サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「人は見た目が100パーセント」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/22 催促する音声システム


    城之内と同居しているロボットが「いってらっしゃい」ってプレッシャ
    ーかけていたけど、私も最近スーパーに導入されたセルフレジの自動料
    金払いで、いつも「料金をお入れください」と催促されてムッとするこ
    とが多くなった(笑)

    その気持ちはよく分かる。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/22 副音声

    理系男子丸尾&三沢副の音声が面白かった。
    コメディーだと解説も邪魔にならないからいいね。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/21 いろいろ思うと

    休み時間なのか?職場で脱毛するなんて…ユルくていいなしかも1人休みなのに仕事大丈夫なんか

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/19 なじ

    主役よりもブルゾンさんの恋模様の方が気になります。反復横跳びには笑った。全身脱毛テープ姿はちょっとかわいそう。好きな人にあの姿見られたくないよ。でも良い意味での開き直りがいい。上手くいくといいな。
    with B とすれ違うところも面白かった。一瞬見つめあうところ、クスリ笑。プレジデントと呼ばれてたのは「あさが来た」で風吹ジュンさんのお付き女中やってた方ですね。ほんにほんに。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/19 ニャンコ

    ちえみさんが桐谷さんやあさみさんより存在感もあるしまずまずの演技。今後ナチュラルメイクの役で観たい。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/19 森村

    “ウィズビー? はどうしているんだろう?”(金髪の方はこないだスポ男に出てたみたいだけど…)という、視聴者の疑問〜要望?に応えた、ブルゾンちえみ回。

    ちえみさん、たまに“なんか痩せた?”って見える瞬間があって、表情なのか角度なのか、美人さんに見えるし、不思議な人。
    あの理系眼鏡男子は、初回から感じのいい人だと思っていたんで、このカプまとまるといいね。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/19 リルラン♪

    流す程度に見るたけだったけど、だんだんハマって来たよ♪♪
    最後まで見るかもになってきたよ♪♪


  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/14 タラレバ対抗3人理系女

    3人のラブコメではやはり吉高組です。桐谷さんにラブコメはあわない気がする。きれいすぎるお顔が災いしてるのね!

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/13 モフン

    ヘアアレンジって、確かに「簡単!」って書いてるわりには難しくて、上手く出来なくて諦めるわ…。彼氏や旦那が美容師だったら、髪やってもらえていいなあ~。榊さん、カッコイイ~。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/13 原作未読だけど

    なんかギャグが全体的に寒い。桐谷の妄想とか白目の演出がクドすぎてイライラした

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/12 あらっ

    桐谷さん、ホント可愛いし綺麗だわ。メガネも似合うね!顔ちっさ☆

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/12 ともちん

    久々に視聴。ブルゾン、可愛い~しかも上手いし漫画の表紙見てソックリで(笑)・編み込み…私もできない!美人設定のコンビに座れって叱られて、少し可哀想だったね

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/12 桐谷月9は見てなかった。

    城之内さんが榊さんのことを好きになっていく過程が丁寧に描かれてて、桐谷さんの表情も恋する女子って感じでいいんだけど…コメディになってない。なんでだろう。家売る〜のときの北川景子さんは完璧な美人が周りとズレてるのが面白かった。美人のコメディエンヌも成り立つこと証明してくれたね。桐谷さんは北川さんとタイプ違うし。コメディよりもスミカスミレみたいな話がいいと思う

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/11 森村

    桐谷さんが固まる、漫画だと「・・・。」に相当するシーンに、先週まではえら〜〜い尺(時間)取ってて、おそろしくちんたらが苦痛だったけど、今週のは幾分マシになってた気がした。

    きらきら女子コンビが、女子モドキ3人組に優しいあたりに「この子ら偉いわ…」と妙に感心&好印象だった。それだけに今週の“私達だって努力してます”の本気で説教モードは心に響いた。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/09 ちょっと年齢合わないけど、

    主役、のんさんこと能年玲奈さんが良かったんじゃないかと思う。あまちゃんでのコメディセンスは抜群でした。桐谷さんは美人すぎて損してるね。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/08 コーヒータイム

    面白いんだけど…、ほんと面白いんだけど…、水川さんに比べて主役の人が、字幕が必要なくらいに聞き取れない。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/08 わかめっこ

    毎週水川さんの演技で笑わせてもらってます^^
    主演がもう少しコメディセンスのある女優さんだったらもっと視聴率の良いドラマになったと思うと残念です。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/07 桐谷さん

    美玲ちゃんのシャンプー姿は頭の形良すぎて、宇宙人みたいだった。あんなに顔ちいっさいと隣に並ぶ俳優さんは嫌になっちゃうよね!モテナイ理系女子をヒロインにしてるけど石原さとみサンぐらいに肉ずきが有ったほうがドラマとして面白いのに

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/05 モフン

    毎回大笑いで観てます。水川さん、面白すぎる(笑)水川さんて確か、前にシャンプーのCMに出てましたよね…?今回、理系男子も面白かった(笑)

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/04 紗菜

    恥骨には驚かなかったけど ちえみさんのナチュラルな芝居が好きになりましたね。ネタ見せ以外のバラエティーでも素敵な一面がわかり大好き。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/04 頑張れちえみ

    元劇団出身のブルゾンさん好きです!桐谷さんの鎖骨はびっくりレベル、白目の演技以外は面白くない。ヒロインのキャスティングミスですね!

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/05/01 惜しい

    美しい顔 世界8位になったことがある桐谷さんが, この役では百歩譲っても説得力がありません。安定の水川さん 意外と演技の基本ができてるブルゾンさん。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/30 ともちん

    内容が、ひと昔…いやもっと前の昭和?ブランドバックの意味かぁ。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/29 mm

    ちょっと昔の価値観だなと思いました

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/27 ジミーの母

    塾から帰ってきた高校生の娘が御飯食べながら笑ってみてます。娘もキラキラ女子には程遠いタイプなので、3人に共感してます。キラキラが苦手な人にとっては、強要されるのはキツイことですね。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/27 森村

    2話から、とにかくものすご〜〜くちんたらしている。なんでこんなにちんたらしてるのか?? 観るに忍耐力を試される、苦痛な域のちんたらぶり。
    2話分をまとめて1回に詰めるぐらいでちょうどいいんじゃないか?? と。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/26 あきぶぅ

    城之内さんのキャラがなんであんなに暗いのか・・・彼女に対してキツイ言葉を投げて傷つけるようなシーンは、はっきり言って不愉快。全てに尻込みしすぎるのもテンポが悪くて面白くない。でも、あのキャラでなければ室井さんの出番がないのかも。原作に近づけるようにチョコチョコ小ネタがあるが、かけ離れすぎてリンクしない。

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/21 なな

    結婚式出席の時の衣装、何か羽織ればいいのに
    桐谷さん細すぎ
    怖い

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/21 わかめっこ

    水川さんのトイレのシーン、笑いが止まらなかったです!

  • 人は見た目が100パーセント
    2017/04/19 ドラまえもん

    楽しみにしてたけど、リアル20分で消沈。
    ブルゾンちえみにハマって原作読んだらますますブルゾンいー!
    でも、ますます桐谷さんじゃないな。
    菜々緒さんみたいな、地味なのに威圧感ある女優さんのが面白かったのにー
    残念!水川さんは、アラフォー女子の主婦設定で更なる挽回を期待します!
    バブリー感欲しい~

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る