サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/22 森村

    深山より先に、「実は小倉巡査が真犯人」と突き止めていた検察の奥田瑛二さん、責任とって辞職しちゃったけど……

    「チベットで滑落死」したとゆー説明台詞だけで片付けられていた小倉巡査は……
    ほんとに死んでるんだろうか??

    最終回近辺で、なんか……「当時滑落すたのは別人で、ぴんぴんして暗躍してました」とかに なったりしないのかなー??
    (『相棒』の見過ぎ??)

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/22 森村

    「答えを間違えたのは、追い求める勇気がなかったからだよ」

    第一発見者の若い巡査こそがストーカーで真犯人だった、とゆー、過去ドラマ既出の真相ではあったんだけど、
    遺留品に警官の指紋の不自然さにも「不都合な証拠は出さない検察の方針」「最後に判断するのは我々ではなく判事」…
    冤罪被害遺族、弁護士、検事、元判事が一同に会したシーンは、○だった。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/21 ワクワクする

    やっと2話が観れる! 一週間が長かった〜
    こちらでは1話の再放送やってなくてロングバージョンの予告も見れませんでした。
    地方の壁は厚かった。金沢編はなかなか見応えありそうで今からワクワクします。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/21 ちい

    本日夜9時から2話ですね。
    一部の地域では今日の午後に1話の再放送があります。
    大好きなドラマです。
    みんなで歌広場さんらとツイッターでタグつけて楽しみたい。
    #刑事専門弁護士 #日曜劇場999 に変更になりましたよ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/21 深山

    今期はこのドラマとアンナチュラルは継続して見る予定です。
    TBSのドラマは面白くて好きです。
    本日2話が楽しみ!!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/21 さやさや

    やっと来た。父親事件冤罪はれるの?ワクワクする。楽しみ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/21 にと

    安定のキャストとキャラクターで、脚本・演出も良いですね。
    家族で笑いながらもシリアスな案件の解決を見守っています。
    そして最後にくる爽快感がやみつきになります。
    本日21時から2話ですね。歌広場さんのツイート楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/20 あった

    なかなか良かったよ。シーズン1で確か曲越えて 逆転裁判 とのコラボあったよね。
    TBS同士でも 重版出来 で。
    今回も金10がやってくれたり、楽しみです。
    被災地への気配りも良いですね。
    明日夜9時が楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/20 これから楽しみ

    木村さんは前作の榮倉奈々さんと比較されて気の毒ですね。
    確かに役のせいもあるかと思いますが表情が固く暗いですね。
    周りが個性的過ぎて余計に目立ってしまうのかも。
    時々映る指のカエルさんポーズは何かなぁ?
    私はこのドラマ大好きなので木村さんの変化もこれから楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/20 深山ファン

    これから尾崎は変わると思っています。今は深山と同じような事件。冤罪かな をひきずってますよね。
    佐田先生と儀式しなかったけど、今後はする日がきて、仲よしになると思う。
    落合先生には気をつけてね。
    今日も朝から撮影、お身体に気をつけて頑張って下さい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/20 サダノモナコ

    深山って、みやま ふかやま シンザン 確かに色々読めますね。
    それをみこんでの名前ならすごい。
    早く日曜になって欲しい。楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/20 ようこ

    面白かったです!
    松本潤さん、影かあり、少しダサくて、でも色気のあるナラタージュの先生から一転、本当に上手い俳優さんだと思います。
    これからもっと俳優として評価されることを期待してます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/20 えええ

    木村文のがうまい?かわいい?そうかなあ、いつも同じキャラで、上手いとも思わないし、朝ドラじゃなくて這い上がってきたのは偉いと思うとけど、正直、どこが?って感じです。

    生意気な新米弁護士にしか見えないし、元裁判官?見えない見えない・・・。

    それにしてもこのドラマの香川さん最高。早く奥さん出てこないかな~。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/19 あ

    1話の深山も読み違いネタで気づいたが、深山ってシンザンとも読めるんだな

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/19 オバちゃん

    木村文乃さん、すごく良かった。彼女本当に上手いねえ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/19 葉山と深山どちらも松潤

    早く日曜日にって欲しいです。
    深山弁護士がうざかわで、嵌ってしまいました。
    松本潤さんの当たり役だと思います。にちy
    そして楽しいネタ捜しの旅の日々。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/19 yokko

    1話のラストで新しい証拠があがって、いよいよ深山先生のお父さんの事件に着手するみたいですね。
    そこが大きな芯だから楽しみです。
    そしてこれからどのように尾崎弁護士がチームの仲間になるのか!!も
    早く日曜日がきてほしい

