サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「きみが心に棲みついた」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • きみが心に棲みついた
    2018/01/03 sayo

    予告を少しだけ覘いてみました。主役の子は全くの見ず知らず?ですが先日の新聞でかなり高い演技評価を受けていました。老齢の私ですが孫のドラマの積りで楽しみましょう。

  • きみが心に棲みついた
    2018/01/01 七海

    予告映像観る限り中々面白そうじゃないですか?
    向井理がどこまでクズをやり切れるかが見どころ。

  • きみが心に棲みついた
    2018/01/01 キョドコ

    初めての主演連ドラの吉岡里帆さん。
    脇に桐谷さんと向井さん。
    力入ってますね!
    原作は凄いけどどこまで脚本に入っているか見どころですね。

  • きみが心に棲みついた
    2017/12/31 暗記は苦手

    番宣の動画を見ての感想。
    主役のひとって水川あさみ?新垣結衣っぽくもあるし、でも微妙に違ってて…誰よ?

    このドラマで吉岡里帆という女優を覚えたいと思っています。頑張ります!

  • きみが心に棲みついた
    2017/12/30 momoco

    原作既読ですが、キーパーソンはキョドコより星名漣。その星名を演じるのは向井理さん。
    これ結構はまり役じゃないですか?
    毎週ドS的なセリフでキュンキュンさせていただきたい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る