サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あなたのことはそれほど」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/22 匿名

    東出さんの熱演に最大級の拍手を送りたい。あなそれは各キャラが立ってて面白い。不倫をするとこうなりますよ、という反面教師になるドラマで新鮮です。容赦なくやって頂きたいものです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/22 美都

    美都の母親を麻生サンが演じてるが男好きする演技はさすが、娘の不倫にもいち早く気付くし涼太を薦めたのも経験上からか?忠犬涼太は裏切られると怖さ百倍に変貌するとは、想定外でした?

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/21 子供はいらない

    みつさんが子供はいらない宣言したけど、柴犬くんは納得してるの?キモい旦那とダブルベットはいやじゃーないの?綺麗な広いマンションで、デパ地下でデリカ買い漁れるなんて相当なセレブ感有りました。漫画が原作だから浮き世離れしてるのかな

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/20 さくら

    私もすごく違和感を感じました、この素敵過ぎるマンション。だんなさんはインテリアの会社の事務職で、30歳前後、あんな素敵なマンションにすめるんですね・・・・。

    そんな素敵なところにすんで、旦那さんに愛されて、確かにメッセージ攻撃にはウザイけど、美味しい料理を毎日作ってくれて。これで、浮気なんて、ほんと、酷い人ですね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/20 欲望のままに

    御津ってルックスこそ、お美しいがアバズレ度MAXですね!浮気相手の子供が熱だして誕生日デート出来ないとの連絡に、あなたがついていても変わらないと、自己チュー発言。人間として、魅力無いなぁ。歯科衛生師でもなく受付の安月給で綺麗な洋服を買える人、なかなか居ないね

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/20 れいママ

    東出の怪演って好評なの??あれで??杏と渡辺謙の足引っ張るだけだから別の職業につくこと真剣に考えなよ東出さん。仲里依紗がいい女優になりましたね。人気上昇中にデキ婚しちゃって、もったいなかったけど、いい感じで復帰してきましたね。応援します。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/20 涼太 冬彦さんほどのホラー感には程遠く

    それぞれのキャラが共感できないとかクズだと中傷されてるみたい。波留さん 東出さんって一本調子の俳優という印象でした。朝ドラは共演者や脚本演出に引っ張られあさとして俳優としても成長を窺えました。大野さん主演作品で感じたのは喜怒哀楽の表情が乏しいなと。刑事ドラマは2話でリタイア。東出さんは至って無難なお芝居。 演じる役が非難される今回のドラマはふたりにとって喜ぶべきだし努力が見える。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/19 棒芝居

    正直過ぎる美都。やっぱり奥さんにするならこういう女性に限るね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/19 じっくりと

    美都は限りなく美しいです。
    しかしその背後に知性のかけらも、うかがえない。
    その若さで占いを盲信して。
    その美都にぞっこんの涼太。この男にも人を見る眼力がない。
    どっちもどっちの夫婦です。

    壊れていくさまをじっくりと拝見しましょう。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/19 厳粛さの欠落

    西洋の裁判を映画で見ます。必ず、聖書に手を置き神に虚偽の発言をしない事を誓います。
    日曜日には教会へ行き神父或いは牧師の話を聴く習慣がある。
    基本的に神の存在があります。

    さて、日本は浮気をしても連れ合いにバレなければ良い。
    泥棒をしても他人が知らなければよい、という考えがある。
    西洋では神が知っている、という厳粛な原則があります。
    このドラマにはその厳しさが欠けていませんか。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/18 なじ

    美都はおそ松のトトコちゃんが大人になったみたい。アニメキャラがリアルに存在するとこんな感じになりそう。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/18 ちょっと

    美都を見ているとほんに精神衛生によくない。
    涼太の同僚の遊びに来る日も、時間が無いと言ってタクシーに乗り、デパートで即席の高価な買い物をする。そしていかにも手料理のように振舞って。
    これは旦那にもその友人にも、どうもバレバレだったようですが。
    ちまちまと暮らしているわれわれには、この設定きついです。
    何様のお嬢さまでしょうか。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/18 少し違和感が

    今どきの新婚さんにしては超、恵まれた環境です。賃貸であれ清潔そうなキッチン、寝室など。
    美都も働いている、といっても歯科医院の受付なら、それほどの収入はあるとは思えません。
    口やかましい姑のたぐいもおらず、これほどの恵まれた新婚さん、この国にどれだけ居るでしょうか。
    夫も呑み歩かずに定時に帰宅して、夕飯まで作ってくれて。
    このドラマを見た若い人は、どう思うでしょうか。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/18 MM

    ここまで主役の人物像が酷いドラマっていままでありましたっけ?救いようない、いいところゼロ。こういうネタなんで、みたくなっちゃうけど、本当はこういうドラマみたくない、見ていて不愉快になるから。また主演してるのがハルってところで余計にいらだつ。なんでこの人主役なのかわからない。それにしても、浮気はするは、料理はしないわ、キャリアウーマンでもないし、どんだけずうずうしいんだ。甘やかしただんなが悪いね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/18 ノブくん

    有島くん役の鈴木さん、劇団EXILEだけに鍛えられた肉体で、、背中の大きさに
    キュンとします。モテちゃう有島にピッタリだと思います。
    優しさが裏目に出るタイプの人っていますよね。でも奥さんと子供のことは
    何より大事にしてる様子なので、家庭が崩壊しない事を祈ります。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 ひまわり

    ここのコメント数もぐーんと伸びましたね。面白かったもん。次週はもっと面白そうな気がする。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 結末は?

