サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/07 JPG&R☆死刑執行後に再審の可能性が

    【死刑執行後】に『再審』の可能性云々記事を目にした。『死刑囚』の遺族が汚名返上を賭して~死刑執行後にも拘わらず幾度も再審請求をチャレンジされて居られ~再審が認められる可能性が高まったらしい。だからと云って『死刑』が極刑として現存する我が国の法制度を否定出来得ない心境が在る。大概の~刑事裁判は『無罪放免』では無く、司法当局に減刑させる事が出来得るかが刑事弁護士に課せられて居る通常業務

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/07 匿名

    現実では圧倒的に弁護側が不利に出来てると思う。証拠品を破棄したり隠したりなんてよくある話。
    冤罪事件なんて有能な深山弁護士がいれば解決してくれるのにと、歯がゆい。
    諦めない徹底した検証は大切だとドラマで実感。心ある弁護士の方は頑張って欲しい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/06 素晴らしきこの人生

    娯楽の神様のような楽しいドラマ。
    歌広場さんの爆ツイも4話参加されて楽しかった。
    このドラマみながらツイ出来る人はかなり頭がいいと思いました。
    フィクションだけど色々学べますね。#日曜劇場999

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/06 さやさや

    5話、嘘の事実を暴くことはできるのか?ワクワクですね、今から、どうなるか、
    裁判官との対決楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/06 雪見団子

    損害賠償の請求を悪徳弁護士の指図でしたことが、真犯人逮捕に繋がったんだよね。
    被疑者死亡で絶体絶命を救えたのは凄いこと。
    脚本が面白い。
    日曜日午後のダイジェスト放映願います。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/06 YU

    面白かったです。コミカルとシリアスの調和が最高ですね。本当に毎回楽しくみています。
    最後は、逆転裁判のパロディーも痛快でした。すべて計算した深山の勝ち。
    2度目の貸しをつくった深山、何をもらうのか。サダノモンテカルロかも。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/06 みにょん

    民事で刑事事件処理をするのは、なかなか面白かった。被告人死亡では済まなかった。
    損害賠償という欲がすべて計画的な犯罪であったことになる。
    今回の案件は一度 グウ と言った 佐田の窮地を救ったわけで、でかした深山!というところ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/05 男子人気高い

    けっこう内容はシリアスですよね。
    でもそれを感じないほどの高度な編集で楽しめています。
    寒くて気持ちも落ち込むけど、このドラマみたら元気が出てくるから不思議。
    ネタの ロマンスのカニタマ は笑った。
    もうこのノリがクセになってハマってます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/05 さやさや

    裁判で、あのギャグは。ダメだと思いますが、家族で受けて。大笑いです、実に楽しい。私も100点です。家族の会話のはずみます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/05 ボボボリビア

    面白かった。あっという間で、5分くらいに感じたくらい。
    裁判も良かったし、このドラマはちゃんと最後に刑事専門ルームで説明がなされる。
    ふっきれた尾崎弁護士もなかなかのクセありで笑ったぞ。
    次回5話も楽しみだが、残り少なくなるのが辛いぞ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/05 フカヤマ

    裁判での戦いが面白かった。
    明石さんと藤本さんは助さん格さんみたい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/05 きっちゃ

    有森也実さんの登場シーンでは『東京ラブストーリー』のイントロの一部がほんの一瞬流れたり、塚地武雅さんの登場シーンでは画面左下に『裸の大将』の山下清を模した通行人の後ろ姿があったり、昔を知る世代のファンにもニヤリとさせる演出が実に面白い回でした。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/05 爽ちゃん

    最高でした。明石さんの壮大な夢は、大きな大きな小ネタでした。
    見どころが満載であっと言う間でした。
    最後もそう快で終わった。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/04 ちい

    今日ダイジェストが14時半から関西でもありますよ。
    民事なので相手は検索ではなく。弁護士ですよ。
    逆転裁判っぽい予告があるんですけど。
    楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/04 みなこ

    松潤ファンではない父もはまってます!
    私はスマイルというドラマから、俳優松本潤さんのファンになりました。
    花男の後のとても地味なドラマでしたが、毎週号泣して見てました。いつか
    再放送して欲しいです。
    今夜も9時前にお風呂済ませ、コーヒー入れてスタンバイします!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/04 サヴァ

    何度見ても面白いし、最後は目撃証人の嘘を暴く部分で爽快になりました。
    毎回違うアプローチで飽きない。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/03 まこ

