サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「人は見た目が100パーセント」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/18 ららら

    コメディにしてはテンポ悪いし、主人公が暗すぎるし、良いスパイスになるはずの鈴木さんが浮いてるし、とにかくチグハグで脚本家なのか演出家なのか監督なのか、でっかい元凶がいそうなドラマだった。さらにオシャレであるはずのメイクやファッションレッスンが全然オシャレでもないという。題材は面白そうなのに!

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/18 25

    人は見た目が100%なんだろ、もう素のままで生きていけんだろ桐谷美玲。
    生まれたときから100%勝ち組なんだよ
    と思った第一話でした

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/17 118

    3人で並んだ時の桐谷さんの頭の小ささにならぶ女優も苦痛だろうと同情したw
    ストーリーはメイクワンポイントアドバイスがあるけど、地味顔の化粧映えする女優じゃないと学ぼうという気が起きない
    自分が失敗したら大惨事だけど美玲ちゃんの失敗メイク普通にかわいいもの
    学ぶどころか、やっぱり元のレベルが違うからなと諦め、悟る

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/17 さくら

    私も水川あさみが普通に出てきて驚きました。超美人じゃないけど、普通にきれいな人でいたくもなんともないというか。ブルゾンはなんか酷くオサレだし。設定にちゃんと合わせてくれないと、かなりつっこみたくなって集中できない。桐谷美鈴は、そこまで苦しむなよ、ってくらい苦しんでてなんか気分悪くなってくるし。それに買いすぎだし。とはいえ、予告で次も俄然みたくなりました!

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/16 水川さん

    桐谷さんは眼鏡に髪を束ねて、美を抑えてるけど、水川さんは何もしてない。何か工夫してほしい。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/16 化粧を学ぶ必要性を感じない

    桐谷さん、ダサ女の時点で可愛いから、
    そのままでモテるんじゃない?

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/16 モフン

    なんかわかる~…って笑いながら見てました。理系男子の二人も好き。ダサ美玲ちゃんとイケメン町田くん…なんか以前共演していたドラマに少し似てる…。次回は成田くんも絡んでくるみたいだし、面白そう。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/15 やっぱり 人間性だよ

    高畑淳子さんならビフォーアフターが分かりやすかったと思った。やっぱり 桐谷さん 水川さん ちえみさん お三方とも女子力ゼロに見えません。確か 桐谷さんって 世界の何だかの1000人に選ばれたことがあったような。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/15 う~ん

    「女子力」なんてものがもうすでに時代遅れ

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/15 変化ありました?

    メイク前の後も変わらなく可愛いのが大した変身に思えず化粧の力の凄さを感じない
    失敗メイクもかわいいとしか言えない。
    桐谷さんがというより、キャスティングした人が悪い
    でも彼女も滑舌悪く声が聞き取りづらいね

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/15 桐谷さん美し過ぎる

    地味ダサを演じるなら麻生久美子さんがダントツだと思うけど…
    年齢設定が合わないのか、主役張るにはイマイチなのかな?
    主役クラスで地味ダサってキャスティングが難しいのだろう、きっと。
    でも面白かった、ブルゾンちえみいい味出してる!

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/15 咲良

    美玲ちゃんがかわいすぎてずるい。これなら
    いくらダサくても男がほっとくはずない
    ていうかちょいダサのほうが一番モテる
    男はそういうほうがカワイイらしい

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/14 ミスキャスト


    設定は面白いのに、桐谷美玲がスッピンでもおかっぱでも美しすぎて・・・
    それこそ黒木華とかでやってほしい(それでも美しいが代わりが浮かばない)

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/14 州人口は

    本当にダサい女優を出して欲しかったかも
    桐谷さん明らかにモデル体型だもの
    素顔もかわいい、眉毛も整ってるし唇プルプル。服も一般だとダサいが彼女が着るとおしゃれカフェ店員みたいで、どうしてもモテオーラが凄い
    あと、化粧でやってもどうにも手に入れられない頭蓋骨の大きさ。
    とにかく小さくて驚いた。あれだけでも勝ち組でしょうね

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/14 みか

    3人並ぶと頭蓋骨の大きさに目が行っちゃうし、
    桐谷さんの格好、変顔は桐谷さんならどうしてもかわいいという感想
    なんだろう、嫌味なキャスティング

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/14 来週も観ます

    ブルドッグさん ナチュラルメイクで演技初挑戦という触れ込みだけど なかなか濃かった。桐谷さんは地味な役作りしても 隠しきれていない美が漏れすぎて いまいち感情移入できなかったな。水川さんが主演だと多少説得力あったのかもね。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/14 わかめっこ

    ぐっと引き込まれてあっという間の1時間でした。3人がこれからどうなっていくのか楽しみです。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/14 静

    お洒落度期待して見たけど、何の参考にもならない浅いレベルでつまらなかった
    桐谷がやっぱり美人過ぎていまいち悲壮感が伝わらないし、説得力ない
    地味設定には無理があるわ
    設定は原作通りにしてほしかった。
    髭でも生えてきそうなゴツいリケジョ 面白いのに残念

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/13 森村

    丸の内に異動後から画面の色が明るくなり、色鮮やかでロケーションもナイス☆。次回に期待持たせますね。
    気楽に見られる内容で、この女子モドキ3人は応援したくなる。
    春はこういうのがいい。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/13 森村

    原作漫画だと、研究女子たちは白衣だった記憶なんだけど、作業服だもんで余計に地味地味だった。
    廊下ですれ違う理系男子が、感じよくて○。

    水川さんは、自己改革ドラマ『夢ゾウ』の実績もあるし、安定。
    桐谷さんは、地味演技してても美しいし。
    ブルゾンちえみさん、台詞回しが自然体で、巧い。普通、ドラマに出ると芸人さんって浮くのに。3人の掛け合いに無理がない。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/03/31 ハッピー

    桐谷美玲ちゃん始め、キャスト、スタッフの皆さま。愉快で楽しいドラマ期待してます。
    安心して観られるストーリーに癒されたい…と想う今日この頃です。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る