サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「警視庁いきもの係」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/06 餅好きBOY

    サルちゃんですね。温泉と観光客を襲うイメージしかない。あれは…日本猿?
    事件の内容がいつも入ってこないよー。矢吹というペットショップ店員が犯行を隠したりしたのかな?イヤリングが決め手…。なんとなく見ています。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/05 ステマにあらず

    エンディングのいきものダンスの着ぐるみに超特急のメンバーが入ってるらしい。公式サイトでは、何号車がどの動物に入っているのか、クイズをやってますね。
    ファンでもない人が動画を見ても分かるわけ無いけど、面白い企画ではある。クイズの正解は第6話のエンディングで発表されるそーです。

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/02 さゆりんご

    渡部さんと環奈ちゃんは上司と部下ですが、理想の親子、理想のパパってかんじがしてとても暖っかいドラマ。しかしパパ活での渡部さんは契約した娘さんにディープなキスをしながら押し倒し、強引なHに至る近親相姦っぽい危険なパパ。タブーな関係にもうドキドキが止まりません

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/02 推理

    玄関ドアの鍵が上にあるから子供が開けれない。的な推理があったが、一軒家なら意味ない。そんな些細な事が気になってしまう。
    事件を解決する必要性あるかな?

  • 警視庁いきもの係
    2017/08/01 七瀬

    渡部さん主演のパパ活も見てますが、パパから不倫相手に変わる相手は橋本カンナちゃんとひとつ違いの飯豊まりえちゃん。今回はついに彼女と大胆なキスにベットシーンで、こちらのゆるいホームドラマとあまりの設定の違いに変な感じです。どちらも素敵なおじさまには変わりありませんが…

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/31 モフン

    渡部篤郎さんが、ラムネの栓を開けてあげるとこ良かった。エンディングのダンスが、前回と微妙に違かったけど、毎回違うのかな?

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/31 ヤバイ..コノ.ドラマ

    しんじてるひとの.おもいこみ.の.はなしでしたね
    じょうきょうが.ただしいから.それが.ただしいとは.かぎらない.
    では.おかしな.じょうきょうなのに.ただしいと.いうばあいは.どうでしょうか.
    たいせつなのは.カンナちゃんの.あし.キレイでしたね.もっと.ねんいりに.あらってほしかったねぇ.
    Gって.ガイシャ.ひがいしゃのことかな.
    あの.ちちおや.ヤバかったですね

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/31 記憶喪失バレちゃった

    来週からより面白くなりそうですね。
    ヘビあたりでもう見るのやめようかと思いましたが見続けていて良かったです。
    環奈ちゃんの可愛さに引きずられ視聴していました。
    来週から見るのに力が入ります。楽しみ~

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/31 気になる者

     登場の校長先生。なまっていたが、何処の訛りなのか?気になって気になって。創作、訛りなら凄い。外国人の日本語訛りにも聞こえたが。
     もう一つ、薄さんへの日塔警部のラブレターの内容が公開されていないのが気になって。どうせ「大丈夫です。はい、大丈夫です。」と返事するのだろうが。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/31 パパ活

    何だかな~ フジテレビ、渡部篤郎なら「パパ活」が観たい。橋本環奈ファンには、悪いが。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/31 餅好きBOY

    サイダーをおごる須藤さん。
    自販機で好きなジュース選ばせた方が子供たちは喜ぶと思うよ。
    今回はヤギか……臭そう。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/31 ミニオン

    かんなちゃんの制服姿がドラえもんに似ているし赤いエプロンが金太郎のヨダレ掛けみたいで可愛かったです。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/31 ミッチー

    日曜日の夜にピッタリだと思います。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/30 森村

    「あなたの息子より」って手紙の差出人、「視聴者騙しの何かがあるのだろうなー」とは思ってたけど、
    浅野温子の4女で、その名も「息子と書いてイキコ」って、、、無理ありまくり。
    キラキラネームとか片付けてたけど、ナイわー。

    その昔、『ギャルサー』ってドラマで、小野小町ってキャラの実妹「芋子」に匹敵する、
    「ないわー…」な名付け。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/30 GT

    わたべさん.といえば.めいさくスト-カ-.くるおしいほどの.にんげんのかんじょうを.えんじたすがたは.いまでもせんれつだ.
    なぜかやたらと.ものをふんでましたが.じぶんの.あしもとがみえないひと.という.えんしゅつかな.つまり.きおくそうしつ.でんでんさんの.あしもとをみる.には.べたないみがあるけど.このどらま.べたなうらに.するどいいみがあるよ.わたべさんみたいに.というヒントだったかもね

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/27 TT

    はんざいとは.じぶんかってな.あい.と.よくぼう.ことば.は.とりっく.いいわけ.うそ.だまし
    いかに.せいじょうな.しぜんなはんだんを.くるわせるか.うわぬり.くろぬりし.かくす
    だが.いきものとしての.ふしぜんさ.ゆがみは.かくせない
    かわらぬしんじつ.め.こえ.におい.ひとのつながりかんなちゃんたちは.けせないじかんと.あしもとをたどる.でんでんさん.か

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/26 おすすめ

    日曜日の夜にゆる〜く楽しく見るのにピッタリ。動物のウンチクも面白い。
    かんなちゃんと動物の可愛さが似ているというか、相乗効果でどちらも余計に可愛く見える。
    渡部さんのコメディも好きだし、前クールまでは日曜劇場を見ていたけど今回は断然こちら。
    寺島さんは三浦くんを使って渡部さんの記憶喪失が戻っていないか見張っているのかな。敵か味方がわからないね。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/26 同情

     猫・十姉妹ときて、ペンギン・チャウチャウ・ヘビ、そしてスカンク・やぎ。蜂・オーム・クジャク・猿と今後も橋本さんには「試練の10番勝負」が続く。「生きもの環奈紀行」は見ている方は楽しいが・・・作る方はたいへんだろう。「ちゃうちゃう」?

