サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 麻里花だよ

    藤木さん俳優人生のターニングポイントになった作品だと思う。今までヒロイン役が多かったが、
    今回は会社を守る社長役で時には手段も選ばない非情な敵対役を見事にこなしてた!
    これからも色んな役を見てみたいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 貫禄

    やっぱり市村さんの貫禄ありオーラ、演技が凄かった!
    でも剛くんも劣らず市村さんにぶつかるように素敵な演技を魅せてくれた!
    お互い大好きみたいなのでこれからもどんどん共演してほしい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 茉奈

    座長の空気感?現場の雰囲気?とっても良かったんだろうな~って作品からも伝わる。
    みんな伸び伸びお芝居できるのはお互いを信用してるから。
    久しぶりに全員が輝いたドラマを見れました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 花梨

    毎回CM入るまで呼吸するのを忘れるぐらい見いってました!
    旦那もハマってまさかのDVD予約してた(笑)
    特典見れるの楽しみだな~

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 インコ

    最初そんな重要視してなくて癒しぐらいしか思ってなかったけど最後いい仕事しました!
    マスターへの『地獄に落ちろーー』めっちゃ笑った(笑)
    タイでまた浩一とハルカ再会出来てるといいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 泣く

    剛くんは泣く演技が苦手と以前言ってたけど、今回の泣くシーンはホント
    素敵なシーンばかりでした!あまりお芝居のこと考えないって言ってたけど、
    だからあんな自然な涙になるのかな。
    自分の台詞しか読まないと言ってたので自然な会話に聞こえるのかな?
    ホント天才役者だ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 まなとりん

    リピしてるのてますが、やっぱり大好きな3、8話めっちゃ繰り返してる(笑)
    ゲストのキャスティングも良かったなー!
    六平さんとのぶつかり合い何回見ても泣くよ……。
    自然と流れた右目からの涙がホント素敵だったなぁ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 奏多

    会長は謝罪したもののやっぱり最後までクズでした(笑)
    息子は嘘の罪で捕まったのにね!でも二科兄妹がまたひとつになってくれて嬉しかった!
    リングの効果あったのかな!
    またスピンオフ、続編も見たい作品でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 ヒロイン3人?

    最終回見て真のヒロインは隆だった?ってなった(笑)
    2人の笑顔を見れるなんて!
    剛くんが言ってた通り最後は心がポッとあったかくなる素敵な作品でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 りんりん

    録画をまた1話から見直してます 本当に面白いドラマですよね
    個人的にはもっと復讐して欲しかったし ドロドロなラストでも良いかなって思いました

    ラスト 爽やかに終わったのはビックリ 最後まで騙されました あっばれ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 茜

    ドラマが始まる前ヒロイン弱いかな?って思った自分を怒りたい。
    めっちゃ良かったよーー!楓とのシーンはいつもキュンキュンしたし、最後は切ないシーンが
    多かったけど……。
    ハルカも相棒として浩一を支え続け一人裏切らず素敵な関係だった。
    草なぎマジックは今回も健在でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 杏果ぷー

    今回はいつもお馴染み剛くんの保護者の漣さんに更に市村さんがプラスされて、
    剛くん嬉しかっただろうな~!本物の演技のぶつかり合い見物でした!
    次は映画でも演技堪能したいな~

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 花ちゃん

    ロス感半端ないけど予約したDVDが来るのを楽しみにリピしまくってます。
    次はまた存在してる戦争シリーズかな?またほわ~ってした役も見たいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 沙羅

    剛くんは役を生きるというか、そのまま存在してる人?って思うぐらいリアルな演技をする。
    なのでこっちも感情移入しやすいのかな?
    ドラマが終わってもあの人は今どうしてるんだろう?と考えてしまうドラマばっかり!
    ホントすごい役者さんだね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 瑠菜

    復讐物だけどだれも死なないっていうのがいい!
    中盤ドロドロしたとこもあったけどとてもスカッと終わる結末でよかった!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 長岡

    我らがヤスケン今回もやっぱり凄かった!
    ポンコツ兄役結構好き(笑)
    最後やっちまったーー!って思ったけど見事に騙された!
    またカメレオン俳優さん楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 ヒロインたち

    ハルカと楓どっちもよかった!二人ともモデルさんなのでスタイルかわいさはもちろん、
    ちゃんと自分自身でキャラを理解して芯の強いお嬢様、相棒を見事に演じてた。
    次の作品も要チェックだね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 かずちゃん

    風磨くんこの作品に出て一皮向けたね!
    アドリブも入れれたみたいだし、先輩の座長姿を見て今後の成長になったかな!
    また次どんな役ができるのか楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 愛弓

    剛くん少し充電しつまた素敵な作品見せてね!
    待ってます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 はるぴん

    終わってもう2週間経つのに作品に対する熱は冷めない。
    それだけ役者さん製作陣の熱量がすごかったのだろう。
    次はスクリーンで戦争シリーズ見てみたい。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 健太

    普段あまりドラマとか見ないが録画してた嘘の戦争を一気見した。
    見始めたら途中で終われなくて気づいたら一日見てた。
    復讐物なのでドロドロしてるかと思ったが最後にはスカッとというかハッピーエンドというか、
    あんなにも綺麗にまとまることにビックリした!
    草なぎくんの演技またみたいです。取り合えずレンタルしにいこかな。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 めぐみ

    カンテレ制作はやっぱり最高!特に剛くんと20年付き合いのある監督はやっぱり
    剛くんの魅せどころがわかってる!今回はアップの場面が多く、目や表情の演技がたっぷり堪能できました!
    また草なぎ組で色んな作品を見せてね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 咲花

    満足度、録画率1位おめでとうーー!
    納得の結果です!職場の人もみんな見てて翌日の昼休みはめっちゃ盛り上がった!
    またシリーズ化期待してるので楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 フルスロットル

    剛くんの演技のジェットコースター感がすごい!
    詐欺師の変装をする度にその人になり、陽一、浩一の気持ちの演じ方も凄い!
    本当に存在してる人のように演じれる役者ってそんないないよね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 あかりん

    何度見ても飽きないわ~っていうか新たな発見とかもある。
    毎回映画並みの濃さの内容で大満足でした!
    戦争シリーズ化楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 紗由理

    剛くんのダークヒーロー大好きだ!でもほわ~ってしたのも好き!
    まだまだ色んな役を見せてね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 杏南

    幅広い世代、男女どちらにも人気で納得の満足度1位!
    嘘の戦争から剛くんの演技にハマってこれからも多くの人が見てくれるといいなぁ~

  • 嘘の戦争
    2017/03/28 次回に

    しっかり観ていた人達はドラマの良さを解っています~共有、共感できて嬉しかったです、ありがとうございました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/28 待ちます

    キャストの演技の上手さ、ドラマの面白さ、満点でした!最高でした!

  • 嘘の戦争
    2017/03/28 栞菜

    平均でも、単回でも満足度1位って凄い!
    最終回から2週間でまだまだ話題になるのもやっぱりSMAPは凄いね!
    次もドキドキワクワクするような作品がみたいな!

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る