サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のいた時間」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 2人の作品

    また、三浦さん多部さんコンビで違ったかたちの作品が観てみたいです。
    「僕のいた時間」素敵な作品をありがとうございます。
    最終回、見届けます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 ポチ

    どういう経過をたどるのか。ただ見守るしかない。みなさん、演技が達者な俳優さん。視聴率的にはもっと上がってほしかったけど、中身は40パーセント超えよ。私にとって。今まで、どれだけ涙を流したか知れません。流れてくる音楽の歌詞も胸にぐっとくるわ、各キャストの一言一言がぐぐっとくるわで、もう大変。悲しい話だけど見ててよかたという結末を期待したい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 橋部さんお願い!!

    私も同意。
    三浦春馬さんで「僕…」シリーズお願いしま~す。橋部さ~ん!!

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 僕いた、ありがとう!

    いよいよ最終回ですね。こんなにもはまったドラマは初めてです。毎週楽しみで次週の展開を妄想しながら三ヶ月。次週から待ち遠しかった水曜日にぽっかり穴が空いた気持ちになりそうです。三浦春馬さんの全身全霊な演技、吸い込まれていきました。僕いたに携わる関係者の皆様に素晴らしい作品に出会えた事に感謝してます。拓人、どうか死なないで。最終回を前に胸が締め付けられる思いで、ドキドキしてます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 最終回

    こんなに1週間を待ちこがれたドラマは初めて。
    こんなに何度も見返して、いろいろ考えさせられたのも初めてです。
    ドラマ上の主人公にこんなに感情移入させられたのも初めてのことです。
    最終回がくるのがこんなに名残惜しいなんて、、、これも初めてのことでした。
    すばらしいドラマをありがとう。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 生きて。

    人工呼吸器を付けて生きて欲しい。
    出来れば、拓人のノートに書かれた達成出来なかった目標、大学入学やサッカーの試合に出る事を、すみれちゃんや繁先輩が引き継いでくれるといいなと思います。すみれちゃんが医学部目指してくれて、繁先輩、電動車椅子サッカーチームのサポートやってくれるとか。皆が拓人と共に生きて行ってくれるといいな、と思います。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 「僕」シリ-ズ続いて・・・

    橋部さん「僕」シリ-ズ、剛くんは3回主演されました。
    三浦春馬「僕」シリ-ズもまた、ぜひ観たいのでよろしくお願いします。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 心強いあの言葉

    「会わなきゃいけない人には、絶対会えるんじゃない!」本当に名言だと思う。
    春馬くんまた何かのTV番組に出たときに言ってくれないかな~
    春馬くんの口から聞きたいな!私にとって一生忘れる事がない言葉となったよ。
    も~~すばらしい!!

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 tomo

    とうとう、最終回。落ち着きません。拓人の選択する人生・・・心して見届けたいと思います。このドラマを発案してくれた春馬くん、形にしてくれたスタッフの方々、キャストの方々に心から感謝です。心に響くドラマを本当にありがとう。最後まで見たら、またコメントします。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 命の選択

    毎日「春風」「よろこびのうた」「素顔のままで」を車中で聞きながらの出勤。いつもと違い今朝は、今日で僕いた終わってしまうのかって思うと悲しくなった。こんなすばらしい作品に出会えて本当に幸せ、春馬くん、多部ちゃんコンビ君届からのファンですがまた一緒に共演してね。
    今日は拓人の「命の選択」見届けます。きっとすばらしい最終回になると思う!

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 僕いた

    いよいよ明日最終回ですね。第一話からかかさず観ています。僕のいた自分を観始めてから毎週水曜の夜は色々な想いや考えが渦巻いてきて寝不足になってます。最終話、観たいけど観たくないような...こんな気持ちになったドラマは初めてです。三浦春馬さんをはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さんにありがとうと伝えたいです。明日、全身全霊をかけてテレビの前から拓人の人生を見届けます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 とうとう明日

    毎週水曜日が来るのが楽しみで楽しみでほんとに待ち遠しかったのですが明日の最終回の水曜日は迎えるのがいやだと思えるくらい切ない。見たいけど見ると終ってしまう。拓人と僕のいた時間とお別れ。生きがいがなくなってしまう。寂しいなんてもんじゃないです。明日ドラマが始まる前から泣いてしまいそう。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 最後は笑顔で

    明日で最終回ですね。このドラマを見るようになって本当に大切なことは何なのか考えるようになりました。
    殺伐としたこの世の中に一石を投じる素晴らしい作品だと思います。
    命の尊さ、人への思いやり。そして今を生きること。
    人は弱い生き物だからこそ思いやりや助け合いが必要だと思いました。
    拓人がいたからみんながいる。みんながいるから拓人がいる。
    最後は拓人とみんなが笑顔でいることを願っています。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 ぶれない女優、多部未華子

    彼女が20歳の頃の、雑誌へのインタビュー記事を見た。今回のドラマに関してのインタビュー記事と言ってる事が大きく変わってない。あくまでも役に没頭する事なく、適度な距離感を置いており、本当に自然体。共演者とのスキャンダルが殆どないのも、プライベートと仕事をきっちり分けられる彼女だからこそ。女優としてのプロ意識とぶれない姿勢。益々、好きになった。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 ララ

    メグは強い、拓人の病気、介護では泣いていない多部さんにぴったりだし、春馬くんの演技が素晴らしい!澤田拓人が本当に居るみたい!最終回寂しいけど 拓人が選んだ選択をしっかり見届けます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 あみ

    わたしも三浦春馬・多部未華子、この2人じゃあなければこんなに引き込まれなかったと思います。1人1人での演技はもちろん素晴らしいのですが2人一緒のときの演技が演技に感じない自然さ安心感。醸し出すあったかい雰囲気。2人が笑っているとこちらまで笑顔になる。優しい演技もぶつかり合う演技も何もかも素晴らしい。なんなんだろうこの2人は?と、ドラマを観るたび思ってしまう。本当に不思議な2人です。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 たっち

    いよいよ、明日が最終回だ~寂しいけど、あの綺麗な夕陽の海辺とメグの笑顔と拓人の笑顔が見られますように祈ってます。春馬さんの優しい笑顔がステキです!

