サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/09 花火

    なんか地方の方が視聴率良いみたいですね。

    色々な意見あって当たり前ですが私は好きです。
    書き込みに来てると言う事は皆期待していると言う事ですものね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 雅

    コードブルーとしては?って感じる時もあるけど
    他のドラマに比べたらやっぱり面白い
    今回シリーズ初めて泣いちゃったよ

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 ピスタチオは笑顔

    3rd 見やすくて私は好きです。
    今シーズンからは藍沢と新海の関係性にも見所が増えました。
    橘先生の息子さんのエピソードは泣けたし、4話良かったです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 ミケ

    コードブルー3は、ハッキリ言ってつまらない。このストーリーならコードブルーじゃなくても良かったのでは?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 モフモフ

    藍沢先生の笑顔 藍沢先生らしくて良かった
    白石先生も笑顔になれる事あればいいな

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 ななし

    色んな話を詰め込みすぎてごちゃごちゃ
    まず橘先生の子供のシーンいつまでする?あと緋山先生と
    料理人の話し要らない。あと気になったのはドクターヘリーって
    題についてるんだから、ドクターヘリーが必要なんだ・・
    と思わせる内容をしっかり書いてほしい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 嵐の前の静けさ


    緋山と料理人緒方のエピ。なるほど、不倫が世間を賑わせている訳だと妙に納得。
    今日は、新人フェロー三人目の教訓話かと期待したけど、来週のようだ。

    それにしても、りょう粉する三井は母親とはいえ感情の起伏が激しすぎる気が…
    シリーズ通して、現場の被害女性もだいたいパニックでヒステリック。可愛げな
    いけど、馬場ふみかの看護士や有岡のフェローはリアルな気がする。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 高井

    藍沢先生と深海先生の手術凄く良かった
    緊張感も伝わってきたし二人は良い関係だね。
    あと白石先生説明良く頑張った(笑)

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 マミー

    藍沢先生の『きっと何か方法がある』のオープニングの言葉だけで
    ゾクゾクしたよ♪毎回見終わると凄く疲れてるんだけど
    本当に満足出来るるドラマです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/08 車エビ

    藍沢先生は随分人情味がでてきたな
    大人のいい男になった

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/07 森村

    緋山先生と緒方さん(丸山智己)の場面が気に入ってたのにぃ〜〜、、、
    妻帯者だった。。

    病院から、ほんのちょっとだけ見える花火、友達少年にあと1日命があったなら、一緒に眺められていたんですね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/07 愛藍

    花火を観てた橘先生、三井先生、優輔君のお互いを想う親子愛に涙した。全宇宙の中から病よ飛んで行け

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/07 善VS

    藍沢先生と新海先生…ライバルだけどいざという時には結束感が強い。素敵なライバルだ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/07 シーズン1とSPを視聴


    白石はデコ出しの方がかわいいのに…

    確かに、山P・ガッキーは美男美女だけど、七年前は、それぞれが痩せ
    ていて肌のはりあって若々しい。経年劣化というより、当事の美青年・
    美女ぶりがウソのよう。戸田さん比嘉さんは、変化が分からない。

    浅利くんは、それなりに年齢を重ねている感じ。おでこのあたりとか。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/07 ななか

    ピアノの美少女がとてもかわいすぎ
    化粧したらすごく美人になると思う。
    藍沢先生のこと本当に好きなんだ

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/07 マス

    4話楽しみです
    今日も深い内容なんだろうな~

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/05 う~ん

     ちょっと内容が広がり過ぎた感じ。いろんなことが起きてこれが本当の?日常なんだろうけど、研究者?板前?余分な人生論が多すぎる。唯一残った椎名桔平やりょうもかすむ。来週出てくるみたいだけど、これだけの出演者がいるんだからもう少し絞ってほしい。ところで、パイロットは初回だけ??