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/19 KT

    松本さん扮する深山弁護士のお父さんはえん罪で、その後汚名をきせられたまま死亡します。
    シーズン1から一貫して、案件はどれも家族を描いています。
    笑いの中には社会派なメッセージも含んでいると思います。
    2話が楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/18 飴 so sweet

    無料配信してるから何度も仕事場の休憩時間にも見ています。
    松本潤さんの変人さもありながらもこのキャラが定着していて安心感がある。
    華やかさがあるから画面が明るくなる~~
    明石さん、かたかなこさんの機転も面白いんだよね。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/18 あり

    1話観ましたよ〜帰ってきたね 木村文乃さんこと、尾崎舞子の 「このやろー」 が面白い。
    成績優秀な裁判官だけど、何か闇を抱えていますね、チラッと映る佐藤勝利さんと関りありますね。
    深山の父親の冤罪事件も究明されるのか、金沢ロケも楽しみです。
    21日の2話が待ちきれない。日曜9時にはピッタリなドラマで家族で楽しんでいます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/18 みか

    リアルタイムでスマホのツイート手にしながら観るのが楽しいです。
    木村文乃さんもなかなか良い味出てたし、検事と弁護士以外の裁判官出てくるのは
    深みが出ていいと思います。
    松潤扮する深山の可愛さと真の顔の二面性もも魅力の一つです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/18 とくと見る

    放送開始は本日の夜なのに、この書き込みの多さは、ドラマへの期待でしょうか。
    それに相応する作品であるのか、とくと拝聴いたします。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 金沢ラブ

    現場の雰囲気の良さが伝わってくる。ネタ探しのリピが楽しいのだ。
    かたかなこ の 曲 右下の サダノウイーン少年合唱団って笑った。
    松潤の当たり役だわ。
    香川さんのキュートさが見られるのもこの番組ならでは!
    みんな役割をわかっていて、カッコつけていないところも好感触
    金沢大好きなので次回の金沢ロケも楽しみです。
    そして検事役の青木さん、1に引き続いての出演も楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 ホヤボーヤ

    このドラマのドキュメンタリーを見ました。
    本当にキャスト、スタッフのチームワークの良さが判りました。
    私はこのドラマのキャストのキャラが大好きなんです。皆さんが自分で作り出した
    個性的なキャラが。今から2話が楽しみで仕方ありません。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 これこれ、思い出した


    昆虫大好き香川さんの面白さを別番組で知ってしまったせいか、本作の馬主としてサラブレット愛を語る場面も、半分本気で語っているように思えておかしかった。

    駄じゃれとアフロ店長の店でのやりとりや、プロレスネタでシーズン1の雰囲気を思い出しました。トリックや謎解きは物足りないけど、原作ものには出来ないライブなノリや、キャラの作りこみは強みですね。2話が楽しみ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 ちゃちゃ坊主

    歌広場さんと共にリアルツイートしたりRTするのが楽しい。
    刑事専門弁護士 というタグつけてつぶやこう!!!
    野球(西武、広島)ボクシングのネタもありました。
    深山中心の刑事専門ルームのメンバー、企業法務の落合先生含めて、みんなで解決するというのが
    ルパン的で楽しいドラマです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 JPG&R☆シリアスでコミカルで楽しい

    弁護士事務所と裁判所および野方?の食堂を主舞台に繰り広げられるコミカル弁護士ものとして、日曜日よるTBSの看板枠を前作より遥かにエンジョイしてみて居る。駄洒落も良いし、裁判官あがりの優秀だが、融通の利かぬ世間知らずの美女が主人公との遣り取りも良い。無論、~冤罪をムリクリだろうが、晴らすのは痛快。確かに、題材は、当事者<容疑者or被告人>に取りシリアスのだが・・・

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 スー女より

    プロレスネタはいらないと思う。
    でもそれは、私がプロレスファンではないからそう思うのであって、プロレスファンにとっては嬉しいネタなのだろうな。
    私としては、大相撲ネタをお願いしたい(笑)

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 小石

    面白かったー!!!!
    佐田演じる香川さんめちゃくちゃ演技うますぎ!!!
    これからも楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 フカヤマ

    新メンバー
    馬場園がうるさい連中のなかで、ほっこりアクセント。
    癒しになっててさらにいい。
    深山の父親に事件が今度こそ解明されるのか期待して見ます。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る