サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 まこ

    心に残るドラマとtbs.の社長のコメントもあったみたいですね
    ぜひ続編をお願いします
    短すぎますよ

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/30 ミントグリーン

    アライフ、また、一年後に放映しても、色褪せないドラマだと思います。視聴率・満足度とかは、マスコミや、自分の見ているドラマの価値を何らかの評価でと、必死の方々の満足度だと感じます。木村さんの場合、始まる前からのバッシングの中、自分のように、心から、ドラマの現場にたてた、木村さんを応援しているものにとっては、ドラマが見れる幸せをヒシヒシと感じてます。我が家では、視聴率・満足度ともに100%です。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 ポムポムプ~

    アライフのキャストのみんなが、大好きでした~、柴田さんのキャラもよかった、井川先生の坊っちゃんぶり、羽村先生の出来る医者感、壮大副医院長のやり手感、深冬先生のお嬢様感、榊原弁護士の強気感、沖田先生の職人的医者感、沖田父の頑固なオヤジ感、院長の荘厳感、事務長さんの侍従感、ドラマにかかせない人たち、また、見よう~!!!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 司

    今、アライフの5話、見てるけど、アライフの面白さ、って、キャストはもちろんだけど、脚本なのか、監督さんの演出なのか、バランスの妙・間合いが絶妙、手術シーンも、しかり、だから、見いってしまいます。5話も、好きです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 結

    沖田先生は、壮大先生を責めるどころか、壮大先生の気持ちが楽になるように言ってあげてた。
    泣けてきます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 誠

    沖田先生カッコいいね。
    本屋でも、見とれちゃうよ。
    男の色気でしょうか?
    とにかく惹かれる。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 誠

    外科医の先生ってカッコいいと思う。
    体力要るだろうし、長時間のオペは大変だろうけど逃げないところがカッコいい。
    心から頭が下がる思いです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 豆

    気持ちを前向きにしてくれるドラマですね。
    じっくり繰り返して見ています。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 ケント

    最終回の総合視聴率に感涙!
    情報を有難うございます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 プーさん

    アライフは、大好きなドラマでした。今、何も、見たい番組がない時に、録画したのを見てます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 寅吉

    アライフ、友人が、医学部合格、このドラマでよけいに、拍車がかかって、頑張る、って、ちなみに、自分は、法学部で弁護士を目指します。家族も、アライフ見て、将来、友人が、沖田先生・井川先生のような医者になったら、と、話してます。木村さんが、沖田先生にしか見えなかった。久利生検事の時も、そう思いました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 たくや応援、おば・菊姫

    だいぶ、たつけど、まだまだ、応援の声がたくさん、嬉しいです。昨年の醜い騒動から、悪印象ばかりつけられ、どう応援していったら、本人に届くか、見るしかないです。頑張るは、当たり前、より良い作品をと、しっかり、菊姫に伝わりましたよ。むか~し、名前の一文字とって、友達や同僚から菊姫、って、誰か覚えてるかなぁ、木村さんの応援まだ、続けてますよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/29 屋外

    キムタクが、ドクター、って、また、カッコつけの、どうだ、の、どや顔かと、思ったら、いつの間に、しっかりした俳優さんにならはったんと、10年あまり、キムタクドラマ、茶店の週間雑誌でしか、情報知らへんかったけど、自分の目で見らんとやね。オンデマンドの一気見、家には、パソコン内蔵テレビしかない生活してるやん、って、アライフは、茶店で、親父同士が、話してて、興味持って、やっと見たドラマ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 聡美

    初回から、また、全話、見ました。深冬先生の、手術の方法が見つかった時の、なんともいえない、静の演技、特に、眼の表情が、救えるよ。と、語っているかのような、そのために、壇上記念病院に、残ったんだもの、ラスト近くの二人の場面も、凄く好きです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 八重子

    アライフは、配役が、よかった、医療ドラマ、特に手術シーンが、とても、リアルで、本当に、役者さんの手の動きや動作が、引き込まれました。また、患者さんにわかりやすく説明される所が、自分が、患者になった気分で、聞き入ってました。こんな、ドラマも、いいですね。録画しててよかったです。また、見ます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 礼

    9話10話は録画予約ランキング1位でしたね。
    リアルでも録画でも見ていたということでしょうか?
    こんないいドラマだからね!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 ケンケン

    いろいろ、好きな場面があるですが、沖田先生・井川先生・柴田さんの掛け合い、面白かったし、会話の中に、大事な話しが、また、見たいなぁ!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 アライフアライブ

    最終回の総合視聴率24.2%、全話平均総合視聴率は21.6%でしたね。1週間以内の録画再生率も高かったというで何よりです。この数字なら続編出来るかな〜。十分過ぎる数字ですよね!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 夏生

    アライフを見ての、父親の感想、沖田先生を演じるにあたって、どれだけの準備と、努力をしてきたんだろう、今まで、木村拓哉の、何を見てこなかったんだろう、と、凄い、言葉だと感じた。私と、母を小バカにしていた、父、後悔してます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 りょん

    面白かった。続編、是非みたいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 愛

    アライフの初回のやり取りで、沖田先生がただの外科医では、ないと直感した、柴田さん、常に、プロフェッショナルな仕事をしているからこその言葉、沖田先生にとって、本当に信頼のおけるオペナースだと、だからこそ、自分に自信をなくしかけた柴田さんに対しての言葉は、己で立ち上がれと、プロなんだものね。いい関係です。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 憂

    何気なくテレビ見てて、マツケンや竹内結子さんを見かけると、「おッ!」となってしまう自分が居ます。
    もうすっかりA LIFE~の家族みたいな気分で生きてます。
    出演者の皆さん、大好き!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 高谷

    アライフ、見て、自分自身、感じた事、準備が大切・日頃からの努力・一途一心の志、どれも、日常に大切な事、特に、仕事に対して、自分を振り返るいい機会のドラマに出会えた事に感謝です。アライフは、患者さん目線、私は、会社の仲間・取引先の方々との姿勢、いいドラマを見ました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 ちゅら

    外科医の先生って、毎オペが真剣勝負なんだと思った。尊敬する。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 ぽち

    アライフを見てから、なんか前向きに生きてる。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 麻奈

    アライフ、見て、はじめてオペナースの大事さが、わかりました。手術する医者が、どんなに優秀でも、オペナース次第で、と、思うと、こんな所も、ドラマだけど、大切な事、教えてもらえたように思います。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 ララ

    「A LIFE」最終回、沖田先生・壮大の二人の手術の場面、本当にリアルだった、愛しき人を救うために、最後の腫瘍を取り除く作業に、自分まで声をだして参加してました。アライフの手術シーン、リアルティありましたよね。キャストの努力のたまものです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/28 ミッツ

    1話1話が、愛しい、見てるから、ストーリーは、わかっているんだけど、新鮮、キャストが、愛しき人たちで、新たな気持ちで、また見てる。アライフの中の台詞が、いいな、大好きなドラマです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/27 結

    誰かが言ってましたよ。
    沖田先生の腕が鈍らないうちに第2弾お願いしますって!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/27 いいドラマだと

    ドラマに出た役者さんが最終回の頃にはみんな評価が上がってましたね、木村拓哉さんと浅野さんに引っ張られてどんどん魅力が引き出されてた感じ、浅野さんは最初ヘタとか言われてたけど全て計算だったような… 松ケンも今まで以上にいい味出してたし、木村文乃さんも人気あがりましたね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る