サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「奪い愛、冬」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 奪い愛、冬
    2017/01/30 さゆり

    ドロキュンというよりも、最早ホラーコメディ(笑)
    夢オチかと思うようなフラッシュモブに笑っていたら、ホテルの部屋に来た奥さん怖いしさ…。

  • 奪い愛、冬
    2017/01/30 momotaro-

    2人でビジネスホテルに入るのも、シャワー浴びるのも、???だったけど
    お姫様抱っこのくだりでは、思わず笑った!
    男の方も、気持ちが隠しきれてなくて

    完全に悪いのはこの二人のような気がします

  • 奪い愛、冬
    2017/01/28 みかん

    腐った人間ばかりで面白いですね。

  • 奪い愛、冬
    2017/01/24 コーヒータイム

    韓国ドラマみたいだねえ。

  • 奪い愛、冬
    2017/01/21 よーちゃん

    キャストで面白いことは確信していました。
    不機嫌な果実ファンですが、こちらはまた違う面白さ!
    来週が待ち遠しい!楽しみを作ってくださりありがとうございます。

  • 奪い愛、冬
    2017/01/21 匿名

    不機嫌な果実ファンはこのドラマは期待しない…って方々多いみたいですよね。
    私も予告から期待薄…と思いつつ1話観てみました。
    結構面白かったです 笑

    水野さんや秋元さんいい味出してます 笑

    倉科さんや三浦さんの演技も
    この枠のこういうドラマと理解している感じで、
    あえて大袈裟気味に感情だすとこ笑えてしまいます。
    不機嫌な果実同様、癖になるドラマになりそうで引き続き観賞します。

  • 奪い愛、冬
    2017/01/21 ピーチ

    まさに夜の昼ドラ!美女とイケメンの泥々を楽しみます。
    水野美紀さんがいい味を出していますね~。片平なぎささんの手袋ギギギのシーンが浮かびました(笑)あ、年齢がバレちゃう…。

  • 奪い愛、冬
    2017/01/20 みーりん

    先週、先々週と不機嫌な果実のスペシャルを放送したと思ったら、また不倫ドラマが来たなと思った。同じ不倫ドラマでも、不機嫌な果実は笑えるところもあって面白かったけど、このドラマは怖そうだと思う。

  • 奪い愛、冬
    2017/01/20 パス

    週終わりのホットタイムにドロドロはいらないな。
    この時間帯は、前期のミタゾノみたいなちょっとスパイスの効いた一ひねりあるドラマがいい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る