サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大河ドラマ「おんな城主 直虎」」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/22 人を呪わば穴二つと申します…

    新年になってもここが残っているのは珍しいですね。
    直虎はここでは不評のコメントばかりが目立ちましたが、他の板では好評でした。
    今川氏への関心を高めたという功績も見逃せません。
    いつか「徳川四天王」を主役にした大河ドラマで、井伊直政の活躍を見てみたいものですね。

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/22 お互い様

    『西郷どん』を見ると、『おんな城主直虎』を見て感じていたイライラが解消されてすっきりするのを感じる。私はエンタメでも実際有り得たであろうストーリーを期待していたので肩透かしを食ったということだ。おとわと許婚、政次の三角関係にキュンキュンしたいという需要に応えたのだろうが、身分や男女格差があった当時、あれはさすがにご都合主義だろうと思っていたのが忘れられない。

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/19 森下ラブ&大阪人


    『おんな城主直虎』は、主人公の存在自体の信憑性も怪しいといわれたけど
    何とか完走しました。

    このつなげた大河のバトンを『西郷どん』は、ぜひ大輪へと咲かせてほしい
    ですね。

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/19 大阪人

    私の潤いのない生活を、愛情豊かなおとわと雲竜丸様のラブシーンが
    癒してくれました。

    直虎様は最高ーーーーー!!!

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/19 お互い様

    森下さん、この次は史料のいっぱいある人気のある偉人に挑戦してください。
    あなたは天才です。私はお慕いしてますです。

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/18 森下ラブ

    朝ドラ『ごちそうさん』が好きだったので、外野が何と言おうと応援してました。今の大河は好きではないです。森下さん、次の次には、平安貴族の大河に挑戦してください。

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/18 西郷さんから出張中

    実在したかも不明でしたが、井伊直弼や直政というビッグネームに繋がるという点で担ぎ出された直虎でした。資料も記録もほとんどなく、西郷さんのように山ほど関連番組を作ることも叶いませんでした。でも一年間を楽しんだ視聴者も少なからずいたのです。いつまでも底意地の悪いことではおおらかな西郷どんも苦笑いされることでしょう

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/18 お寺で不老不死を体得?

    そういえば、直虎にしても傑山にしても、全然老けませんでしたね。
    さすが、お寺で修行しただけあって修練のたまものでしたか。

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/17 ファンタジー大河ラブ


    雲竜丸は竜宮小僧の化身だったのかもね。ファンタジー大河の面目躍如。
    大好きでした。

  • 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
    2018/01/16 ファンタジー大河ラブ

    私は歴史が苦手で時代劇に興味がなかったので、このドラマ好きでした。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る