サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のいた時間」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 素晴らしい

    いつまでも忘れられないドラマです

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 ポチ

    一話からじっくり見ていて最終回まで見ていると多少気になることあっても気にならないし、書き込みも辛辣なことはなかなか書けなくなってくるもんだと思うよ。番組への愛着から。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 ポチ 

    視聴率のことはともかく、これだけ多くの人がこれだけ思いのこもった感想を書いてくれるようなドラマはそうそうあるものではない。難病を扱ったドラマだけに見たくないと思う人が多いことも事実。でも、自分たちが何不自由なく生きていくことのできるありがたさ。生きることがどれほど大変なことか。人間一人一人がどれだけの人を幸せにできる存在なのか。拓人はそういうことを身をもって教えてくれた。ありがとう、拓人。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 ポチ

    しげ先輩が「体大事にしろよ。自分だけの体じゃないんだから。」と言った一言。あの一言が拓の重大な決意、すなわち生きることを選択した大きな動機の一つになったんではないかとおもう。先輩が拓人の講演に行くよと言ってくれたのが嬉しかったのかその日眠っている拓人が笑っているように見えた。最後、いい先輩でいてくれて良かった。重たい中、陸人が友達出来たと言って赤飯一つしか買ってこなかったのには笑えた。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 A

    素晴らしいドラマ、素晴らしいラストでした。
    こんなにはまってしまったドラマは今までありません。このドラマを観てしまったら他のドラマは?ってかんじです。
    三浦さん、多部さん本当に演技?と思わせるほど自然でずっと2人を観ていたいと思わせてくれた魅力的な2人で斉藤さんが話されていたように本当にクレーバーなツートップでした。
    ありがとうございました。
    ドラマ楽園の投票、何回もは出来ないですよ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 ここはる

    春馬作品が低視聴率なのは、若いのに単独主演が多くヒロインもアイドルや顔が可愛い人気女優と言うよりも演技派な方が多い。多部ちゃん、杏ちゃんシカリ。三浦さん自身もまだまだ知名度は低い。23歳この年齢なら、群像劇のように人気キャストを4,5人揃えてドラマを作れば高視聴率を取れるかも?彼は主役を張れる力を持っていて期待されてるし、本人も高みを目指して敢えて難しい役を選んで仕事していると思う。良い俳優です。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 良かったよ

    どこのドラマも色々言われてるんだから気にしない。凄く良かったよ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 かな

    ドラマ楽園って何回も投票出来ないようになってません?私が知らないだけで裏技があるのかな?
    うちのPCからは、一度しか出来ませんでしたよ~。
    三浦春馬さんは、顔が綺麗過ぎて人間味がない感じですよね。ラスシンとかでエロいイメージもあり、同性はアンチが多いかも。でも今回の拓人を観て演技派、上手いと周知されたかと。顔はクールでも熱い役者魂を持った素晴らしい俳優さんですよね。大好きになりました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 言っても無駄1

    自分にとって良いものはいい!それでいいじゃん。どうせ主観なんだから。気にするだけ馬鹿らしいよ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 haruma

    毎週 欠かさず見ました。正直、以前は三浦春馬さんがあまり好きではなかったのですが、
    このドラマを見て素晴らしい俳優さんだと気づきました。

    作品の内容にも引き込まれ、出演者の演技ひとつひとつに感動しました。
    残念なのが、視聴率があまり良くなかったとの事・・・

    素晴らしい作品でしたのに

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 悔しいな

    多分、1話からずっと見ていた人でいないと、本当の意味で最終回には感動出来ないのかも。最近、急に厳しいコメントが多いけど、最初から突っ込み目的で見た?そもそも、ちゃんと見た?というのが多い。視聴率の高さ低さだけで、ドラマの内容の価値まで決めつけるコメントにも、非常に悔しい。過去のドラマを振り返っても、間違いなく、5本の指に入る名作だと思う。正しい評価を受けて欲しい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 春馬っ子

    ドラマ楽園って何回も投票できるんだよね。ここみたいに。だから多いからってあてにならないよ。悔しいけど視聴率と録画率の結果が興味の度合いを示してる。良い悪いは私感だから。三浦君主演のドラマって一桁前後ばかりだよね。脇役のドラマは別にして。みんな面白いのに何でだろう!?

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 マッチ

    「僕がいた時間」の意味が拓人の講演の話しで分かりました。淡々と丁寧に分かりやすく話す拓人の話しは心に残りました。このドラマで当たり前の事が何よりも一番幸せな事なんだ。と改めて思わせてくれました。「僕いた」に関わったすべての皆様、お疲れ様でした!そして春馬さんの活躍これからも応援しまーす。ステキな笑顔と繊細な演技をありがとう!

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 pekopoko

    泣き続けた3か月でした。最終回も声をあげて泣いてしまいました。
    何度も何度も観ました。
    胸にずっしりとしみこみました。

    本当にありがとうございました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 ジュン

    難しい表現や言葉使いは一切出てこないのに
    観るたびに新しい発見や気付きがある。そして深く考えさせられる。
    何度も観たくなる大人向け絵本のようなドラマだった。
    キャストも素晴らしかった。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 エリボン

    最終回拓人にとって前向きな終わり方でとても良かったと思います!拓人がみんなの前で講義した姿がとても強く見えました!春馬君の演技って一つ一つ丁寧な表情がいいですね!何よりもまわりのみんなが優しく拓人を受け止めてあげたので拓人も生きる希望を持てたんだと思う!そして拓人になくてはならない相手はやはり恵!春馬君と多部ちゃんはお似合いて雰囲気ぴったりですねまた何かのドラマや映画などで共演してほしいです!

