サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あまちゃん」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あまちゃん
    2013/06/25 美加

    悪戦苦闘中だが、自然体のアキは何とか上手く遣って行けそうな気配がする。これで、ユイが一緒だったらユイには合宿生活はきついと思うと同時に、アキはユイに頼ってしまう懸念が。アキが孤軍で乗り切る事で日々のレッスンにも真摯に立ち向かえる様に思う。それから、正宗パパの女性の存在もアキには追い風、何故なら、これでパパへの逃げ道も遮断された感が有る。奈落での運命的な太巻との出会いも流れがアキに味方して居る。

  • あまちゃん
    2013/06/25 荒巻新太

    古田新太さんてすごく真面目な人にもクセのあるいや~なオッサンにも見えておもしろい俳優さん。春子のオーディションの時にもバックダンサーの一人として踊っていて笑えましたけど、私もCMで初めて見た見かけによらない(失礼!)切れの良いダンスを思い出しました。アイドルの振り付けも自ら考えてるんですね。けどなんとも気持ち悪いダンスウェア姿(笑)後半はこの人にもマニアックに期待!

  • あまちゃん
    2013/06/25 zaq

    もしも私が結衣だったら、父親の病気は医師に任せて、秋と一緒に東京へ行きます。「アイドルになるチャンスを父親のせいで失くした」なんて、後で親を恨むことにならないように。
    もし結衣の母親なら「あなたは東京へ行きなさい。私とストーブ(あら間違った、ヒロシでした)とで、父親の介護をしますから…」と無理にでも行かせます。
    やっぱり田舎は古風なのでしょうか。

  • あまちゃん
    2013/06/25 アマっこ

    なんか見るのがこわかった東京編。でもやっぱり観てる。みんなの感想もしっかりチェックして、そうだろう~やっぱり、ばっばたちがいねえとつまんないよなっとか、でもみんなまだまだ見るつもりなんだ…とか、慰められてる。何なの、コレは!そうか、そうか、ぼやっと見てると、またクドカンにしてやられるよ!!

  • あまちゃん
    2013/06/25 勉さんがひとり・・・ふたり・・・

    有働さんが本当にこれで眠れるのか?と聞いていたけどこんな形でも勉さんが見られて嬉しい。
    春子さん達を毎日ちらっとでいいから見たい。
    東京編は今の所コネタで笑わせている感じ。アキちゃんがユイちゃんがいなくても平気そうなのが悲しい。それと私は生まれも育ちもアキちゃんと同じ世田谷だけど、とってもいい所です。意地悪ばかりだと思わないでね。

  • あまちゃん
    2013/06/25 RENA

    アキは寮生活に馴染んでいるではないですか。「じぇ」を流行らせたり、運よく社長の太巻さんに出会ったり、幸先が良いので安心しました。自己紹介も工夫したり、この調子でいくと、案外早くshadow になれそうですね。

  • あまちゃん
    2013/06/25 試してみる

    眠れない時の 勉さんがひとり・・・ そこだけ良かった。

  • あまちゃん
    2013/06/25 あざらし

    東京出身のアキちゃんが岩手の地元アイドルとしてスカウトされ厳しい修行をする展開は、横浜生まれなのにブラジル人として力道山に引っ張ってこられたアントニオ猪木を思い浮かべてしまい、これから益々大変なことになってしまうのでしょうか?

  • あまちゃん
    2013/06/25 美加

    東京・上野アメ横に劇場、合宿所が谷中とは最高の舞台設定。アメ横は、大阪・難波千日前に通じる稀有な東京(私的見解)。MLBだと移動はチャーター機でホテルは五つ☆。かたや、(A)は自前の中古車に便乗、手荷物、バットやグラブも自己責任で安モーテルに泊まり、ハンバーガーとコーラでのその日暮らし。だから、→(AA)→(AAA)→MLBへと死に物狂い。アキちゃん、未だ幼過ぎ、年下先輩の方が大人っぽいよ。

  • あまちゃん
    2013/06/25 さとこ

    勉さん数えて眠れるアキちゃんって、ずごすぎ~
    ああ~、今日も面白かった!!

