サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブランケット・キャッツ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブランケット・キャッツ
    2017/06/29 金時、でかい…。

    猫まみれになって眠るのがうらやましい〜。猫好きの憧れだわ。
    私も向井さんが適役かなと思います。西島さんはどちらかというと犬顔ですよね。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/06/28 はな

    先週の第1回目よかった~!キャストも魅力的、猫たちにも癒やされました。
    そして、認知症の役柄で出演された女優さんのラストの言葉には、思いがけず泣かされました。
    いや~演技達者なみなさんばかりで見応えあります。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/06/28 残念

    楽しみにしていたドラマでしたが、録画二分視聴でリタイア。思ってた以上に私はネコが苦手だと気がつきました。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/06/28 嫌猫家

    超超超嫌猫家なので絶対パスだな!

  • ブランケット・キャッツ
    2017/06/28 ありきたりかな


    ネコは可愛いけど、話の展開はそのまま読めた。

    獣医の幼馴染とその助手は、主人公の過去と場面設定を台詞で説明する
    ために配置されてるようだし。ネコの飼い主さがしでストーリーが進む
    のだろうけど、亡き妻の形見みたいなものだから、見つかるのだろうか?

  • ブランケット・キャッツ
    2017/06/28 楽しみに‥

    猫が好きな人たちには、期待大なドラマが始まりました。でも、猫とのホンワリとした雰囲気に、なぜ、西島さんなのかね~?向井理さんとか、安田さんとか、はまり役他にいるのにな~‥。蓮沸さんはよかった!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る