サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ボク、運命の人です。」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/27 アスパラさぶちゃん

    誠の部屋に、定岡君がやって来て、さぶろうが現れ、3人で語り合うシーン楽しかったよ。
    ドラマのキャラクター、みんな性格が心善いところ好きだな。ストーリー最高。笑えた。
    指環のサイズ当ての特訓楽しかった。脚本、演じるキャストの皆さん、流れる音楽など、全て素晴らしいドラマ。誠と謎の男のシーン沢山あったのが嬉しかったぞん。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/27 オリジナリティ

    今夜のドラマもメチャンコ楽しみです。亀梨君、山下君始めとする、キャストの皆さんの演技それぞれの味があって大好きです。人は一人一人それぞれ個性があり、表現の仕方は皆違い自由だと想う。皆同じじゃない。だからこそ、人それぞれの良さがあり、人間は面白いのだと想う。今夜はキャストの皆さん、ドラマをどんな上手い味にしてくれているのかと期待しています。いつもありがとう。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/27 なる

    山下君が顔を崩したの見たことない。意識せずに全開で笑ってるのも見たことがない。亀梨君は色々なシーンで全開演技上手いと思います。

    山下君この次のドラマは自然に演技して欲しいですね正念場だと思うし-
    ドラマだもの顔がどうなっても関係無い写真集ではないのだからね。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/26 スヌーピー

    友達とドラマのストーリー先読みして、どんな展開になっていくのかと語り合っています。もう考えるだけて楽しくなって幸せ気分に包まれてしまうのです。
    今夜のミュージックステーションも、亀と山Pの出演楽しみにしてます。先週ドラマの主題歌歌ってくれて嬉しかった。そして今夜はカップリング曲、逆転のレボルシオンですね。野ブタ、をプロデュース。想いだします。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/24 momo

    毎週楽しみに観ています!前は、癖がある演技で、ちょっとと思っていたけど、最近は、癖のない演技で、山Pとの掛け合いも、楽しいし、すっかり、はまっちゃってます。今週も楽しみです。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/24 Mステ楽しみ

    金曜日の「Mステーション」はいよいよ逆転レボルシオンを歌うんですね
    これこそ「青春アミーゴ」その後バージョン

    俺たちふたりひとつ青春の証 あの日の夢なら共に追いかけよう~
    出会いの奇跡まるで運命の仕業 ふたたび動き出した逆転の革命~

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/23 何度見ても笑えて心がほっこりするドラマ

    主題歌の「背中越しのチャンス」が耳にこびりついて脳内再生を繰り返すのでCDを買いに行きました。
    予約していなかったので、フラゲ日の朝開店間もなく行ったのに既に「完売。再入荷しますので予約を」の立札が出ていて愕然。通常版も完売でした。勢いを感じました。
    そこそこ大きな地方都市在住ですが。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/23 かず

    フリフリエプロンまで着けてるのにカッコつけてると言われる山P

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/22 さくらもち

    山Pは程よいと思うけどなー。程よくちゃくて面白くて、丁度いい感じで、かっこいいです。次のコードブルーはシリアスな役だけど、私はこういう山Pの方が魅力的に感じます。

    それより、見せ場の亀梨くんが酷いくらいかっこよくなかったのが残念。好きですって言われて、ぐしゃぐしゃな顔、あざっすもとくにぐっとくることなく。顔も演技も酷かった。しかも化粧面で瞳孔が小さくなって、とにかく、残念でした・・・。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/22 癒しキャラ

    大倉澤部だけでも小ウザいコンビなのにその上賀来賢人とか被って暑苦しくなるのでは?
    やはりそこまでは求めてないわ
    誠自身も神様の前では結構本根でキャンキャンしているし癒しキャラは必要

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/22 かおりんママ

    山P、カッコつけてないで、もっと自分を捨てて欲しい。
    この役、賀来賢人がやったらドンピシャだと思う。
    サラリーマン佐江内での、はじけっぷり、サイコーに面白かったな。

    この神様、未来からやってきた誠と春子の子供なんじゃないかなー。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/21 なじ

    嬉しくて涙がでました。良かった良かった。ライスシャワーの演出が洒落てますね。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/20 四文字しばり


    四文字しばりが面白かった。誠の態度に不安になる晴子。
    これは恋のかけひき?

