サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「視覚探偵 日暮旅人」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/05 ろっこ

    旅人の目を心配するセリフが多く、説明的なのが気になる。
    ちょっとシリアスすぎてくどい。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/05 同級生

    ほんと桃李くん、岳くん、多部ちゃんの同級生トリオ演技も上手いし大好き。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/04 予想外にハマッた

    特に期待してないけど、タベちゃん可愛いし濱田岳も面白いし、まあ見とくか…と見始めたけど、松坂さんが予想以上によかった!荒唐無稽(失礼)なキャラ設定なのに、松坂さんが演じると不思議にリアリティがある。ちょいちょい挟むコメディ要素も、クスッと笑えてとても好き。テイちゃんの大仰な演技はちょっと惜しいけど、ワキが強いのでそれほど気にならない。「一応見とく」から今期一番のお気に入りになった。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/04 ミツ

    2話が大好きで何度も観てしまいます。3話も楽しみです。
    旅人と陽子先生の関係がいろいろと気になるな~。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/02 モフン

    松坂桃李くん、かっこいい。ブラック旅人、結構好き。旅人の娘役の子、あんまり演技上手くないような…。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/02/02 かわいい親子

    旅人・ていちゃん・陽子先生が3人で手を繋いで歩いてる姿が本当の親子のようだったし何だか凄く凄くかわいかった。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/31 ともちん

    旅人、いい人過ぎて泣ける失明させないで!多部未華子ちゃんも可愛くて~映画・あやしい彼女でファンになりました!なんか、皆さん良い人ばかり。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/31 ライス

    多部ちゃんのナレーションが聞き取りやすくて。
    いい声ですね~。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 多部未華子・濱田岳

    もちろん松坂桃李は主役として素晴らしい! そのうえ多部未華子・濱田岳がしっかり脇を固め松坂桃李を支えていることがもっと素晴らしい。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 頑張ってね

    保育園でのお食事シーンで、カメラ目線の子がいたー!
    取り直しもされないくらいのエキストラレベルの子役さんなのに~。もしかして、どんなことをしても目立ちなさい、とママに言い含められてるのかしら 笑?

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 良い!

    今まで松坂さんの良さがわからなかったけどこのドラマは良い!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 せな

    面白いです。引き込まれながら見ています。まだ始まったばかり、これからにも更に期待します!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/30 白柴

    シシドカフカさん大好きです!!
    でもこのドラマで、あのキャラ…必要?
    ちょっと…邪魔
    カフカさん可愛そう…
    まぁ…何と言っても濱田氏と多部氏の脇をガッチリ固めてます感が凄い…
    本当にドラマはスーパーサブが重要

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/29 ともちん

    カフカさん、可哀想。ああいう演出?飛びげりも手錠も変だ!意味わからない?皆さんの言う通りだ。でも子役のお嬢さん、可愛いね。視聴続行!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/29 ゴボウ

    松坂君は数年前に初めて見たとき、サエないな〜と思ったんですが、垢抜けてきてカッコよくなりましたね。お芝居も上手くなったと思いますが、役柄的には「ゆとりですが何か」の時のカンジが凄く良かったので、あんまり突飛な設定は良さが生きない気がします。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/29 ともちん

    上田くん、バラエティーに出てたけどストイックで良い子だね。KAT-TUN休止だけど応援するわ!

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/28 オワコン

    上田やカフカとか、過剰演出でしょう。『神の舌を持つ男』の木村文乃のように、最近の堤幸彦演出は、キャラ設定のやり過ぎが目立ちます。今は『TRICK』の演出が通じる時代ではないですからね。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/26 あゆみ

    上田くんはまだいいとしてシシドカフカは本当に邪魔です。演技派3人がいるのにな~。ドラマは続きがとても気になる内容で早く2話がみたいです。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/26 トウリ

    とうりくん、もっと普通のドラマやってほしいです。サスペンスでも恋愛でもいいので。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/25 モフン

    スペシャルも見たけど、すっかり忘れてしまった。本当の親子じゃないのは何故?旅人の過去も気になる。上田くん、面白かった。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/25 森村

    旅人が夜の森を見ている映像、植物たちの感応?が光になって視える映像は、ちょっと『蟲師』みたいで良かったんだけどねー。

    蟲の視える『蟲師』ギンコさんは、銀髪で緑の眼で隻眼にはなったけど、旅人のように「失明の危機」とかじゃないんで。
    旅人の設定(宿命)って、重すぎて可哀想だな。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/24 ドラマ好き子

    女刑事役のシシドさんの役どころが理解不能!! 無抵抗の女性を、いきなり飛び蹴りしたり、何もしてない人を手錠かけて身動きできなくしたり…見るに堪えない。あ~言う場面が毎回出るのなら、今後見る気がしない。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/24 りこ

    スペシャルドラマがつまらなかったけど、桃李君のファンなので楽しみに見ました。
    面白かったです。謎解き気になります。
    シシドカフカも面白かったし、上田君も期待以上だったかな?
    ヤクザさんとの話はザックリしてたけど、メインストーリーではないからあんなものなんでしょうか

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/24 エンディング曲

    原作知ってるのでエンディング曲を聴くと涙が出ます。
    ドラマではどこまでやってくれるのか。
    主の3人が上手いので安心です。最後まで見届けますね。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/24 ぽーぽー

    女刑事いらない。濃いメンバーがいっぱいいるんだから余計なキャラ。
    シシドカフカさんの活舌も良くないので本当に邪魔なだけ。時間の無駄。
    他に盛り込める展開が色々あるのに・・・。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/24 旅人

    これから少しずつ旅人や雪路、陽子の謎や疑問がわかっていくんですよね。旅人の闇がわかっていくのが楽しみであってそしてなぜか苦しい。最後まで観ます。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/23 目薬は控えめに

    聴覚も失ってるのに 違和感なく応答してるのは何故? 匂いや感情など眼の力により感じるみたいだけど 音もそうなのかしら。痛み感じないのに 眼を押さえたり手錠はずすのが遅かった。力任せに骨や皮膚を犠牲にしたら もっと早く脱出できたのでは? 前回 スペシャル見逃してるから いまいち その日暮らしの生い立ちや能力が解らないな

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/23 はな

    カフカさんのキャラ最高だった。今後キレキレの殺陣が増えたら良いね。しかも 旅人の目のことも知ってるし。どちらかといえば カメキチがウザい。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/23 計画

    旅人の知られてはいけない計画っていったい何!次回も楽しみです。

  • 視覚探偵 日暮旅人
    2017/01/23 楽しみ

    桃李くん、多部ちゃん、岳くんが上手いから安心して観てられる。
    続きが凄く楽しみ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る