サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブランケット・キャッツ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/19 また見たい

    金曜日に癒されるドラマ、西島秀俊さんに、吉瀬美智子さんに、島崎遥香さんにまた会いたいです!

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/16 私もです

    こんなに温かい気持ちになれたのはなぜ?猫のおかげ?キャスティングも最高だし、脚本、音楽、演出、全部が
    最高した。続編を期待します。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/16 癒されていたい

    大好きなドラマ。今までで一番好き。優しくて。涙が溢れて。心が動いて。最後に癒されてる。クルクル変わる表情で明るく面白い楓ちゃんも凄く好きでした。自然と笑顔になってた。この子面白いなぁって。また、見たい。脚本がしっかりしていて、今も心に残ってる。こんなドラマが見たかったんだ。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/12 素直に感じる心

    もう今週はなかったって事実に寂しさが。凄く大好きなドラマだった。人の悲しみや寂しさ、ダメなところ。そこを批判して変えるのではなく。そこに寄り添って自分で明日への光を見出す。そこから自分が変わってゆく。そんな素敵なストーリーが好き。猫たち、キャストの皆さん本当に熱演有難う。心に一番残るドラマでした。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/12 感動

    涙で心が洗われるドラマでした。西島秀俊さんの最終回での台詞は、ひとつひとつが宝物のように記憶に残ることでしょう。傷はあってもいいんだ、、、という言葉はたくさんの人に勇気を与えたことと思います。富田靖子さんが猫に語り続けるシーンも強く印象に残りました。こんな素敵なドラマ、もっと長く観たいと思います。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/11 バッサリ

    どうしてもたえ子に共感出来ない。会社のお金を横領するのは犯罪者‼︎ 自殺するのは勝手だけど猫を連れて行くのはやめてくれ。ガンが再発したからって理由にならない。もっとたいへんな境遇の人たくさんいる。かわいそうな私に酔ってるだけじゃん。勝手なおばさん。最後に生きるって言われてもねぇ。ちっとも感動できなかった。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/11 ひまわり

    休日の朝から2度目の録画視聴をしているが、また新たな発見もあり、再び感動し泣いてしまった。島崎遥香さんは、この役はまり役だな、本当は明るい人なんじゃ?西島秀俊さんも素敵すぎて、また惚れ直した。仔猫ちゃんたちとの続編を是非とも実現させてほしい。もちろん、獣医師役は、吉瀬美智子さんで!

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/11 よかったです

    前回富田さんが車中で自分の人生をクロに話して聞かせた場面にも泣かされましたが、最終回もやはり富田さんの悲しみの滲み出るような色々な場面に泣かされました。名作映画を見たような感動だったし、みなさんのクチコミにも感涙しました。よかった。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/10 白柴

    MVPは島崎さん、敢闘賞は美保さんで決定
    お二方の好演無しでは、このドラマの良さも半減以下でしょう~
    この二人の存在が、家族でなくとも温かく支え合う、を見事に表現していましたね
    やっぱり、脇役って、本当に大切
    因みに、富田さんの最後の、生きる、には涙腺が…

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/08 ほんとに

    今週はもう観られないのが残念です。富田靖子さんの最後の希望は、生きる、よかったです。みなさん書かれているようにキャストも最高でした。特に島崎遥香さんと西島秀俊さんの演技には心が和みました。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/08 禍福は糾える縄の如し

    良いドラマだった。こういうドラマ、もっと沢山見たい。話題ばかり作るんじゃなくて。ちゃんとドラマの内容で勝負してる。そこはさすがNHKなんだろうな。心に届くドラマ。終わったのが残念。原作も探して買った。本読みながら泣いた。やはり原作がしっかりしていて、その世界観を大切にした脚本。キャストも誠実な演技で良かった。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/08 ぷくぷく

    このドラマ良かったわ。ぱるる、面白い。コメディー意外と向いてるって思った。ぱるるが出てくると和んだ。暖かいストーリー、様々なトラブル、やや深刻な時にほっこりさせてくれる。表情がクルクル変わって、明るくて。いいキャラだった。主役ではなくても光ってる。いい役だった。西島さん素敵だし。猫が自由で可愛いし。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/08 最高の至高

    久しぶりに凄く心に残るドラマでした。シリーズ化して欲しい気持ち分かります。そのくらい、外れがない。全話良質でした。キャストのバランスも良く、全体の仕上がりが絶妙。泣かせたろーっていうのではなく、入り込んで自然と泣いてたっていうドラマ。最高でした。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/07 ネコ好き

    本当に本当に、良いドラマでした。シリーズ化してもらいたいくらいです。せめてまた、スピンオフやサイドストーリーお願いします!もちろんキャストやスタッフさんなどはそのままで♪

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/07 ありがとう

    何度も見てる。終わってからも。あぁ、これがそれとつながってたんだって新しい発見もある。何度見ても幸せなドラマだから。うん。ありがとう。いいドラマでした。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/06 心から