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 メグ

    このドラマこそリアルタイムで観るべきなのに・・・
    それでも今を生きてると言えるの?なーんてね。(^_−)−☆
    録画して後でゆっくり観たい人が多いのかな

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 アリス

    感動して涙が止まりませんでした。録画で一気に見てしまったのですが、その夜は胸に込み上げてくるものがあり、一睡も出来ませんでした。春馬君と多部さんの演技は最高でした。温かく寄り添う二人の愛に心打たれました!最終回は拓人が生きていてくれて本当に良かった!このドラマの関係者の皆さま、感動を有難うございました!

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 まりん

    素晴らしいドラマをありがとう
    毎回涙するドラマなんて初めてでした
    三浦春馬さんの拓人は実在するのではと錯覚を起こさせる程リアルな青年でした
    本当にドラマに入り混んでいた自分が居ました
    今まで見たドラマのNo.1です
    いいドラマをありがとうございました

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 はなこ

    多部未華子さんが、ALSは栄養つけなきゃと言ったあとの春馬君の笑顔が、今まで見た笑顔の中でも最高に素敵でした。

  • 僕のいた時間
    2014/03/21 オレンジャー

    あたたかく、ハッピーエンドとも呼べるような最終回、素晴らしかったです。春馬くんが演じた全身全霊の想いは、ドラマを見た人には必ず何か伝わるものがありました。出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 ひまわり

    拓人へ
    生きていてくれてありがとう。
    拓人がどこかでがんばってる気がするので
    ドラマは終わってしまったけど、私も目標を持って生きます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 みどちん

    素晴らしいドラマでした。
    いままでの人生観を覆してくれるような。。
    人生につまづいて、これからの自分を支えきれなくなったときに、それを支えてくれるのが、僕のいた時間なのだと。。
    それでも 人間は弱い生き物であり、時には気持ちも折れるだろう。

    でも、絶望の縁からちょっとづつ拓人の気持ちが動いて行った様に、ほんの少しのきっかけや人の優しさで、人を前向きな気持ちにさせるのだろうと思った。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 ヒューマンドラマの最高傑作

    視聴率見たらガッカリでした。こんなに素晴らしい作品なのに・・この視聴率が今の殺伐とした世の中を表しているのかも。確かに難病ものは見るのが辛いかもしれません。でも命の大切さや生きることについて考えるいい機会になると思うのです。日常だけでは感謝することを忘れ大切なことに気づけずに生きてしまうのです。もっと多くの人に見てほしかったです。でもこの作品が素晴らしいことに変わりません。素敵な作品をありがとう

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 海

    最終回、昨夜から何度観返したことでしょう。昼間ふとした瞬間にも、気付けばラストシーンが目に浮かんできて、涙がわいてきました。7話の海のシーンと共に、ドラマ史に残る名シーンだと思います。三浦さんと多部さんをはじめ、キャストの方々の演技は素晴らしかったです。本当に、いつまでも語り継ぎたい作品です。制作して下さって、ありがとうございました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 kotatuneko

    様々な場面が思い出されて、涙があふれます。3年後、拓人は声も表情も失ったけれど、メグと拓人の心は、以心伝心で通じ合えるようになっていました。海辺で、二人で同じ言葉を書いたのを見て嬉しそうに笑ったメグの横で、動かない目の奥で、拓人も一緒に笑い、メグには拓人の心の笑顔が見える。これほど幸せで美しい愛情があるでしょうか。素晴らしいドラマをありがとう。そして三浦春馬さん、最高の演技をありがとう。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 視聴者の声

    昨日は相棒が延長しましたし、アニメ映画もありましたからね…。でも!視聴者のナマの声がわかる「ドラマ楽園」をぜひチェックしてみてください!この冬のおすすめドラマ、人生観が変わったドラマ、俳優の演技力がスゴいドラマなど断トツぶっちぎり独走です!他のテーマもありますから、ぜひ覗いてください。「視聴率なんて関係ない」が負け惜しみでないことがはっきり表れていますから!

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 トシパパ

    三浦春馬君てすごい役者さんですね。あのスピーチ、本当に患者さんが話しているように見えました。
    この3ヶ月間、とても充実した、素晴らしい時間をありがとうございました。こんなに夢中になり、真剣に生きる意味に向き合ったドラマを今まで観たことがありません。
    僕のいた時間、三浦春馬君、多部未華子さん、その他キャスト、スタッフの方々本当にありがとうございました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 ミー

    何年ぶりでしょうか、毎週欠かさずドラマを見るなんて!

    小さなことにも感謝の気持ちを持って毎日過ごしていきたいですね。

    そして‥・、私もチーム僕いたに入りたい!

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 なぜ?

    最初高校生の娘が三浦春馬狙いで観始めたドラマだったが、いつしか私が一番引き込まれた。毎週㈬は朝から楽しみで夜9:55位からTVの真ん前に陣取りスタンバッてた。なのに終わってしまいかなりショック!あれ以上の良作はなかなか無い。なのになぜ視聴率平均10%台だったのかな?15%位あってもいいのに。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る