サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「おっさんずラブ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • おっさんずラブ
    2018/05/27 のんぴー

    えー?どーゆー事?前半までは、部長も出てきたけど、春牧のイチャイチャ?がメインだったのに…。だんだん雲行きが怪しくなり、牧がかわいそうと胸が痛くなり号泣してたら…。一年後になんで…部長がいるの?わけわかんない。来週(最終回ですよね)
    は、春田と部長の結婚式?もう来週見たくない。部長にはかわいそうだけど、春田は牧とくっついて欲しい。

  • おっさんずラブ
    2018/05/26 続編希望

    あらすじを読むと、今夜の第6話は、BL定番の「風邪ネタ」。あいにく、風邪を引くのは春田ではなく牧のほうで、慣れない看病に春田のダメダメぶりが際立つ模様。

  • おっさんずラブ
    2018/05/22 先攻だそうです。

    牧春というか、春牧というかで意味が違ってくるなんて知らなかった。

  • おっさんずラブ
    2018/05/22 ヒロインは牧

    なんと、後2回で終わりなんですね。まだまだ終わらないでほしい。

    今までドラマのDVDなんて買ったこともありませんが、このドラマに限っては買ってもいいかな、と思っています。もちろん、結末次第ですが。春牧のハッピーエンドなら買う!笑

  • おっさんずラブ
    2018/05/22 のんぴー

    えっ…。後2回で終わりなの~?寂しい…ってかショック…。
    本当にあの二人は仲良いみたいですね(春牧)。画面にもにじみ出てる。
    最後はどうなるのかな??

  • おっさんずラブ
    2018/05/21 武牧推し

    牧は、武川といた方が安定するかもしれない。超絶鈍感な春田が相手だと、疲れ果ててしまいそう。春田は、いつ牧を捨てて女(ちず)に走るか分からない優柔不断な男ですから。

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 はるたんぼっちエンドでは?

    牧春本命で話が進んでるけど土壇場で牧は元カレに戻りそう
    主任は「カッコイイ完璧な先輩」として惚れられたから
    はるたんに見せた土下座のような格好悪い姿が見せられず
    付きあっている時に無理がきて破局
    職場の距離とすれ違いは言い訳にすぎないのでは?
    牧は基本ダメンズにほだされるタイプっぽいから
    主任が真っ向からとりすがれば絆されると見た

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 Non

    今まで、林遣都はただイケメン俳優という認識しかなかった。しかしこのドラマでドはまりしちゃいました。(というより、牧君に)スゴく一途なのを見てると、キュンとします。初めは、春田とうまくいって欲しいなと思ってたけど、武川さんのセリフじゃないけど、春田に牧君を守るのはムリかなぁ…と思ってきた。
    最後はどうなるのかな?知りたい様な、終わって欲しくない様な…。複雑な気持ちです。

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 同窓会、再放送希望…無理か

    昔あった同窓会というドラマをカジュアルにした感じがします。当時はセンセーショナルなドラマでしたが、時代は変わってきましたね。同窓会の出演者、なぜか最近話題になってる方が多い。

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 ライスシャワー

    ヘンリー王子の結婚式を見ていて、春田と牧にも式を挙げさせてやりたくなりました。こうなったら、とことん楽しい展開を期待したいですね。
    最終回のラストシーンは、式を挙げて式場から出てくる春田と牧で。

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 のんぴー

    このドラマは、キャストも良いが、脚本も面白い。どんな人が書いてるのかな~?と思ったら、以前に見た「ラストディズ」というドラマを書いていた。このドラマとは全然違うテイスト(ホラーミステリーって感じ)なのでこの人の頭ん中どうなってるんだろう?と思った。

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 のんぴー

    今回は、はるたんと牧君がラブラブでしたね♪いろいろ人間関係がいりくんで来て…。どうなるんでしょう?部長はやはり元嫁の方が、良い気がするけど…。ちずちゃんは、切ないですよね。
    もう、来週が楽しみでならない。

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 まっくろけ

    室川檸檬(生駒里奈)が主演する架空の朝ドラのタイトルが「全部、赤い。」これには爆笑!

