サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 ぽち

    もんじゃ焼きと鯛茶漬けが食べたくなっていますw
    第2の嘉月寿司を探してみますw

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 コンビ

    木村くん マツケンのコンビが好きでした
    またいつか 兄弟か会社の同僚部下とかで組んで
    息のあった演技をみたい
    実現できますように

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 誠

    出演者全員に感謝してますね。
    いいキャストさんばかりで。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 頑張り

    アライフは沖田先生の影の頑張りを隠そうと思っても 一般視聴者でも凄いとわかるすごさがありました いろんな役に取り込む姿勢にいつも感心させられます
    これからも期待したい

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 ケント

    リピして見れば見るほど、いろんな発見があって新鮮です。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 ちゅら

    木村拓哉さんもいろんな役を演じられる俳優さんになりましたね。
    邪魔する人たちが居ても負けずに応援してます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 憂

    沖田先生の父役の田中泯さん、存在感ありましたね~
    いい役者さん発見しました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 まこ

    11月頃の木村君はすでに短い髪で沖田先生のシアトルから帰ってきた頃の髪型でした
    このころ以前から沖田先生モードになって一途一新だったんですね
    よく乗り越えたなぁと気持ちを考えると胸がつまります

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 かりん

    沖田先生が深冬とさよならする後ろ姿は寂しそうだったけど、シアトルにも大切な仲間がいるし医師として益々高みを目指すんだろうなって最終回で良かった。
    続編が見たい。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 優

    院長先生ってやっぱり娘が可愛くて仕方ないのが伝わってきましたよ。
    シリアスな柄本さんも新鮮だったな~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 誠

    最初は、沖田先生の深冬との最後の別れ方があっさりしすぎてて、え?それでいいの?って、後味が悪かったんだけど、後からじわじわくるのは、さすがですね。あれが沖田先生にできるベストだったんですよね?足すのではなく、引く美しさですね!すばらしい!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 夏海

    アライフ、毎週日曜日が、待ち遠しかったです。終わって、〇〇〇ロスのような気持ちになるかなぁ、って、思ってだけど、暇があれば、アライフ、リピート三昧で、台詞も、覚えてしまうくらいに、見てます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 友子

    今回は、主人が、積極的に、アライフ応援してくれました。ドラマとしても、見ごたえが、あったと、今まで、木村さんのドラマがある時は、主人は、かやの外の事が多かったのですが、昨年の出来事以来、木村さんを応援してくれるようになって、努力が報われたらいいね。と、いってくれてます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 まなみ

    今日、木村さん大好きなおばあちゃんの所に、アライフ話しに、本当に、よく見てあって、脳の働きにも、木村さん、本当に、役にたってると、終わったけれど、アライフ話しは、まだまだ、つきないし、木村さんのドラマの話しも、いっぱいしたいです。沖田先生がね…、と話すおばあちゃんの顔が、少女のように感じました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 あい

    一途一心、何事にも通じるものがありますね。アライフ、1話・1話、手術シーンだけではなく、何が大切な事なのかを、しっかり描かれていたと感じました。自然に、見ている自分の心の中に、はいってきました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 瑞希

    沖田先生になりきるために、どれだけの努力を重ねてきたんだろね。理不尽に叩き、不公平な物差しでしか、見れない人たちに言いたい、どれだけの犠牲を背負わされてきたかを、よ~く検証したら、自ずと、今、してるおかしな事が、罪な事かが、はっきりすると思う。そんな中、本当にアライフは、見ごたえのあるいいドラマでした。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 ぽち

    また一話からじっくりリピってます。
    離れられないw

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 優

    完全にアライフ・ロスです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 豆

    沖田先生と深冬先生の最後のシーン、深冬先生の肩に手を置くまでの沈黙は、きっと木村拓哉さんにアドリブで任されてたんじゃないかな? そのあとの深冬先生の表情でなんとなくそう感じました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 豆

    最終回は、柴田さんが沖田先生に「私も連れてってください」って言うかと思ったんですが。。。んで、なんなら井川先生もついてくる。。。みたいなのを勝手に想像してたんですが、無かったねw
    この終わり方は、続編を期待しちゃう終わり方だよ?

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 ぽち

    準備をしっかりやらないといけないね。
    このドラマから学んだうちの1つだよ。
    ありがとう。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 朱美

    どきどきの初回を、じっくり鑑賞、沖田先生の、よそ者的な感じが、なんともいいですね。ラスト近くで、深冬先生の画像を見せられ、愛しき人を救うまでと、決意した描写が、次回からに繋がり、メインと、その回の患者さん・手術方法と、しっかりした脚本ですね。また、今度は、2話を見ます。アライフ、好きです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 さおり

    いろいろ、始まる前から、木村さんのドラマの足を引っ張る嘘記事、書いた方、掲載もと、謝罪しなくていいのですか?、終わった今、また、醜い嘘記事、掲載、マスコミって、本当に理不尽で、不公平ですよね。アライフのスタッフ・キャストの方々、本当に、最後まで頑張りましたね。本当に素晴らしかったですよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 ケント

    嘉月寿司で鯛茶漬け食べたいな~
    田中泯さんがそこに居てくれるなら~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 八重桜

    木村拓哉さん、無事やり終えましたね。本当に、どれだけの努力をされているのか、プロとして、当たり前の事が、何故か、意味のわからない理不尽な醜い一部の方々によって、歪められてれている現実、今もなお、不思議な記事等々、アライフの中では、沖田先生にしか見えなかった、他のキャストの方々も、本当に素晴らしかったです。いつの日、報われますよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 みかん

    評判良いと必ず落とす人が出てくるね。キムタクの職人外科医の演技は見事だったと思う。オペの手捌きは現医師も褒めてたし。事前の練習も勉強も相当なものだったと思う。共演者が輝くのは昔からそうだよね。キムタクと共演後ブレイクしてる人多いもの。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 まめゆき

    アライフ、全話見ました。週刊誌のドラマ批評みたいなので、キムタクがいつものキムタク、どうとかで、かっこよく見せるだけのドラマどうの、って、曖昧な記憶だけど、全然、違うじゃん、なんか、騙されたー、今までにない、医療ドラマで、よかった、一気にラストの回まで見たよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 誠

    こんなにたくさんの人とアライフの良さを共有できて大満足。
    何度も見れば見るほど深いドラマですね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 ハムかつ

    アライフ、沖田先生らしかったですね、最後まで、 深冬(愛しき人)の病室をでる、一光の背中(後ろ姿)素敵でした。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/23 次みたい

    終わってしまったと思うと さびしくて 早く次の作品となってしまうけど
    また沖田先生をやってもらって 物足りなさをスッキリさせたい
    アライフ短すぎて なんか物足りないというか沖田先生がかわいそすぎた

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る