    それにしても、演じている木村文乃さんがよりキュート
    に見えるのは恋愛ドラマだからか。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/20 ライスシャワー

    本日のドラマ感動感動。キャストの皆さん本当に良い味出してくれていて最高です。観ていて楽しかったし、面白かった。笑いあり、観ている側も幸せいっぱいになったよ。山Pウクレレ弾きながら歌うシーン楽しかった。亀ちゃんと山Pのライブあったら嬉しいな。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/20 4文字言葉

    晴子の前では、4文字言葉で話すように言われ話す正木君本当に笑った。
    誠君と謎の男の会話、本当の親友同士みたい。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/20 205正木

    誠の部屋に会社の先輩2人が泊まったシーン…楽しかった。面白かった。
    ストーリーが楽しい。キャスト群も、皆さんめちゃ上手いですね。どんどん楽しいドラマになってきた。
    誠と謎の男(亀ちゃんと山P)のシーン好きだぜ~。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/20 逆転の革命

    「青春アミーゴ」的な曲を求めているのなら
    通常盤CDの3番目のカップリング曲「逆転レボルシオン」でしょう
    次のミュージックステーションで披露するようです
    きっと初めて聞いたら「ワォ~」ってなるはず

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/20 地球&月

    亀ちゃんと山Pの絆めちゃめちゃ素敵だな。そのふたりの姿を観ていられるだけで幸せいっぱいな気持ちになれちゃうんだな。
    亀梨君、山下君始め、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、これからも素敵なドラマ期待してます。いつも毎週楽しませてもらってます。いざ、今夜10時オンエア、わくわくしてます。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/20 ずっと

    ジャニーズの歌書いてるからネタ切れで知らないうちに昔の曲に似ちゃったってことでしょ?似てるもんは似てる。青春アミーゴみたいなパンチもない。同じことして二度売れるほどのカリスマ性もない。

    実際、最近の嵐の曲もイマイチ。やる気ないんじゃない?落ち目だと適当なところで事務所もオッケーだしちゃうから。嵐なんて全盛期、これでもかってくらいいい歌じゃんじゃん作ってもらってたしね。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/19 ジャニーズらしい曲

    盗作もどきとか
    この作曲者は嵐はじめ殆どのジャニーズの曲をずっと担当している方ですけど
    ジャニーズ風ということでしょう

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/19 嬉P感激なり

    主題歌、カップリング曲…等々、青春感じる爽やかでかっこいい曲に感激しています。
    どこか懐かしく、親しみやすさを感じる曲。口ずさんで、皆で踊ったら益々ハッピー到来。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/18 逆転レボルシオン!

    主題歌オリコン1位初日10万枚以上とか
    初回限定版はもう各店売り切れ続出で入荷しないとか
    DVDとメイキングがはいっているせいかな
    でも通常版の「青春アミーゴ」の12年後版「逆転レボルシオン」が好きなんですけど
    鳥肌立つくらいいい!
    土曜日がますます待ちどおしい

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/18 モーチャルト

    前にもそういってる人いました。

    きっとそこから愛なんだ~、に似てるんですよね。私も思ってました。

    また歌がヒットするとは思わなかったけど、こんな盗作もどきじゃだめですね、売れないよ。芸能界ってお金がたくさん動くとこだけど、すごい作品ってそう簡単に生まれるもんじゃないってことが身にしみてわかりますね。でも、ドラマは楽しい。でも、ノブタほどではない・・・。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/17 なじ

    だんだん面白くなってきた。次回が楽しみです。亀ちゃんの想いが成就しますように!

    なんかこの主題歌、V6の歌に似てませんか?

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/15 興奮

    チューのシーンの演出、凄くなかったですか!?トレーニングの伏線がいかんなく発揮されてた!!!すごい〜〜〜素敵!

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/13 ごっつぁん

    今夜のドラマも面白かった。キャストの皆さん良い味三昧。ストーリーも楽しかった。
    亀梨君と山P・・ドラマの中の二人のシーンを観ていて、誠と神と言うよりも心友同士みたいに想えた。こんな仲間なら素敵だな。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/13 面白いよ

    亀ちゃんと山Pの絡みが面白いし
    前はちょっと人として強引かなとか演技ウザいかなと思っていた
    澤部、大倉コンビも4話ではコメディ色が強くなって愉快だし
    みんないいバランスの職場になってきた
    定岡含めて悪人もいないのがいい
    なにかのトラウマがあるのかなかなか踏ん切りがつかなそうな晴子だが
    101回目のプロポーズみたいなドラマだな

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/13 マッコリ

    今期1番楽しみのドラマ。亀梨くんと山Pの絶妙な掛け合いは最高だし、登場人物みんなて面白くていい人で好感が持てる。秀逸なのは脚本。伏線の中にテーマが込められていて2話の虹をくぐるくだり、3話の得点ボードのくだり、4話の人参のくだり、どの回にもグッときた。ドラマ見て幸せな気分になるとか力もらうとかこういう感覚なんだと実感!毎週土曜夜がとにかく待ち遠しい。そう今夜10時。家族揃って見るよ!

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/11 期待の(土)

    毎週、家族で楽しみに観ています。今度の土曜日もどんなストーリーになるのかと期待しています。こんな出逢いがあったら素敵です。亀と山P二人のタッグは本当にgood。二人が一緒になると最強なオーラを感じてます。亀梨君、山下君、他のキャストの皆さんこれからも素敵なドラマ期待してます。いつも楽しませてくれて、ありがとう。

  • ボク、運命の人です。
    2017/05/10 テンポがすごくよい

    ドラマって忘れて見入ってしまってる。音楽の入りかたが素晴らしくセリフを持ち上げていて感動ものです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る