    素直に見終わった後に、キャスト、スタッフ、原作、脚本家の皆さんに有難うって言いたくなるくらい良いドラマでした。もう最終回だったなんて、これからの楽しみがなくて寂しいけれど。やはり脚本がいいドラマっていいね。見終わった後も心に余韻が残る。幸せな気持ちが優しく心を満たしてくれた。大好きなドラマです。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/06 ゆらゆら

    最後まで。生きることの切なさと、生きているからこその明日の光を感じさせてくれた良い脚本。凄く心に残るドラマだった。全話すべてが一つのテーマとキーワードがあって軸がしっかりしているから涙が自然と流れて優しい気持ちになった。こんないいドラマ久しぶり。心に残る作品でした。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/06 猫好きおばさん

    ラスト2話はメンヘラな中年女にイラっとした。みちづれにされそうになった黒猫がかわいそうだ。それ以外の話は良かった。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/05 キャッツ

    西島秀俊さんの前に進みたいんだという言葉、これまでのドラマを観てきたからこそ、心に沁みました。猫に囲まれて家具の修理、素敵な人々に囲まれて前に進むこれからの物語も観てみたいものです。看護師役の島崎遥香さん、ナチュラルでコミカルで癒やされました。次の作品が楽しみです。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/05 ふー

    最終回も泣きました。心が温かくなる今期1番のドラマでした。猫が、島崎遥香さんが、西島秀俊さんが、可愛くって可愛くって癒やされました。ラストでは仔猫が増えていたことだし、是非是非続編を希望します。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/05 原作を更に身近に

    重松清さんの原作を、世界観壊さずに、さらに身近にしてくれた。あの心の動きをどう表現するのかって心配したけど。要らぬ心配だった。しっかりと伝わってきて、涙が溢れた。脚本が素晴らしい。そして、場を和ませる看護師さん役の子の存在が光っていた。彼女が出ると、ホッとした。一瞬にして心が和んだ。こういう役回りをきちんと担える演技が良かった。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/05 ラスト

    可愛いんだよ、猫が。可愛いんだよ、島崎さん。素敵なんだよ、西島さん。ストーリーも本当に深くて。終わってほしくない。ずっと癒されていたから。こんなにドラマ毎週欠かさず、テレビ前で待機して見たのは初めてだよ。ラストの写真が毎週密かに楽しみで。全てはここで完結する。はぁ、最高だった。最終回は特に秀逸だった。大好きなドラマに出会えた。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/05 大好きなドラマナンバー1

    泣きました。優しくて。切なくて。そして。暖かくて。こんなに心が揺さぶられる、幸せに満たされるドラマを見られたことに有難うって言いたい。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/05 ネコ猫まん丸

    生きていれば。それが辛いと思っても。それでも生きてさえいれば。そんな希望が見える。脚本の素晴らしさ。切なさと暖かさ。重さと明るさ。全てが絶妙のバランスで描かれていた。キャストもずっと良かった。これは心に残る作品。是非是非、もっと見ていたかった。こんな質のいいドラマは久しぶりかも。最終回まで手を抜かず、しっかりと描きこまれた素晴らしいドラマに感謝です。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/05 最高

    最終回。本当に本当に最高の終わり方。希望のある優しい終わり。みんなの中の願いが満たされる、少し前に進める、そんな未来。素敵でした。またまた泣きながら見てました。このドラマ、最高。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/01 はな

    ここのコメント見ただけで泣けて来る。優しいドラマ、キャストのみなさん、視聴者のみなさん、そして、猫ちゃんたち。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/01 それでも明日はきっとくる

    色々とうまくいかないことはある。もうダメだって思うことだってある。それでも。明日は必ずやってくる。そこに少しだけ希望が含まれている。そんな暖かさに泣ける。原作の素晴らしさ。ドラマにハマって原作も読んだ。脚本の誠実さ。その世界観を壊さず、より身近にしてる。キャストの素晴らしさ。暖かく静かに。ほっこり癒し。最高のドラマ。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/01 癒しの存在

    毎日何かしら小さなストレスって溢れてる。大人になると、そんな寂しさや心の疲れは黙殺しちゃうけど。ふと力を抜いて。そぉーと癒してくれる。そんなさり気ない猫たちが愛おしい。このドラマはそんな優しい時間をくれる。抜きんでて話題にならないけど。こんなにいいドラマを見つけられたことが小さな奇跡。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/01 猫猫ファンタジア

    6話も良かった。どーなる、どーする。そんな気持ちで少しドキドキ。人生の期限が見えた時。生きている間にやりたいことを10個実現しようとする女性が8個しか思いつかなかった。そんな悲しいことが、なんだか凄くリアルで。全てを運がない私って諦めて生きてきたから。凄く泣けた。最終回、優しい終わりを期待してる。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/08/01 優しくなりたい

    世の中の下世話なニュースばかりで、心が疲れる。そんな中、このドラマは心がホッとする。もう今週で最終回。寂しすぎる。こんなに優しいドラマ、見られる幸せ。本当に大好き。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る