  • あまちゃん
    2013/06/25 ユッキー

    東京編ってどうかなぁ〜と思ってたけど、さすがクドカンワールド!
    クスッと笑ったり大爆笑の小ネタ満載でやっぱり面白いよ♪♪
    人間、否が応でも違った環境に放り込まれるってことあるから、
    アキちゃんの戸惑いとか緊張とかよくわかるわ〜!頑張れアキちゃん☆

  • あまちゃん
    2013/06/25 とまと

    かつてアキをいじめていた子、登場!って、以前アキはユイちゃんに自分のこと「いじめられる価値もないほど存在感無かった」って内容のこといってなかったけ?
    なんかそこんとこもやもや。

  • あまちゃん
    2013/06/25 いたがき

    仮にもキョン2の元夫が、よりによって…。病んでるなぁww
    遊び心(小洒落た笑い)と急過ぎる展開はほどほどに。
    全国ネットで老若男女が見ている?から。
    …ってほど小ネタだらけでもないか。
    登場人物がめちゃくちゃ沢山いるので、
    殺さずに活かすのが大変そうです。
    ダサい場のチープな劇場に、辺鄙な所のイナタイ宿舎なんかいい感じ。
    なんやかんやツッコミつつ、明日も見ます。

  • あまちゃん
    2013/06/25 ちび

    東京編は面白くないです。ヤッパリ夏ばっぱとか田舎の皆が出てないと全く面白くないです。

  • あまちゃん
    2013/06/25 ブラッド

    東京編、より現実的で面白いし、今迄以上に笑える。

  • あまちゃん
    2013/06/25 匿名希望の上原サト:期待してた?

    アキは何か期待していたのかねえ。水口に.....。
    アハハ。
    商品には手を出さないと....思っていたけど..
    やっぱり健全な異性なら....。
    ふふふ。正直だねえ。

  • あまちゃん
    2013/06/25 アキの笑顔は世界を救う

    こんな辛い状況ですが、アキちゃんがケロッと笑う笑顔に救われます。
    アキちゃんの空気読めない?天然が世界を救うかも~~
    もうアキちゃんの笑顔にメロメロです!

  • あまちゃん
    2013/06/25 名もなき

    昨日から爆笑のしっぱなし!
    東京編いいじゃん! ようやく心から笑える。
    涙目のセプテンバー、暦の上ではディッセンバー、ペンフレンドはバンクーバー。どういうネーミングセンスやねん、太巻。振り付け自己担当って(笑)
    勉さんがひとり…勉さんが…面白過ぎ!これから全開でいっちゃって下さい。

  • あまちゃん
    2013/06/25 水口に

    アキちゃん、今度チャンスが有ったら
    水口が寝る前に
    「勉さんがひとり~、勉さんがふたり~」
    「美寿々さんがひとり~、美寿々さんがふたり~」
    「琥珀がひとつ~、琥珀がふたつ~」
    言ってやりなよ、水口、眠れないよ。

  • あまちゃん
    2013/06/25 虎の穴

    水口さんと同室で寝かされているアキを見て、
    昔、貧しい農家の娘が都会に売られて行くのを連想した(笑)
    今時、3人部屋ですって??
    どんだけハングリーなんだ?
    こんな厳しいサバイバル状況で、萌え萌え系の可愛い子ちゃんは生まれるんですか??
    アイドルじゃなくて、虎の穴のプロレスラー育成場の間違いじゃ(大笑)

  • あまちゃん
    2013/06/25 るんるん

    視聴者全員が東京以外出身だとでも思ってるの?東京出身者にとっては「東京なんて嫌い」「東京なんていい所じゃない」キャンペーンが悲しい。そのナレーションの流れで元いじめっ子が出てきて、東京の子は意地悪みたいになってるし…。東京っこにだって地方の子と同じように地元愛があります。少しは、ビル原宿表参道、みたいな派手な部分ではない普通の東京の良さも出してくれる事を期待。合宿所が谷中だからほんとそこを期待。

  • あまちゃん
    2013/06/25 ペーソス

    アキがいつの間に考えたのか、
    海女の手振りを交えて自己紹介していました。
    うまく書けませんが・・、ほんとに、ぎごちなかっただけに、
    彼女のけなげな心中を察して、私、涙が出ました。
    疎外感の中そうせざるを得なかったんでしょう。
    もちろん演出の巧さも有るんでしょうが、このペーソス。
    能年さんの女優としての可能性を見たような気がします。

  • あまちゃん
    2013/06/25 その調子でどんどんいこうっ!