    4話いよいよ明日ですね。有森也実さん、近藤芳正さん、ユリオカ超特Qさん、
    塚地武雅さんらがゲスト。
    ブランチによると大きな小ネタがあるそうでした。楽しみです。
    歌広場さんネタばらし毎週やって下さい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/03 徳島やす

    王様のブランチで、ネタやってました。すごい凝ってるね。
    気付かなかったことも多く、何度も見てますが、もう一度見ます。
    明日は関西でも14時半からダイジェストとみどころやってくれますよ。
    MBSに要望多くの方がしておられて通ったみたいで嬉しいです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/03 999ファン

    毎回ゲストも楽しみの一つですが、宇崎さん絡みのネタ捜すとあるある。
    すごく面白かったし、最後は爽快でもあり、フィアンセの裏切りを知るという切なさも残りました。
    安達裕美さんのネタもあったりして嬉しくなった。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/02 ドリ号

    毎回楽しみにしています。8時45分にはツイッター用意完了でね。
    3話は尾崎弁護士の仲間入りという、貴重なストーリーでした。
    ネタも凄いけれど、弁護士、検事、裁判官達のストーリーも見応えがある。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/02 澤ぴー

    男ですが 陽だまりの彼女 から松本潤さんが気になり、遡ってほぼ映像作品は観ました。
    先日、笹野さんが、役作りはしない。歌舞伎役者以外つくるほどの役は無い、と。
    演技がうまい とは言われたくない。台詞まわしがうまいのは、演劇人にごまんといる。
    いいねえ。と言って欲しいと。松本潤さんも存在感というか、いいねえ という言葉が合う。
    画面が華やぐし、いるだけで、表情だけで魅せられる。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/02 すぎ

    映画ナラタージュで松本さんに興味を持ち、いろいろ雑誌など読んだのですが、とても真面目な方なんですね。思ってたイメージより謙虚で。
    過去の作品もいろいろ見てみます!
    ジャニーズに興味のないの主人も、珍しくこのドラマは欠かさず見てます

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/02 パルル

    鶴瓶さんこと、川上裁判官の何かを深山は握ってるかと思った。
    明石さんの最後の表情も何かありそうでした。
    それは、尾崎舞子の過去と関係あるのかないのか。
    佐藤勝利くんとはどういう関係なのか、まだ謎がありますね。
    みなさんと同じく、ネタは本当に面白いよ!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/01 99.9好き

    弁護士同士のバトル楽しみです。刑事事件専門だから珍しいから。
    そう言えば シーズン1と同じクールの竹豊さんのは民事専門でした。
    HPや美術さんのツイッターやインスタグラムが充実していて、
    ネタバレされますが、芸能事務所の「怒鳴 トランプ」は気がつかなかった。
    美術さん本当に凄いと思う。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/01 ご本人たちの御降臨希望!

    細かすぎるネタだけど、王泉幼稚園と奈っ楠幼稚園が一番笑った!奈っ楠って(笑)宇田学さん&マギーさん繋がりかな?松潤も大泉さんとガッツリ共演してたし。いとこんちで一瞬だけ、とかでもいいから、NACS誰か出てくれたら嬉しい!!こういうのが楽しいから、つい録画して細かいところまでチェックしちゃう。一話で何度も美味しいドラマですね!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/01 iriya

    次回は民事のようで、検察ではなく、弁護士とのバトルですね。
    新メンバーの馬場園さん、木村さん、個性があるキャラで良いと思います。
    日曜の午後にダイジェストがあるので、裏情報とかやって欲しいです。
    密着もダイジェストも見られない地域があるようなので、放映お願いします。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/02/01 フカヤマ

    父親の冤罪がはれて大友検事がさったと思ったら今度の標的は裁判官?
    こうなると逆恨みじゃね?

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/31 そらちゃん

    実はかなりシリアスな内容なのですが、それをわすれるくらいストーリーに引き込まれる。
    特に深山と佐田のコンビがアドリブぽくて面白い。
    尾崎も色々葛藤して、いよいよチームとして始まりだ!!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/31 99.9

    毎日リピっています。何かあれば止めたりして。
    それほど何度見ても何かしら楽しいドラマだと思います。
    何話まであるのか、終わって欲しくないな。チーム全員が好きなのです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/31 めい

    ふざけた場面の後、すぐシリアスな場面になるのがいい。ちゃんと使い分けてる。法曹界の裏も見れて興味深いです。
    何よりも、オリジナル作品なのにキャストがみんなキャラがしっかりしててすごい。
    松本さんの役もし他の役者さんだったらごく普通のドラマになってしまっていたでしょうね。アイドルの松潤もすごいけど、これからの役者仕事も楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る