    結末はどうなるでしょうか。
    涼太は輪ゴムを再利用するような慎ましい人と再婚してください。
    そして「清く美しい」家庭を構築してください。

    美都は結婚しないで適当に男漁りをして暮らしなさい。
    光軌と結婚しても、他の男に目移りがするでしょうから。

    ふしだらな母を持つと、性的に潔癖すぎる女性になるか、
    母と同じく不品行な道を歩くかに分かれるらしい。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 姦通罪

    今の憲法ができるまで(昭和22年ごろ)は、姦通罪というのがありました。
    浮気をされた夫(ドラマでは涼太)は、妻と間男(光軌と美都)を殺しても
    お咎めなしだったそうな。
    さて、そんな憲法があったら、美都は浮気をしたでしょうか。

    流行りの不倫ドラマも成立しませんね。たった70年前の話です。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 お天道様に申し訳ない

    「あなたのことはそれほど」好きではない、に接続するのでしょうか。
    心がわくわくしないのでしょう。
    でも世の中の夫婦に、ときめき続けている夫婦があればお目に掛かりたい。
    美人も三日で飽きる、という俗諺があります。
    夫婦も平穏になると飽きて来るのです。
    そしてそれが家庭というもの。
    美都にその自覚がない。そりゃお天道様も怒るでしょう。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 下記の初代匿名

    一見 平々凡々なテーマなのに 空っぽじゃなくワンシーンも見逃せない展開が面白いです。 昨日はハルさんの突撃訪問 男性同士のお天道様のやり取り 東出さんの逆襲開始…
    気付けば今期1番見逃せないドラマになっています。視聴率もまた上がってきているみたいですね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 輪ゴム

    日が経ってもう使えないアスパラガスを、美都は冷蔵庫から出して
    ゴミ箱に捨てました。
    涼太はそれを拾い、輪ゴムだけ取りまた捨てました。
    輪ゴムが引き出しに保管しているのですね。
    何かちまちまとした涼太が見えて来ました。
    これはこれから始まる涼太の狂気への助走でしょうか。
    涼太のイヤな面が続々と出てくるのでしょう。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 うわ~

    うん十年前の冬彦さんのドラマの時に感じたようなぞわぞわした感じがまたよみがえって来ましたね。東出さんとしょこたんの演技に目下注目中です。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 東出さん

    東出さん、良い役をもらったね。
    イケメンで杏の夫、というイメージが払拭されました。
    なかなかやるなあ、と感嘆しながら見ています。
    お天道さま、見てますね。
    カミナリは美都の鈍感さに落ちたのでしょう。
    それにしても女子ども、みな美しいです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 ニャンコ

    帽子を目深に被る東出さん恐いよ。相変わらず波留さんは自分中心でクズ。今後ショタコンが人格激変しそうで楽しみ。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 ひぃーー

    うわー東出さん、上手いわ〜てか怖いわ〜
    来週、なんか凄いことになりそう
    しょこたんも上手いわ〜
    ああいう人いるいる、友だちになったらキケンなタイプ…

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 治らない

    泣き寝入りしない涼太が面白い。
    面倒なことは避けたいので即、別れて解消というパターンが多いのに。
    そしてそれが賢明な生き方です。
    美都のように「ときめく?」ことばかりを追っている女性は、それが体質で、
    一応解決しても性癖は治らない。生涯、男漁りをするでしょう。
    長く人を見てきた人間の感想です。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 男もすなる浮気を女もしてみむとて

    男性ってやはり妻に浮気されるのは、イヤなのでしょうか。
    嫉妬という文字は、2字ともに女偏です。昔、嫉妬は女の専売特許でした。
    それほどに男性は浮気をした、ということ。
    「男もすなる浮気を女もしてみむとて…」の時代になりました。
    でもその報復の仕方は違います。
    男性には免疫力がないのでしょう。
    涼太は心底、辛いことでしょう。哀れなり。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 ガマボイラー

    いや。これ面白いね。最初はゲテモノドラマと思ったが、意外と骨格がしっかりしている。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/17 同じHNは普通避けるよね?と思う匿名


    東出さんの怪演本当見逃せないです。ショコタンも気になる。仲さんにも気付かれ始めどうなるのか?

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/16 じわじわと怖い

    有島家の隣人も何か薄気味悪いよ。
    友達になって欲しくてやたら物をくれる人がいるけど、
    こんなタイプってやばいです。
    狂気の世界です。
    見るのが怖くなってきました。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る