サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「貴族探偵」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 貴族探偵
    2017/04/18 アイ

    テンポがいい!
    ただ謎が多い事や言葉のニュアンスなど、子供や単純な内容が好きな方には少し難しいというか理解できないかもしれませんね。
    でも今までミステリー系のドラマばかり見ていた私的には最高のドラマだと思います。
    キャスト陣も豪華で華がありました

  • 貴族探偵
    2017/04/18 さゆりんご

    武井咲ちゃんが最高だった、オーラも半端ない
    主演でもいいくらい大成功で拍手喝采もの。
    いい感じにおもしろい月9だった。相葉君ねぇ…
    まぁあまり印象ないけど、出しゃばらずで正解
    あれはあれで良かったんじゃないかな

  • 貴族探偵
    2017/04/17 いちご

    相葉くんの特技はとにかくヒロインを引き立たせる
    他の俳優さんにはできない素晴らしさがあります
    過去に優香さん、沢尻さん、今回の咲ちゃんしかり
    ほんとにヒロインのオーラが倍増して眩しいくらいに
    今後もがんばってほしい

  • 貴族探偵
    2017/04/17 月9

    なんか面白かったわ。武井さんと生瀬さんとのやりとりサイコーだし、御前様は浮世離れしていると思えば見れるしね。でもガチ相葉さんのファンの方は物足りないのかもね。私は気にならないけど原作も登場は少なめだったし。

  • 貴族探偵
    2017/04/17 それなりに成長した愛馬

    謎ディーの賑やか版という感じ。難易度低い事件で犯人当ても序盤からこいつだろうなと大半の人が予測できるほどだったから正直 延長は長すぎた。もう少し 重厚感があれば退屈しないかも。

  • 貴族探偵
    2017/04/17 ひめこ

    最近の生瀬さんの中で一番生き生きしてた!
    貴族、探偵っていうとあっちを思い出すけど、コミカルさもスベってなかった、よね?

  • 貴族探偵
    2017/04/17 あなた

    ごめんなさい…つまらなすぎて途中離脱。
    あの演技じゃ貴族には見えないわ。
    相葉君、期待してただけに残念です。

  • 貴族探偵
    2017/04/17 森村

    武井さんの探偵物、『すべてがF』『お天気お姉さん』とありましたが、今回の役が最も嵌ってるし見やすい。
    『トリック』生瀬さん、『眠れる森』中山さん、『日暮旅人』にもいた木南さん、脇が達者だし画面も綺麗で、脚本:黒岩さんで、観やすさ◎。
    音楽もいいし、ED(次回からOP?)画像も凝ってて◎。

    相葉君の発声と滑舌は若干気になるけど、貴族でやんごとなきお方だからっ! と納得させつつ…

  • 貴族探偵
    2017/04/17 おお

    もはや、何も言うことはない。
    Good Luck!

  • 貴族探偵
    2017/04/17 ぷん

    相葉ちゃんが相葉ちゃんのままだが、一生懸命笑わそうとしてるのが逆に痛々しい

  • 貴族探偵
    2017/04/17 あな

    生瀬勝久と武井咲のW主演みたいだった

  • 貴族探偵
    2017/04/17 なっち

    演技が上手な人とそうでない人とでテンポの違いがでる

  • 貴族探偵
    2017/04/17 ちえ

    相葉さんの親しみやすさが裏目に出て、貴族に見えない
    しかし、棒読みながら頑張って演技している
    それが、痛々しく観ていて可哀想になる。
    生瀬さん出番多く、松重執事かっこいい

  • 貴族探偵
    2017/04/17 赤いバラ

    フジの月9はブランドでキラキラしてほしい
    今回でそこそこ数字をだして、本命はやはり
    次回のガッキー山Pに頼るつもりなのかな。
    個人的には探偵ものが好きなので期待です

  • 貴族探偵
    2017/04/17 猫大好き♪

    いよいよ今日スタートですね。
    番宣のやり過ぎで相葉君&出演者にどれだけのプレッシャーをかけるんだとフジテレビのやり方は好きではないけど何事に対しても全力で頑張る相葉君だからこそたくさんの視聴者の皆さんに見て頂きたいですね。
    嵐主演のドラマが決まれば他メンバーの誰が良かったとか、たらればな意見が多いですね。
    相葉君で良かったです♪

  • 貴族探偵
    2017/04/17 ようこ

    相葉君も嵐も大好きだけど、こういう役は松本潤さんが合ってるような。彼の方が役の存在感が出るんじゃないかな。
    相葉君は素朴な青年役が合う。
    かなり昔のマイガールはとても良かったです。
    でも嵐好きだから応援します。

