サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 好きなドラマでした

    シーズン1のキャストが代わってしまったのが残念

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 はやと

    いよいよ今日から始まる。
    もう待ちに待った日です。
    3ヶ月間楽しみです。
    刑事専門弁護士の大ファンです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 いよいよですね

    片田舎に住んでいますが、こちらでは今日からSeasonⅡの放送が始まります。楽しみでワクワクしています♪

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 ヨッシー

    班目法律事務所全員好き 刑事ルームはもちろん、企業法務ルームも時々手伝ってくれるからね
    そして班目と深山父は同じラグビー部だった 大友検事長と班目は同期
    深山の最終的な敵は大友。父親の冤罪を覆せるのか が見どころ
    やっと本日21時から 最後の東芝提供の日曜劇場楽しみ
    歌広場さんの高速ツイートについていきたい!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 サダ

    season1はTV erの無料配信で見たよ かなり面白いし 特に5話が好き
    刑事専門ルームの雰囲気ド掛け合いが面白く 明日からのseason2
    楽しみにしています

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/13 闘犬

    松潤 香川照之 コンビが最高だよ。とにかく楽しみしかないぜ
    明日の日曜劇場はリアタイしたい

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/13 かばち

    シーゾン1と再放送もみたけどやっぱり面白いね 掛け合いが最高
    リーガルエンタメ作品。キャストもいいしストーリーもいいと思う
    プロレスは以前は嫌いだったけど、このドラマみてから興味が出てきて
    TVで見てます。エンタメショーの1つとして面白いよ

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/13 DDT

    内容が家族を描いてるところが好きだし、
    主人公深山の父親のえん罪も気になっています。
    寒いオヤジギャグが楽しい

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/12 めぐみ

    このドラマはキャストで持ってると思う。
    監督の趣味で駄洒落やプロレスネタをブッ込まれ良い迷惑。
    私がプロレス大嫌いだからかも知れませんが。
    さじ加減を間違えてる様に思います。役者さん達の掛け合いは最高です。
    色々思いながらも初回は楽しみにしています。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/12 楽しみ

    日曜日が待ち遠しいです。シーズン1も良かったから。ただ難を言えば、明石達也の存在だけが鬱陶しいです。シーズン2にも出るんだ~ハァ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/12 小次郎

    シリアスとコメディーが合わさって面白いドラマ

    キャストも楽しく、裁判官からの目線も含まれるとのことで

    楽しみしかない

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 片桐ピタこ

    このドラマ本当にアドリブが多くて面白いけど
    被告人の家族を描いたりでハートにくるドラマかと思います
    それが深山の悲しい過去とリンクして切なさもある
    今回は木村文乃さんの裁判官との攻防も楽しみです。
    一番期待してる
    ピタゴラスイッチもお願いします

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 14日楽しみです

    前作も楽しく見ていました。日曜夜は笑えてスカッとして終われるドラマがいいですね。
    深山佐田明石の掛け合いが好きでしたので楽しみにしています。
    予告見る限り雰囲気変わってなさそうで安心しました。
    マイペースで変人松潤とチャーミングな香川さん楽しみ

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 楽しみなドラマ

    明日から始まるアンナチュラルとこの99.9は楽しみにしています。
    最近はドラマの内容より数字ばかり大きく取り上げられてますね。
    役者さんも大変だなあと思います。
    私は自分の好きなドラマを楽しみたいと思います。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 やすこむ

    とにかくおもしろい
    松本潤が2度目の当たり役を手に入れた!
    なかなかないよね。
    人と人との繋がりを大事にしてる彼だからこそチャンスが巡ってくる
    深山大翔
    他のキャストとの絡みも最高におもしろい
    親父ギャグも今回も楽しみにしております!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 オリゴ糖

    年明けにシーズン1の再放送を見ました。面白かったのでシーズン2も見ようと思います。松本潤さん、イメージ違いますね。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 深山くん

    正直言うとダジャレやプロレスネタは余り好きじゃ無い
    けれどキャストが皆んな良い味出してる
    正統派で重厚な弁護士ドラマも良いかも知れないが
    テンポ良く遊び心のあるこのドラマが好きです

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 たなっぴ

    本日生番組宣伝でTVジャック中ですよ!
    次はひるおび! Nスタ
    掛け合いが面白いし キャストも良いんだよね
    特に松本潤さんと香川照之さんと片桐仁さん面白ろすぎです
    本日夜の 夜会は片桐仁さんの家にレキシさんと松本潤さんが訪問ですよ

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 ミク

    待ちに待ったシーズンIIです。刑事専門弁護士ルームの皆さんの活躍を楽しみです

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 もちもちの木

    season1から家族で楽しんで見ていたドラマなので続編が楽しみ。正月の再放送も復習という形で見れて良かった。登場人物全ての人々にスポットが浴びていて、引き込まれます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 ごろにゃん

    普段ドラマを見ない夫が再放送を見て、面白いとハマってしまいました。
    SeasonⅡも楽しみにしているので、家族揃って見たいと思います。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 とみひ

    TVerでseason Iを観てハマりました。なぜ観なかったのか!凄いおもしろいです。
    深山大翔のキャラがかなり難しいと思いますが、松本潤さんはご自分のものにされてますね。
    観ていても気持ちよいです。
    見応えがあり、大人にも満足出来る内容です。
    夫も観たいと言ってますので二人で観ようと思っています。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/11 シュガー

    99.9待っていましたよ〜(^^)!前のシリーズから毎回のめり込んで見ていました。日曜日が待ち遠しいです💜

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/10 今から楽しみ!

    今期見たいのはこのドラマとBG,アンナチュラル、anoneの4つです。
    99.9はシーズン1から見ていたので続編は今から楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/10 あげあげ

    香川氏、岸部一徳氏出演ドラマは面白い。両氏絡みのドラマに低視聴率なし。鶴瓶氏も出演でさらに楽しみ。松潤氏とどう絡むか?

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/09 雪乃

    ヒロイン変わったのが凄く残念です。
    榮倉奈々さんがやっぱり良かったです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/09 見ますよ

    実は、松本潤さんはそれほど好きな役者さんじゃないんです。ファンの方、ごめんなさいね。でも、このドラマの松本さんは好きです。可愛いし凜々しいし、駄洒落はまあ許せる範囲内だし。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/09 楽しみ~

    このドラマが今期の中で一番面白そうです。シーズン1の実績があるから、安心して見れるというのもあるし。
    榮倉奈々さんが降板しちゃったのは、残念ですが育児に専念したいという思いもあるのでしょうね。しばらくはお子さんとゆっくりしてほしいです。
    新しいヒロイン、木村文乃さんに期待しましょう♪

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/09 かなこ

    シーズン1ではプロレスネタが苦手でキャストが監督の趣味に振り回されて少し気の毒でした。

    シーズン2も相変わらず駄洒落とプロレスネタを引っ張る様ですが誰も止める人がいないのが残念です。
    それが無ければ大好きなドラマなのに(笑)
    でも何故か見てしまいますが・・・

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/09 ワクワク

    お帰りなさい。深山くん。
    こんなに早く続編が見れるなんて嬉しいです。
    早く見たい!!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る