サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 ラベンダーのタネ

    今夜第二話、タッキー演じる浅利弁護士とともに悩み、涙を流す準備できています。
    夜中に上質なドラマを見て泣いて、気持ちが浄化されて眠るっていうのは休日前の最高の贅沢かもしれません。
    どんな展開が待っているのか、ドキドキです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 きさんた

    いよいよ第2話。浅利先生の身にどんな運命のいたずらが降りかかるのか、ドキドキしています。そして柳瀬との対峙は今夜もあるのか、楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 れお

    先週初回放送では。
    滝沢さん、遠藤さんが対峙する接見室での演出が秀逸でした。
    ガラスに映るお互いの表情が重なり合って何かを暗示しているような。
    今日はどんな謎が増えるのか明らかになるのか。
    楽しみにしています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 mai

    2話の放送を楽しみにしていました。早く見たいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 蘭虎

    今日は待ちに待った第2話ですね。
    先週の柳瀬との接見からの続きが気になります。一歩づつ真実に向かって行く浅弁護士の行方が気になります!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 りえ

    今夜ですね〜第2話!
    先週1話を観てからずっと楽しみにしていました。今後の展開が気になるドラマです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 りんりん

    いよいよ今夜第2話放送!1週間待ち遠しかったです。タッキー演じる弁護士がエンケン演じる死刑囚の弁護人を引き受けるのか!?気になります。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 サスペンス担

    いよいよ今夜放送ですね。第1回の滝沢秀明×遠藤憲一の接見シーンが鳥肌モノに良かったので1週間待ち焦がれていました!重厚なサスペンスなので事実と登場人物たちの深層心理を見落とさないようにしっかり視聴したいと思います。リアタイが無理な方は録画してでも見る価値ありですよ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/08 ちっち

    サスペンスドラマではお馴染みの俳優陣にポンと滝沢さんが入ると、雰囲気が変わって普通のサスペンスにはならないと予感できました。今は死刑囚の遠藤さんと滝沢さんの対峙がお二人の迫真の演技で忘れられないシーンになっています。二人を巡る運命が再び動き始めた、楽しみで仕方ありません。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/08 はなこ

    凄い良かった。
    タッキー、えんけんさん、鶴太郎さんはじめ、キャストがみんなはまっている。
    次回も楽しみ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/07 光

    サスペンス好きな方、じっくり作りこまれたドラマを見たい方、対決モノが好きな方に絶対お勧め!ラストの滝沢秀明vs遠藤憲一の接見シーンは鳥肌が立った!早く続きが見たい!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/07 にーにゃ

    やはり、東海開局60周年記念ということで、
    今までのドロドロっぽさが抑えられててよかった。
    最後の面会室での映像が印象的でした。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/06 ティーさん

    テンポは早いけど、わざとらしくドロドロした演出は控えめで、よかった。
    やれば出来るんじゃん!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/06 えん

    やっぱりタッキーって、いい顔してるね。
    暑苦しいメイクや、髪の毛盛らなくても、自然なよさがある。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/06 makita

    友人に面白かったと聞いて見逃し配信で見てきた。これは視聴継続決定!土曜の夜だからリアルタイムで見られそうで週末の楽しみができた。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/06 ぴか

    浅利弁護士と柳瀬の接見のシーンはタッキーもエンケンも迫真の演技で鳥肌が立った。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/06 はる

    ドラマは大好きでたくさん観てますが、久々に次回の放送が待ち遠しいと思うドラマでした。滝沢さんも遠藤さんも他のキャストの方もとても演技が素敵で引き込まれていきます。楽しみにしてます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/06 なお

    家族の旅路、ドキドキしながら見させていただきました。ジックリ見れる大人のいいドラマですね。滝沢さん演じる弁護士さん、本当にはまり役の一つになりそうですね。話の流れに見入ってしまいました。1話を見終わった途端にリピをしたくなり、早くも続きが見たくなりました。最後まで楽しみなドラマです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/06 みんみん

    滝沢さんの演技というか、しぐさ、言葉の言い回しに魅かれる
    エンケンさんとの接見場面はドキドキした、いい役者になったものだ
    昔は、セリフの言い回しというか、息継ぎがイマイチだと思ってたけど、
    上手になってる、この調子で頑張れ、家旅チーム応援するよ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/06 海外ドラマ好き

    本当は滝沢秀明さん演じる弁護士が遠藤さん演じる殺人犯(冤罪?)の息子とかないよね?
    そうだとしたら怖過ぎるな。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 2サスファン

    最近のゴールデンタイムに放送されるドラマがどんどんつまらなくなっていて、
    2サスの方が面白いと感じています。
    このドラマはそんな2サスの雰囲気もありつつ、
    連ドラなのでエピソードもまあまあちゃんとあって、
    ベタだけど安心して見られます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 まじめな弁護士の方が好き

    深夜ではもったいない骨太なドラマでした。タッキーもエンケンさんもほかの人たちも演技派な人ばかりですね。この先どうなるか楽しみ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 ちゃこ

    期待してましたがその期待以上で、ここ数日映像とタッキーの歌が頭の中をずっと回っています。心を鷲掴みされたような感じで、早く次の展開が見たいです。見て良かったですし、是非多くの方に見て欲しいです。タッキーの演技に益々磨きがかかって本当に凄い、毎週土曜の夜が楽しみになりました。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 滝ちい

    原作も読みましたが、最後まで気になる内容です。深夜枠でホッと一息ついた時に見るドラマだと滝沢さんが仰ってましたが、ゴールデンでやって欲しいぐらいのドラマです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 まみりんちょ

    テンポよく進んでいくストーリーに引き込まれました。深夜放送だからこそじっくり観ています。滝沢さんの目ヂカラと遠藤さんの目ヂカラと片岡さんの目ヂカラ。三者三様ステキです。この重いストーリー中、いしのさんのほわっとしたやわらかい声と優しく包み込むような益岡さんの演技で時折硬くなった私の心を和らげてもらった気がします。キャストの皆さんが個性的かつ魅力的で最終回までが楽しみと期待でいっぱいです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 みか

    始めから最後まで食い入るように見てしまいました。
    キャスト皆さんの演技力やストーリーの面白さに引き込まれました。
    特に留置所での場面はドキドキしたり涙したりと色々な感情が入り混じり終わった後も
    しばらくドラマの世界から抜け出せませんでした。
    滝沢さんがこの役にマッチしていていい役者さんになったなと思いました。
    今後の展開も楽しみで最後まで見届けたいと思います。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 もも

    滝沢さんの弁護士に釘付けです。遠藤さんとのやり取りには息を飲みました。これからの展開が楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 jandoe@nirvana

    若いころから、犯人役がほとんどで、この十数年?ものすごいふり幅が広い役者遠藤憲一が、今度はどんな演技を見せてくれるか楽しみです。死刑囚役は初めてだそうで、同時期に始まる別のドラマの役との対比も楽しみです。まあ20歳台役もご本人も「見えるかな?」的なことを言ってらっしゃいましたが、とにかく楽しみなドラマです。1話見ましたとても楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 てん

    最後の拘置所の遠藤さんと滝沢さんのシーンは引き込まれた。
    撮り方、アングルがとても良かった。
    ただもう少し早い時間だったら、、、せめて23時スタートとか。
    全8回のようで、それだからだと思うが、展開が早くて良い。
    やはり1話目が惹きつけられないと2話目は見ないことが多いから。
    骨太のしっかりした内容のドラマ、これからも期待しています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 ティグ

    ぐっと引き込まれるドラマ
    次回が楽しみです

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る