  • 貴族探偵
    2017/04/17 みなるん

    相葉君は小学生にはすごく人気ありますよね
    後はその子の母世代とかが多く、若い女子に
    大人気というわけではないので、今回の月9は
    賛否が分かれましたね。後は展開さえよければ
    見るつもりです

  • 貴族探偵
    2017/04/16 ポケモン

    小栗さんと相葉くんは同年なんですね。
    演技者として余りにも差があり過ぎてビックリしました。
    良くも悪くも相葉さんは無個性なので演技者には不向きだと思う。
    脇を良い役者さんで固めて貰って良かったですね。台詞も少なく座って居れば良い設定。
    若者に大人気らしいからきっと月9を救ってくれるでしょう。

  • 貴族探偵
    2017/04/16 美女と野獣

    確か去年の春ドラマは嵐の二人が結構良い視聴率だったと思う。
    だから今期もこのドラマがトップになりそうな予感。
    今日の読売日曜版に相葉くんが載っていて役作りに余念がないとか。
    一生忘れられない作品になると思うって・・・どんだけ凄いんだか!

  • 貴族探偵
    2017/04/16 みーりん

    この春の連ドラの中で、一番楽しみにしているドラマです。主演の相葉雅紀さんはもちろん、脇を固める役者さんも豪華。特に中山美穂さんの出演がうれしい。相葉さんとの絡みが楽しみだし、ストーリーの方も楽しみです。

  • 貴族探偵
    2017/04/16 ナンバーワン

    今や嵐の人気ナンバーワンだとか。凄いよね。
    さすがCMトップもうなずけます。
    このドラマが相葉さんの代表作になる事間違いなしだね。
    凄く期待されてるからプレッシャーもあるけど頑張って欲しい。


  • 貴族探偵
    2017/04/15 がくっとくん

    ストーリーはけっこう面白そうで期待です
    咲ちゃんのあの小うるさいキャラが大好き
    美人でカワイイ顔にカワイイ声で噛み付く
    こんな妹がいたら毎日が楽しく幸せです。
    相手は相葉君、地味な普通の学生っぽいな
    イケメンじゃないから、案外お似合いかも

  • 貴族探偵
    2017/04/15 七瀬

    相葉くんだけじゃ持たないから脇を固めたドラマ
    キラキラした月9特有の設定ではなく、他いいの
    ないし何となく見ようという見やすい設定かな
    内容さえよければ見るつもり

  • 貴族探偵
    2017/04/14 最弱王からの脱皮に期待

    CMやバラエティーではナチュラルな表情なんですが 役を演じると目が泳いだり瞳孔が開いてることが目立つ。 役としてではなく 相葉君本人の緊張感や必死さ 動揺が瞳に顕れていて過去に何度か同情しましたね。

  • 貴族探偵
    2017/04/14 ドラマミー

    誰もが嵐を好きなわけじゃない…
    いくら人気があっても、ドラマの質が落ちると他の役者さんがよくても
    興味が失せてしまいます。

  • 貴族探偵
    2017/04/13 ミポリンのメイドは必見

    一応主演ですが 推理するのは貴族に仕える者達なので あまりガシャガシャ乱入してこなければ作品として興味深いですね。

  • 貴族探偵
    2017/04/12 もやもや

    確かに相葉さんを嫌いな人はいないだろうし、だから好感度も良くてCMも1番多くバラエティーでも活躍してるんでしょう。
    でもはっきり言ってこの方はドラマ向きでは無いと思う。上手い下手以前の様な気がする。
    嵐のメンバーで人気があるから主役なんでしょうがドラマや映画には向いてないです。
    皆んなに愛される人柄なのですから自分に合った分野で活躍された方が良いのでは?

  • 貴族探偵
    2017/04/12 相葉ちゃん最高

    今や人気、実力共に嵐のトップに立った相葉ちゃんなら今期視聴率もトップ間違いなし。
    小栗くんのドラマも評判良いしフジのワンツーになる予感しか無い。
    相葉ちゃんなら貴族感出るけれどニノには無理だと思います。演技力は負けるけど見た目も
    大事だからね。

  • 貴族探偵
    2017/04/12 よりによって…

    この役櫻井君 相葉君以外の3人なら誰でも様になると思ってたけど。

  • 貴族探偵
    2017/04/12 これで良いのかな

    これだけ脇を固めて宣伝すればさすがに1桁は無いだろうけれど滑稽にさえ見えるね。
    これからの嵐は相葉くんにかかってるのかなぁと思うくらいの勢いだね。
    フジの社運かけてるドラマ・・・
    そう言えば去年も同じように他局で社運かけてた嵐のドラマがあった様な・・・

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る