サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あなたのことはそれほど」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/06 あさ

    しょこたんも育三郎も恐いね~みんなくせ者ばかりで展開が読めない、面白い!

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/06 ななっしー

    美都よ、地獄に堕ちろ!

    あんなに可愛い柴犬にあやまれ

    柴犬くんに幸あれwww

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/06 私も

    ドロドロの不倫ドラマはあまり見たくはないが、アナソレはコメディホラーというか次の展開が気になって楽しみに見てしまうのよね~。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/06 匿名

    大反響ですね。普段不倫ドラマは見ないんですけど、あなそれは先が気になり見てしまいます。一見みんな常軌を逸している様に見えるけど、意外と身近にこういう人はいるんじゃないかという妙なリアリティがあり、引き込まれてしまう。育三郎さんとしょこたんも動き出しそうだし、何が起こるのだろうとワクワクしています。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/05 ニク

    無料漫画1巻読みましたが
    ドラマの脚本、演出の素晴らしさ(笑)を認識しましたw

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/05 エフエム

    漫画の方を読んでいたので、ドラマ化にはあまり期待していなかったのですが(先入観とかで見てしまうため)、これはドラマはドラマで面白い!最近また漫画の方を読み返してみましたが、ドラマの方が涼ちゃんが怖いですね。
    ミツも馬鹿な女だけど、有島くんは麗華のどこに惹かれたのかな?確かに常識人で正しい人だけど、一緒に居て楽しくはないような。

  • あなたのことはそれほど
    2017/06/02 もう8話・・・


    雑誌の評価(今井舞とか岩切徹)がイマイチだったので、切って捨て
    ていたドラマだけど、クチコミを読むとちょっと食指が動く。

    仲さんは憑依演技が期待できるが、東出さんの棒読みに負けず劣らず
    私の中では、波璃さんも下手の部類だから悩むんだよな… 

    もう8回か… 今から見ても意味ないじゃん!(笑)

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/31 成りすましは困る初代匿名

    ハルさん 東出さん 仲さん…今作品で演技力を見直すキャストさんばかりです。

    前作のカルテットも豪華キャストでダークホース的な作品として注目されていましたけれど コアなファンは獲得したものの視聴率は伸びずでしたよね。やはり不機嫌な果実といい 不倫モノは視聴率とれるという事でしょうか。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/31 私感

    美人で恐い仲里依紗と、美人でアホの涙瑠と、可愛くてアホ恐いしょこたんの女性3人が気になって仕方ないドラマ。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/31 ぐるぐる

    常識人が1人しか存在しないドラマだけど 最近では珍しい内容だから結果が出てるのかな。何より脚本や演出が良いよね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/31 MM

    昼顔とはちょっと違うと思うなあ、だってこの2人、別に心から愛し合ってないでしょ?ただ自己中で、自分のしたいことする、って感じのオバカな主人公と、昼顔の2人を一緒にしないでほしい。

    有島は少し前から罪悪感は感じていているよね。子供もいるのにそこまで続ける魅力はミツにはないと思うけど。

    仲りいさの演技が圧巻だった回、もともと主役のハルはただの朝ドラ特需なだけだけど、これは主役を食ったな!

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/31 成りすましは困る初代匿名

    昨日も視聴率最高記録だったみたいですね。逃げ恥並みにあがってきました。今回の展開は東出さんより仲さんの反撃が目立ってましたね。ショコタンが何をやらかすのか気になります。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/31 匿名

    しょこたんがくれた手作りクッキー、有島の妹が即座に○○○屋のクッキーだ!と見抜いたシーンはあるあるネタでしたね。盛り上がってまいりました!