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 ゆっくり。

    もっと、時間が、病気の進行がゆっくりだといいのに。
    二人で、初めて海で過ごす、あの場面が大好きです。あんな頃が自分にもあったと、懐かしく、優しい気持ちになれるから。
    ドクター・コトー診療所が再放送されています。コトー先生はどんな病気も治してくれる、スーパードクターで、ありえない先生だとおもうけど、今はそういうドクターがいること信じたい気持ちです。。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 なお

    明日の最終回どんな結末になるのでしょうか。とても、苦しく、切ない、だけど、温かく優しい気持にもなれる、不思議なドラマ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 日々の大切さ

    明日はいよいよ最終回ですね。いつかはその日がくるけど明日だと思うと寂しくなります。
    このドラマが始まって約3か月、私にとってすごく濃密で貴重な月日でした。
    1日1日を大切に生きようと思えた作品です。
    キャスト、スタッフの皆さん、誠実で心あたたまるステキなドラマを届けていただいてありがとうございます。明日しっかり見ますね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 トシパパ

    三浦春馬と多部未華子コンビ最高ですね。多分この二人が出演していなければ、これ程夢中になってはいなかったでしょう。脚本も良く「会わなきゃいけない人には…」のセリフが特に名言だと思っています。明日の最終回、どのような結末でも、いつものように1分1秒見逃さず、号泣しながら最後まで観ますよ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/18 好きなセリフ

    7歳の娘とコンビニに行った。エクレアを手にして賞味期限を見ていた私に・・・
    拓人とメグの真似をして「賞味期限は・・・だいじょうぶ!」と小声で言った。
    10話ではこのセリフがお気に入りらしい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/17 とまと

    ただただ悲しくて切ない。なんとか拓人君、助からないのか。病気の進行が早すぎる。日々、健康で元気でいられることがとてもありがたいことなんだと、このドラマを見ると思う。

  • 僕のいた時間
    2014/03/17 pekopoko

    メグ、変わりましたね。ふわふわと頼りなくて流されている感じでしたが、強い心で静かに拓人を支え受け止めています。言葉少なに落ち着いた声で安心させてくれます。絶妙なタイミングで拓人のフォローをしています。メグ素晴らしい。多部さん素晴らしい。
     
    もちろん、このドラマのすべての人物に感動しています。
    俳優さんって凄い、と思わせてくれます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/17 素晴らしい女優多部未華子

    ドラマのなかでは3年ちょっとの年月がたっていますが実際演じてる側は3ヶ月。その3ヶ月で多部さんは目標も見つからずただ正社員と言っていた女の子恵が拓人と出会い、愛する拓人を守り抜く強い女性になるまでを表情や声、仕草等で本当に素晴らしく演じていると思います。1話の恵と10話の恵の違いに驚かさせられるのと同時にこれからがますます楽しみな女優さんだなと思わずにはいられません。

  • 僕のいた時間
    2014/03/17 やま

    最終回を目の前にコメントせずにはいられませんでした。
    拓人の前向きな描写に感動しつつも、前向きすぎて違和感がありました。
    でも10話で府におちました。近づいている現実的になってきた死への恐怖が伝わり、
    役者、三浦春馬をみせてもらいました。
    上から目線ですね(^_^;)
    ドラマは終わってしまいますが私の心ではずっと残る名作です。
    ありがとー(^^)

  • 僕のいた時間
    2014/03/17 ななこ

    三浦春馬さんの拓人が実在している人物のように生きている。自分は澤田拓人が好きなのか?三浦春馬さんが好きになったのかもう分からない。本当にラスシンの広斗と同一人物なのかな?役者さんって恐ろしい…。良い俳優になりましたね。って元からこのスキルがあったのかな?今まであまり役に恵まれなかった感があります。それ程拓人がハマり役ですね。最終回観たいけど、終わって欲しくない。『僕のいた時間』大好きです!

  • 僕のいた時間
    2014/03/16 生きたい!

    澤田拓人…私の中で実在しているかのような…
    彼を救いたい、守りたい、側にいて黙って、抱き締めたい、
    こんな、切ないドラマ…巡りあったことあっただろうか?
    もう…並みの言葉ではいい表せない、感覚…ありがとう
    拓人…

  • 僕のいた時間
    2014/03/16 マグカップ

    最終回まで毎日いろいろな回をリピートしては温かい気持ちになったり
    泣いたりしています。しげ先輩もちょっと嫌な奴だったけど本音を語り好感が持てました

    拓人とメグの笑顔には多くの投稿者がグット来ていますね
    是非最終回も二人の笑顔を期待します

  • 僕のいた時間
    2014/03/16 今を生きていますか

    このドラマに「今」を生きることの大切さを教えてくれた。
    限りある命、タイムリミットは誰にも訪れる。
    10年後20年後未来の自分もどうなってるかわからない。明日すら必ず来るとは限らない。
    だから今を精一杯生きるんだ。毎日惰性のように生きるのはもうやめだ!
    僕も今を生きる!拓人を見習って。。。
    好きな人に気持ちを伝えなきゃ。。。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る