。
    木村拓哉さんも負けず嫌いらしいですね。
    そこが偉い。
    その努力が演技にも出て、視聴者を惹き付けます。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/17 涙

    木村君のセリフ一言一言が今の木村君と重なって彼の今の気持ちそのままなのではと思った 涙につられて涙しました!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/17 ちゅら

    良かった。最高だった。
    ゾクゾクした。
    うまく言えないけど、すごく感動した。
    これでチームに隠していたことも明らかになって
    結束が強まっていくのかなと思う。
    今期一番大好きなドラマだ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/16 選手の気持

    いま、ピョンチャンオリンピックで湧いています。
    羽生結弦選手の気持はいかがでしょうか。もうすぐショートの出番ですが。
    サッカー選手が怪我を理由に逃げた気持が痛いほどわかります。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/16 螺子

    毎回の冒頭のシーンで、空港の構内を歩いている木村さん扮する島崎章が、振り返ります。
    天井から螺子が落ちて床に撥ねかえる光景です。
    あれは何を暗示しているのかと気になっていました。
    今回で判明。クライアントを守れなかったことでBGを辞め、道路整理員になった起因です。
    サッカー選手もえらかった。最後に島崎章にサッカーを辞めた理由を言った。
    ここでドラマは一度に陰影を濃くします。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/16 礼

    第5話、見てもう感動で泣きました。
    最後も心が温かくなる終わり方で最高でした。
    アクションも迫力あってカッコ良かった。
    ハラハラドキドキウルウルさわやか!
    速く木曜日が来るといいな!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/16 キムタクの魅力

    キムタク・キムタクと持て囃されていた時代の彼のことはあまり知りません。
    関心も無かったと記憶しています。
    でも、近頃の彼はよろしい。演技に深みがある。
    成熟した大人の魅力がその背後から漂います。
    周囲から騒がれ、傲慢になり私生活も乱れる人の多い中、こんなステキな中年になっていたのですね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/15 嫉妬

    厚生労働大臣が言う。「貴方は島崎さんに嫉妬しているのでは無い?」
    「人は自分の持たないものを、持っている人に嫉妬する。例えば若さ、才能、名誉など」
    と言った人がいます。
    落合義明は島崎章の何に嫉妬しているのでしょうか。真っ直ぐな心、仕事への真摯な取組み、無敵な腕力、賢明さなど。嫉妬という字は女偏です。この字を作った人は男は嫉妬をしないと思っていたのでしょうか。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る