    大きすぎる境遇の変化に、きのうのあきちゃんはなんだか痛々しかったけど。
    自己紹介の嵐の洗礼(!?)を受けて、さっそく自分の自己紹介を考案したり、合宿所の仲間に「じぇじぇ」を布教(!?)したり。
    早くもあきちゃんらしさを取り戻しつつあるようで、うれしくなりました。

    「勉さんが一人、勉さんがふたり。。。」には大笑い、声が出てしまいましたぁ~~(*^0^*)

  • あまちゃん
    2013/06/25 クドカンの毒 (笑

    北三陸編とのギャップに戸惑っている方、よく分かります。
    映画等ではノッケからキャンディーと魚肉ソーセージを一緒に食うとか、
    大の大人4人が女の子が運転する軽自動車の中でオ0ラをするとか、
    ニューヨークマラソンのちょっとヤバイ言葉遊びなど、善良な朝ドラファンが見たら
    気絶しかねない毒が満載です。しかしクドカンは間違いなく
    朝ドラを意識して書いてます。これから面白くなると思います。

  • あまちゃん
    2013/06/25 ダイワマン

    荒巻さん、踊ってたね~。「ベトナム~にも~ダイ○~ハウス」って思い出したのは私だけでしょうか・・・。

  • あまちゃん
    2013/06/25 あきちゃん、頑張れ!

    ひどい、まさむねパパ。言い訳はいいよ。それより娘のこともっと考えてあげてよ。
    東京での同級生、性格悪すぎ~。東京のイメージってそんな感じ?
    でも、GMT47の子たちは優しそうでよかったなぁ。頑張って!あきちゃん!
    ユイちゃんは可哀想だった・・・お父さん、どうかはやく目覚めて、後遺症もなければいいんだけど・・・人が死んだり、病気になったり、そういう展開は純と愛だけでもういいよ~。

  • あまちゃん
    2013/06/25 ぐるぐる

    「♪こよみの上ではでぃっせーんば」このフレーズが頭の中でぐるぐるしてる。妙に印象に残るのは太巻さんの歌唱力のせい?今日も批判派にとっては突っ込みどころ満載の回だったのでしょうけど、私はとーっても面白かったですよ。
    今夜べんさんで眠ってみますか?(あさイチを見た方だけ受けてね)

  • あまちゃん
    2013/06/25 むろちゃん

    東京編二日目。クドカンワールド さぁー始まりますよ。
    歴代の朝ドラの一箇所定住、前作の各所転住より スパッと潔い切り口。
    一作で2度美味しい感ありますが。
    出てこない分 夏ばっぱ達元気でやっているかなー って思っちゃいます。
    親戚気分ですね。

  • あまちゃん
    2013/06/25 はあ~

    いつも朝ドラの時間はゴミ出しに行かないのに、行ったら近所の人もいました。みんな見る気無くしてる?1番ショックなのは正宗さんです。きっと一人で寂しくしてるんだろうなと同情してたのに・・確かに不倫じゃないし、独身だから自由だけど・・ガーン。

  • あまちゃん
    2013/06/25 クル―

    過去のイジメっ子まで出てきた~、ヒ~。
    島ラッキョウ・ゴ―ヤ・明太子・銘柄米に豚の顔が朝の食卓に並んで地方色出している。
    古チンで今日は〆、出てきただけで変わり者の空気満載。大阪弁で喋るのはいいかな。
    滅多に会えない敏腕プロデューサーがぺーぺーの前に偶然現れて、
    けったいなオッサンぶりを発揮するのはありがちだが、さて…。
    ユイ上京を引っ張るなぁ

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る