サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 なまか

    最終回、浩一と楓とのシーンで何回号泣したことでしょう。
    結ばれることはなかったけど、浩一は心から謝罪し楓はやっぱり浩一のことが好きだと認識する。
    見ていてとても切なかった……
    でも浩一からもらったリングにした願い……『また家族がひとつに』
    会長が改心することはなかったけど兄妹がまたひとつになれてよかったね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 爽快感

    復讐の話なのになんて爽やかな終わり方!
    誰も殺さない、そして笑顔で終わる。
    見ていて本当に素晴らしかった!
    草なぎくんはやっぱり凄い役者だね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 佐久間

    嘘の戦争は演者、脚本、音楽、演出が全て素晴らしかった!
    サントラ聞きながらノベライズ読むの最高です。
    まだまだしばらくリピート生活が続きそう。

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 あやや

    42歳バリバリの現役!
    剛くんは80歳までお仕事したいって言ってた。これからも歳を重ねるごとに色んな役ができる。
    演じることが大好きな剛くんに素敵な作品をーー!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 かなりあん

    キャスト全員本当に素晴らしかった!
    みんなの雰囲気がいいからこそお互い信頼しあって演技が出来るんだろうなぁ!
    また戦争シリーズ期待してます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 まゆりん

    今週ドラマがなかったのが凄い悲しかった……。
    早く次の作品が見たいよーー!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 尊敬

    草なぎくんがインタビューで言ってた通り市村さんの迫力本当に凄い!
    また違う作品で共演してほしいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 あい

    剛くんの目や表情筋はどうなってる?っていうぐらい本当に凄い!
    口元一つの動きにしても感情が伝わるし、カンテレスタッフはそれをわかってる!
    もっともっとダークな役も見たいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 たなか

    草なぎさんは言うまでもなく すごい迫力そして哀愁で魅了してくれましたが 共演者の皆さんの演技がまたすごくて
    本当にはらはらしっぱなし 展開のテンポも良くて最後まで楽しめました

    晃兄さん はるか 守さんが 良いアクセントになってたと思います ドラマって主役だけが良くても成り立たないんだと
    思いました

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 フチ子

    観た方々が絶賛です。
    このドラマに出会えて良かった~剛くん自信を持って下さい。
    これだけの支持が証拠よ、あなたを後押し出来る!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 理彩

    旦那が珍しくドラマにハマってた。私がドラマを見てるとまた~?っていつも言うのに、
    1月から3月まで火曜日は帰宅も早くなった(笑)
    無関心な人を夢中にしちゃう剛くんの演技はやっぱり凄いね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 つよりん

    この作品で改めて草なぎくん凄いと思った。
    毎回うまいな~って思うけどそれを更新してくる!
    目の表現は芸能界No.1だと思う。
    次はスクリーンでも草なぎくんを見たいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 もうもう

    とっても面白かったけど 会長への復讐がいまいち甘かった まあ 徹底的にやったら あんな爽やかな終わりかたは出来なかっただろうし 仕方ないかな‥‥

    浩一がタイに戻って はるかと組んで詐欺をしてるのかなって想像できて なんか安心してる
    詐欺なんて悪いことなのに(笑)

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 あいる

    2歳の息子も含めて家族みんなでハマった!
    普段電車などしかみない子供が『かっこいい見たい!』ってリモコン持ってくるので
    2人で毎日リピートしてます。
    剛くんの演技は老若男女関わらず響くんだね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 愛するカンテレ

    剛くんのカンテレ作品見る度に本当に剛くんはスタッフに愛されてるんだなって思った!
    小ネタをふんだんに仕込んでくれてリアルタイムは話に夢中なので探せないけど、
    録画で毎回探すのが楽しみでした。
    20年一緒にやってきたスタッフとこれからもどんどん色んな作品をうんでね!
    カンテレ専用チャンネルが欲しいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 愛良ぴ

    気づけば毎日録画を見てる……完璧ロスってるな。
    毎回スカッとする復讐劇がありつつ会長に近づいていく本筋もあり、
    役者も凄かったが話も面白かった。
    音楽も良くて初めてサウンドトラックのCD買ったよーー!
    まだまだ嘘の戦争の世界に浸ります!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 沙良さら

    剛くん、直さん、ヤスケンさんの40代トリオでまた違う作品が見てみたい!
    次は仲良しトリオでもいいなぁ!
    まだまだ色んな作品で違う顔を見せてね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 なっくす

    美月ちゃんこの作品で花開いたね!
    草なぎさんがいないと不安……って言ってくれるぐらい剛くんは座長として
    みんなを引っ張ってたんだね!俺が!っていうタイプじゃないけど、
    剛くんの役に対する姿勢が周りに伝わっていい相乗効果になるんだね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 かなへい

    最後まで盛り上がりをみせたとても良い作品だった。毎回映画のような見応えもあったし、
    泣ける場面は何度見ても泣ける。役者の熱量はやっぱり視聴者に伝わるんだね!
    次回の戦争シリーズも楽しみに待ってます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 春風

    今回の作品は切ないシーンが多かったので辛かったけど、最後は会長以外みんなの笑顔が
    見れたので嬉しかった。
    会長は全然反省してなかったみたいだけど二科兄妹の絆は深くなったよね!
    晃と楓はやっぱり浩一が好きなんだな!
    スピンオフでタイでの生活とかも見たいなぁ~

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 養成所

    剛くんと共演するとヒロインは必ず輝きその後活躍する人が多い。
    ヒロイン養成請負人みたい(笑)
    今回はヒロイン以外もみんな輝いたのでまた今後違う作品でも共演して欲しいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 クリーム

    草薙さん、すごい演技力

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 ファン

    今回の嘘の戦争は今まで剛くんに関心なかった人が役者草なぎの凄さに
    気づいてくれたと思う。今までの作品も素晴らしいものがたくさんあるので
    どんどん沼にハマって欲しい(笑)

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 さくら

    もう何度リピートして見ただろう。
    6月に発売されるBlu-ray特典映像が楽しみ!
    早くまた役者草なぎ剛が見たい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 トッコ

    アンチスマップでスマップ関連の歌、ドラマは殆ど観たことがありません。
    こちらのクチコミで2話から観始めました。
    草彅剛さんすごい役者ですね。これからも草彅さんの作品は楽しみにします。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 顔

    嘘の戦争ではずっと厳しい顔の剛くんばっかりだったので、次の作品はまた
    優しくて温かい役の剛くんが見たいな!
    今回のようなコスプレいっぱいも大歓迎です!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 紗綾りん

    会長は最後までクズだったけど……二科兄妹がまた一つになってよかった!
    晃と楓は本当に浩一が好きなんだね!
    隆も最後に笑顔になれてよかった。
    最終回はとても爽やかで心があったかくなったよ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 やよい

    浩一はタイでまたハルカを相棒にしてるのかな……って考えてしまうほど、
    ドラマというよりノンフィクションのようにいつも感じてしまう剛くんの作品。
    もっともっと違う顔が見たい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 最高

    満足度も総合視聴率も最終回が最高!
    とっても素晴らしい終わり方!
    次も素敵な作品カンテレさんお願いします!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 イレブン

    いいドラマでした!
    草彅剛さん!  凄い俳優になりましたね!
    物言わずして、顔の表情だけでもその人物の内面が
    手に取るほど判るのです。
    他のキャストの方々も、脚本も素晴らしかったです!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る