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/31 私も

    仲里依紗がいい感じだと思います。しょこたんもきっと何かやらかしそうで不気味感を漂わせていていいですねぇ。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/30 匿名

    見るのが怖い、でど凄く見たい!妻の反乱で果たして有島は変わるのか?変わらないでしょうね(笑)罪悪感があるなら最初から不倫なんてしないし、でも巧妙に関係を続ける人はマメじゃないと無理でしょうね、つい相手の押しの強さに流されてしまう性格?困ったものです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/30 なな

    今日は仲里依紗としょこたんがどんな出方をするのか楽しみにしてます。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/29 昼顔

    今日、再放送で昼顔最終回を見た。紗和と北野の別れ方が美都と有島にも良いのではと思った。意味は、全然違うが、制裁としては文句無し。紗和と俊介は、離婚したけど美都と涼太は離婚しない。映画では、どうなるのだろう?昼顔。見に行こうかな...

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/29 匿名

    夫婦の間にもう愛は無いんでしょうか?努力で取り戻せるのなら何とかしたいという涼太の気持ちが痛い程解るし、頑張れと応援してしまいます。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/29 ほんとに

    子どもに罪はない、有島パパよ、しっかりしなさい!みっちゃんは言っても無駄そう、お花畑状態。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/28 ゆー

    美都と有島に孤独の制裁を。涼太と麗華は新たな幸せの兆しを。こんな辛い思いさせられてかわいそすぎます。あこちゃんも幸せにしてあげて。こどもを不幸にしたら救われないことを示して

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/28 涼太の家族構成は?

    涼太の家族構成は?姑居ないの?

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/28 成りすましは困る初代匿名

    ダイジェスト版たった30分で魅力を伝えきるのは無理でしょう せめて1時間は必要と思って観ていたら 7話も進んでいるのに
    しっかりわかりやすく人物相関と話の展開とキャラクターの個性を伝えられていて少し感心しました。
    続きが気になった初視聴者も多いんじゃないかな。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/28 匿名

    土曜日にダイジェストをやっていました。ネタバレが怖いと思いつつ見てしまったのは、最終回がオリジナル展開なので予定調和で終わって欲しくないという気持ちが日に日に強くなっているからかもしれません。人生の教訓とは何か?しっかり描ききって欲しいと祈ります。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/26 涼太

    涼太は、演出上オーバーに見せてるけど、やってることはマトモだと思う。観てる方は、全体像が見えてるから色々言えるけど。
    涼太の立場に考えたら納得。希望としては、証拠を集めて慰謝料たっぷり貰い(有島からも)離婚。美都は、有島からも捨てられる。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/24 なな

    波瑠がこんなクズ女の役を引き受けたというところから興味深い。仲里依紗がいい感じで恐いし、しょこたんも意味深な演技うまい。人の持つ影の部分を描き出しているから引き込まれる。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/24 成りすましは困る初代匿名

    視聴率ついに最高記録だったみたいですね。
    土日プッシュすれば 逃げ恥並みの視聴率UP期待できるかもしれないのに…東出さんが冬彦さんの再来と注目される怪演ですが 仲さんのじわじわ反撃演技もいい感じです。ショコタンがどう絡んでくるのかにも注目しています。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/24 早いものですね~。

    平成4年の金曜夜10時は、毎週ドラマをワクワクしてみていました。佐野史郎さんの冬彦さんに見事はまり、首を長くして金曜の夜を待っていました。この間のようです。今回は東出君が見事に冬彦さんを再び演じてくれ、今度は火曜日の夜が待ち遠しいです。今回は仲里依紗さんも怖いね。仲さんは、前回の野際さんの位置に当たるな。どちらもインパクトきつい。(笑)。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/24 エマ

    これまでのところ主役に共感、同情まったくなし。
    お天道様の罰が楽しみで視聴しています。
    洋画ブルージャスミンのような展開を期待しています。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/24 まー

    みつが 初恋に一途なのはわかるけど あまりに自己中でイライラ でもそれがリアルに思える
    涼太は 浮気されたせいで 人格崩壊だし 有島くんはやさしいふりしたチャラ男だし
    奥さんは 陰キャラだから 浮気されちゃうのわかる

    主要人物すべてが共感できなくて 親友のきょうこや同僚さんが素敵な人に見える
    このドラマ変に面白い

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/23 まあ

    怖いねぇ、ハラハラしながらの心理的ホラーだね。仲里依紗の反撃が始まるのかな?怒るのも無理はないと思うよ!

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る