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/05 ピアノ少女

    脳の腫瘍を取り除くとピアノがひけなくなる・・手術承諾のサインを貰いにきた藍沢先生
    少女の望みは「手術で完治してピアノをひきたい」母親の気持ちも同じでしょう
    「ひけなくしないで」って小さくつぶやいた少女の目から涙が・・
    藍沢先生は少女の望みが重々分っているからこそ
    手術は決断を迫られる少女にとっても手術を行う藍沢先生にとっても重圧です
    次も見守ります


  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/04 大ちゃん

    コードブルーは面白くてカッコいい救命ドラマ。また美女に美少女ばかりで目の保養にもなる、新人2人はノンノ、少女患者はセブンティーンとモデルだらけ、やまぴー美女だらけのハーレム状態で羨ましすぎ

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/04 優香

    ピアノの美少女って高校生かと思ったら
    セブンティーン最年少モデルで13才の
    梨々花ちゃん、山Pが父でもおかしくない
    ですね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/03 蓮都くん

    時には助け、また時には助けられ、日々迷い悩みながらそれでも前に進んで行く姿に感銘する。
    ドラマを観ていて自分も頑張ろう…そう想える。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/03 未見だった録画を発掘


    第一シーズンを一気に見返した。冷徹だった藍沢が黒田の腕を切断する辺り
    から懊悩、きっかけを作った白石に至っては辞職しかないだろうという処ま
    で追い詰められる。

    が、ラスト「現場にしか答えはない」黒田の言葉通りに、それぞれが命と向
    き合うことで解決していく。七転八倒、主要四人のフェロー時代が新鮮で、
    好調の第3シーズンに繋がる熱いドラマだった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/03 咲良

    藍沢先生ばかりが中心で出過ぎず、色々な人達の苦労や思いを見せるとこはさすがです。単に安っぽいアイドル番組にせず、ナースや新人などチーム一丸となってこその本格医療ドラマ。しかし最後はポツリといちばん肝心なことをいうのがまた男らしくてカッコいい。冴島ちゃん目が覚めた最初に気になったことが彼氏でなくお腹の赤ちゃんって、もうすっかり母になってる

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/02 テーマ曲

    ミスチルのHANABI、
    使うなら、途中でポツポツ飛ばさないで。曲途中でフェードアウトしてもいいから・・・

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/02 高山

    藍沢先生にやっぱりヘリー乗ってほしい
    藍沢先生の言葉一つ一つが言葉数少ないけど愛情を感じる
    アルジャーノンから山下くんが凄く感情を表現する力がついて
    良い役者になってきていて嬉しい

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/02 心こそ大切

    医療の腕前は抜群。そして、心までも愛情ある温かい言葉によって救ってくれる、藍沢先生の言葉、愛に溢れている。
    言葉によって相手を勇気づける事が出来たら、人として本当にかっこいいと想った。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/02 なかさん

      ミスチルの花火  
      
       いーねー\(^o^)/

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/02 成長物語に目が行きます


    やっぱり、頼りない新米フェローの方が色々な葛藤とドラマがあって
    引き付けられる。

    医者に向いていないという弱気に、今回の医療活動を踏まえた具体的
    な白石と藍沢のアドバイスは、お仕着せの精神論に終わらず端で聞い
    ている我々視聴者にも説得力をもって迫ってきた。

    頼りないメガネが、一人前の医者になった時、いつも思い返す感動エ
    ピになったのではないかな。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/02 ふぅむ

    手術の同意って子供でもするの? 高校生だから?
    命よりも大事なものがあるって分かるけど、死んだら家族がどんなに悲しいか考えて欲しい。
    残された家族のこと考えたら助かる見込みがあるなら手術しなきゃ。
    ミシュランレストランの人はもし手がこのまま効かなくても弟子を育てて大繁盛すると思う。前向きさがすごくカッコいいと思った。
    冴島さんと藤川さん、結婚するよね、良かった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/02 マシュマロ

    今回もとてもいろいろ考えさせられておもしろかった。新人フェロー役の優子ちゃん写真集発売おめでとう。美しくかわいい写真は女子にとても評判いいようです。今回の注目女優としても演技力があり、今後が楽しみなひとりです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る