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/26 X

    このはなしの.かくしんは.へび.じゃない.
    かくされた.おおきな.やぼうが.だいじだった.
    かぎられた.じかん.しんじつを.かくすこと..が.いのち.
    どらまは.いま.という.じかんに.かんなちゃん.たちが.ほんきを.だしたので.そし.できた.
    げんじつなら.ゆるいから.むり.かな.
    き-わ-どは.みつやく.ばっくあっぷ.じかんかせぎ.
    あ.へびは.にひき.だね.

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/25 MM

    だっぴした.へびのかわ.ぷろせすが.きえている.
    かんきょうが.かみかぜのように.ととのいすぎている.
    あいもあるのに.なのらず.ひきとらない.
    あまりにも.ふしぜん.ゆがみ.だ.
    なぜ.ぷろせすを.すてたか.へびが.こまらないように.きれいにした.しゅぎのためか.
    ひそかに.おもわくどおり.そんなに.ほしかったのか.
    へびのかわ.とってあるかもね.

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/24 おい

     お二人(橋本環奈・石川恋さん)お見事!「ヘビ好き」にしか見えなかった。事前に慣れるために努力したとのこと、女優さんって大変です。でもおかげで楽しめた。今度はスカンク・・試練が続き見所も続きます。生きもの、なまもの、天然物は大変。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/24 ねこ

    演技しているとき、環奈ちゃんが猫を一生懸命押さえていたのが目を引いた。手を離すと猫がどこかへ行っちゃうんだろうな、と思った。犬と違って「待て」が出来ない動物なんだ、猫って。
    次回の動物はヤギか。あごの髭が爺さんみたいで、可愛いとは思えないヴィジュアルだ。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/24 森村

    蛇は、目が白濁してくると脱皮間近なサイン。
    自然界で見掛けたら全身ぞぞぞぉーっと総毛立つけど、画面の中だけだったら割かし大丈夫だった。

    「脱皮した抜け殻がない」って情報出た時、つい「その皮に飛沫血痕が?」と構えてしまった、推理物見過ぎの安直発想(苦笑)
    飼い主、自殺途中事故死。昨今氾濫している“殴打あっさり殺人”より「へぇー」だったかも。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/24 A

    ばれるのが.いやだから.いそいで.ことをすすめ.したいを.かくしていたんだね.
    つごうのわるい.じじつの.いんぺい.
    でも.てがかりは.のこしていた.
    へびへの.あいじょうは.かくせなかった.
    それほど.ほしかったのだろうね.
    だいじなことは.すべての.かんけいしゃから.はなしをきくこと.だ.
    へびは.まるのみ.すきまに.するする.はいってゆくよ

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/23 ミステリーとしてコンセプトが面白い


    警官の四十万役は歌のお兄さんの人かな? 実際、制服警官は自分の希望する
    部署の刑事に顔を覚えてもらおうと、必死にコミュニケーションを取ろうとす
    るらしいからリアルな演出かもね。

    今回、犯人役の村上真悟さんは『真田丸』以来。時効を迎えた逃亡犯が蛇好き
    という性から墓穴を掘ってしまう展開は面白かったな。村上さんは相変わらず
    の渋い声でした(笑)

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/23 餅好きBOY

    殺人事件を扱ってるけど見やすいドラマ。
    ヘビちゃんかーっ!飼ったことないけどかわいらしい。
    オオカミはいつか出てくるかな。自分の好きなペットが出てくるとテンション上がる。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/23 マリア像のあしもとに

    第3話は、見たいような見たくないような。なにしろ今回登場するどーぶつは、スネークなんですよね。文字にするのも嫌なあのアレですよ。皆さん、見ますか?

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/23 D

    ぜんかいのけんだけど.わかもののしてんはだいじ.
    はんざいで.ことばは.いみを.もたない.うそをつき.かくす.
    だれが.けんげんをもち.それを.あくようしているか.
    そのからくりをみつけることが.だいじ.
    ちいさな.ことりのこえを.ききのがさず.そのしくみを.あばきだすことですね.
    ことばは.トリック

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/21 xt

    たしかに、まいにち、さかなをあつかっていると、くさくなるよね!
    あいじょうということかな.
    ね!かんなちゃん

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/19 こころ

    なんだかおもしろくて見ちゃいます。かんなちゃん、かわいいね~。だいすけお兄さんのおまわりさん、すっごく合ってます。渡部さん、昔より好きになりました。コメディもいいね。きっと、ずっと見続けます。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る