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 お花畑

    ここへ来て急に面白くなくなった気がする。なんでかな?
    昨夜の春田にはイライラさせられた。牧に軽はずみにOKとか言うなよ。これで最後は幼馴染みのちずとくっつくとかだったら、マジむかつくんですけどぉ。

  • おっさんずラブ
    2018/05/20 部長らぶ

    「ちょっと待ったーーー!」
    会社のオフィスでいきなり始まる「ねるとん」
    今回も最後に大爆笑でした笑

  • おっさんずラブ
    2018/05/18 どきん

    春牧派

  • おっさんずラブ
    2018/05/16 TOMATO

    毎回大笑いしながら見ています。
    登場人物がみんなぴったりはまって上手いですね。
    遅い時間帯なので録画の視聴になりますが、楽しみにしています。

  • おっさんずラブ
    2018/05/15 はるたん

    俳優さんそれぞれ細かな演技が 上手です。
    部長のはるたんへの思いは
    ほんとに純粋で素敵で、応援したくなります。
    とにかく 今期1番のおすすめドラマだと思うで
    沢山の方に 視聴していただきたいです。
    部長が振られてしまうシーンで ネオンが割れたハートになったり
    涙の形になったり。

  • おっさんずラブ
    2018/05/15 のんぴー

    きっとテーマには、社会問題のどーたらこーたらとかあるんでしょうね。でもそういうのは置いといても、とにかく笑える。
    今回は、はるたんが、武川さんに好かれてると思い込み、すったもんだしてる所が笑えた。最終的には、はるたんは牧君とうまくいって欲しいな♪
    キャストの皆さん良いけど、田中圭君は良いですね。今まであまり主役がなかったのが不思議な位。はまり役だと思います。

  • おっさんずラブ
    2018/05/15 最後のお

    早く次ぎが見たいような、最終回が近づくのが残念なような…。 このドラマを見て、田中圭さんが好きになったお。

  • おっさんずラブ
    2018/05/14 まゆお

    私の周り見てる率高い
    よしながふみ先生の「きのう何食べた?」とかそのうち実写化しそう

  • おっさんずラブ
    2018/05/14 MM

    田中圭がうますぎる・・・。部長さんも期待通りだけど、どこか大袈裟な舞台感がやっぱりあって、その前で、田中圭は、とても現実味のある縁起をしていて、すごい。BL男子たちに翻弄されながら、幼馴染の女子に対する男の目をしっかりと出せる、この切り替えがハンパない!

    今回は笑いました。上手い俳優4人で真剣に恋愛バトル。最後に裸で牧君を抱きしめて終わった所の二人の顔、圧巻でした!

  • おっさんずラブ
    2018/05/14 かつて無い面白さ

    こんな面白いドラマが今までにあったでしょうか。いえ、ありませんでした。しかも、その面白さを分かってくれる人が、一人や二人じゃないということにも驚いています。

  • おっさんずラブ
    2018/05/13 祝杯じゃ

    部長がはるたんに振られた~!これで部長と奥さんは元サヤね。良かったぁ♪

  • おっさんずラブ
    2018/05/13 のんぴー

    今回は意外な展開。
    第三の男、登場!?それによって、気持ちがざわついちゃったのですね。牧君、カッコ良かったです。
    そして伊藤修子さん、ツボです。

  • おっさんずラブ
    2018/05/12 早く見たい

    今夜、いよいよ第4話。激動の予感。楽しみ過ぎる!

  • おっさんずラブ
    2018/05/09 はるたん

    主観ですが ・・
    今期1番面白いドラマ!
    何回も見直ししたくたるドラマ!
    家族で楽しんでいます。
    出演されてる方 皆それぞれ個性的で
    細かな仕草などが とても上手です。
    ぶちょぉのインスタ 武蔵の部屋を拝見してから
    ドラマに入るのもオススメです。
    ぜひ沢山の方に楽しん頂きたいドラマなので
    初めて投稿させて頂きました。

  • おっさんずラブ
    2018/05/08 面白い!

    こちらでの口コミが非常にいいので、見逃し配信で3話から見ました。
    評判通り、すごく面白い! 田中圭さんの演技、振り切れてますね〜!
    これから、テレビで見るのが楽しみです!

  • おっさんずラブ
    2018/05/08 はるたんラブ

    面白過ぎる‼‼‼” ハラハラドキドキキュンキュン🎶
    はるたんがなにげに同性に好かれるのはわかるような気がするわ。
    純朴と男気と能天気がミックスされた愛され男子という感じ。
    それと好対照なシリアスデリケートな恋敵たちの様子と女心の交錯。
    純粋というのは本当に罪深く愛らしい。先を待ち焦がれるドラマにひざびさに遭遇しました!

  • おっさんずラブ
    2018/05/06 楽しい

    このドラマ最高!多分今期のベストワン。
    次週の予告を見ると、部長が春田に振られている模様。やった~♪ これが、ぬか喜びではありませんように!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る