サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「小さな巨人」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 小さな巨人
    2017/05/01 警察ドラマ好きは思わずチャンネルを合す


    新人くんだけでなく副署長が裏で糸を引いていたというヒネリが良かった。

    ただ、捜査一課長が黒幕であるというのは、意外性もなくだろうねという
    ところ。キャスティングで犯人が分かってしまうという火曜サスペンスみ
    たいなものだ。

    『太陽にほえろ』再放送を見る機会があったけど、なるほどリアリティー
    では現在の方が上のような気がする。

  • 小さな巨人
    2017/05/01 大人の漫画!?

    ドラマを見ない夫がめずらしく面白いと言っています。私はデートの高等遊民のようなちょっとおかしな役を演じる長谷川さんが好きですが、背広姿でキリリとしたこれもすてき。夫婦で毎週楽しみにしています。

  • 小さな巨人
    2017/05/01 警察もの舞台版

    最後 小野田が土下座するのは確定でしょ。はなから このドラマの見所はそれに尽きる。

  • 小さな巨人
    2017/04/25 まりか

    私も下町ロケットはあまり面白いと思わなかった。なぜ騒がれていたのか不思議だった。

    半沢直樹は本当に面白かったし、この手のドラマのパイオニアとなった、でも、それ以降のこ系のドラマは正直どれもおもしろくない。

    今回はどうだろう。面白いことを願うけど、今のところ、イマイチ。

    確かに、主役2人の高身長のシルエットはかっこいい!

  • 小さな巨人
    2017/04/24 面白いんだけど

    左遷の原因が変

  • 小さな巨人
    2017/04/24 イメージではない


    敵役の加藤晴彦くんと弁護士役の堀尾アナがらしくなくて、どうも
    ドラマに入っていけない。イメージと違うからね。

  • 小さな巨人
    2017/04/23 匿名

    半沢以来 久しぶりにTBS日枠で当たりドラマだと思いました。面白かったです。(個人的に下町ロケットはイマイチでした)

    長谷川さんは適役です。 嘘の戦争で好演されていた安田さんも適役で出演されていて嬉しいです。
    香川さんはまたか…という感じで
    上手いけど飽きていますがポスト香川さんが不在なのでベターな選択でしょうか。

  • 小さな巨人
    2017/04/22 スーツの男祭り

    長谷川博己・岡田将生のスーツ姿は抜群のスタイルで漫画みたいで眼福。このスレンダーな二人によれよれ昭和刑事風な安田顕が加わるとまた別の色気を放つ。香川照之の顔芸は期待してるお客さんへのサービスショットだろうが静かに話す部分で何を考えているかわからない存在感も放っていてさすが。芳根京子はまだ顔見せ的な登場だけど年相応の初々しさが出ていて良かった。中盤からの活躍を期待。

  • 小さな巨人
    2017/04/21 なんかな~

    みんながみんな台詞に熱くなりすぎて、
    声を荒げてしか演技できないのかとおもう。
    活舌意識しすぎて不自然だろ舞台じゃないし。

  • 小さな巨人
    2017/04/19 あやりん

    え、なんであれ お酒飲んでたよね。 逆恨みなんじゃないの?

  • 小さな巨人
    2017/04/18 人材のエアーポケット


    香川さんの役、誰がいいか考えた。
    どうもポスト香川が不足している気がする。

    お笑い芸人でも腐るほどいる世代だけど、
    その中にも代役を見出せない。

    これは人材のエアーポケットかもしれない。

  • 小さな巨人
    2017/04/17 えーと

    過去の日曜のドラマとキャストがかぶりすぎてて、もはや、何のドラマか解らなくなってきた。
    長谷川さんはかぶってないかな。なんか、チョット、ごった煮…
    香川さんは飽きた。一課と所轄の対立ものも、飽きた。

  • 小さな巨人
    2017/04/17 誰が敵で誰が味方か?

    真剣に観ていないと、展開が早過ぎてついて行けないドラマ。
    結局TBSオンデマンドでもう一回視聴してしまった。
    確かに香川照之の演技は飽き気味だけど、この方が出る作品は面白いものが多い気がする。
    長谷川博己は好きなので、最後まで観ますよ!

  • 小さな巨人
    2017/04/17 長谷川さんの刑事が新鮮だった


    長谷川さんの刑事、出世と正義の狭間で揺れ動く様が伝わってよか
    ったと思う。人間、本音は自分がかわいいし、家族も背負っている
    んだし、その逡巡するところがリアルだったな。

  • 小さな巨人
    2017/04/17 クンタン

    見る気はなかったんですが、たまたまかかってたので見てたら、おもしろくて
    引き込まれました。所轄以外みんな敵?
    長谷川さんには、気持ちよく、のし上がっていってほしい。

  • 小さな巨人
    2017/04/17 まあさ

    香川照之のこういう悪役はもう飽き飽き。彼は確かに上手いけど、他に俳優さんいなかったのかなあ。長谷川博己が新鮮なだけに残念。 他局の捜査一課運転係の田中圭くんは総裁会議にも入れてもらいえないのに、どうしてこのドラマの運転係はこんなに偉そうなんだ?どっちの設定が正しいのだろうか。半沢は下町は成功したけど、ルーズベルトはこけた。このドラマはどうかな。楽しみです!

  • 小さな巨人
    2017/04/17 同じ顔ぶれ飽きた

    この脚本家、あの打ち切りHEATの脚本家なんだね
    なんかイラッモヤッ疲れる感じはは演出のせいじゃなかったんだ

  • 小さな巨人
    2017/04/17 ペロティー

    さすが香川さん。
    単なる良い人より悪役の方がやはり似合います!

  • 小さな巨人
    2017/04/16 心配

    シリアスなドラマだとしたら芳根さんのコミカルな演技がういてしまわないか心配。べっぴんさんでは40代の役なのに70代に見えたり、50代なのに90代に見えてたからね。

  • 小さな巨人
    2017/04/15 わたし

    番宣すごい。そんなに力が入ってるなら見よう!

  • 小さな巨人
    2017/04/12 みなみ

    試写会で一足先に見ました!テンポが良くて予告から想像するより断然面白いです。
    半沢スタッフなのでそれっぽい絵作りだけど、警察ものなのでもっと動きもあります。
    スーツの男たちが熱くなったり駆け引きしたりするのっていいですね〜

  • 小さな巨人
    2017/04/11 すみれ

    半沢系のドラマね。まだまだこういうので数字取れるのかな。大好きな長谷川ヒロキだけに、すべらないでほしい!!!
    楽しみにしてます。
    個人的には、岡田マサキが2番手なのが本当に残念・・・。違う人がよかったなー。

  • 小さな巨人
    2017/04/10 ドラマ

    竜星涼君が出ますが、中村刑事がどこから出てくるのかが楽しみです。




    オールスター感謝祭見ましたよ。


    お疲れ様でした。

  • 小さな巨人
    2017/04/10 どうなるか

    朝ドラではおかしな語尾ののばし方とジトーっとした上目遣いと泣いてばかりだった。おもこうではなかなかの演技力かと思ったがどちらが本物だったのか。真価が試される。

  • 小さな巨人
    2017/04/09 見ますよ

    芳根京子ちゃんが出てくる。べっぴんさんでは50代のご婦人の役を見事に演じて、女優としての演技は確証済み。今度はフレッシュな役。毎週見ますよ。感謝祭ではア―チェリー可愛かったです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る