サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BG~身辺警護人~」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/15 美琴

    養子に出した以上絶対に会ってはならない我が子ですが
    母親なら忘れたくても忘れられる訳がないのです。
    養子に出した事を後悔した事がないと言ったら嘘になる。
    大臣の年齢では、もう出産が出来ない年齢に近いのだ。
    けして会ってはならない娘の幸せな姿を見て
    これで良かったんだと納得したかったのだ。
    会うのは今日が最初で最後だ。
    遠目から我が子の幸せを願う石田さんの涙が美しかった。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/15 誤差なし

    木村くんと斎藤工さんの誤差なしかっこよかったぁ
    また見たい

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/15 ゆり

    木村くんと石田ゆり子さんの絡み今日もあるだろうか!大人の恋愛になるのか 奥さんがまだ誰かわかっていないので 今日誰かわかるのか 誰がいいかなー たのしみです

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/15 いよいよ

    いよいよ第5話
    楽しみです

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/14 マーチさん

    このドラマ、上川さん、江口さん、石田さん等で見たかった。キムタクと斎藤さんはなんだか場違いで、2人だけ浮いた感じがするのは、私だけでしょうか。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/14 うーん

    自分が子供だったら楽しく見れたかもだけど、俳優は豪華だし!
    でも大人にはちょっと物足りないですね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/14 かめさん

    キムタク、好きなんだけどナァ。
    キムタクはやっぱり、コミカルな役が似合う。

    最近は、これといい面倒くさい役が多いネ。
    是非!コメディ路線を進んでくだされ!!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/14 SP無能すぎ

    キムタクを少しイメチェンさせるためなのか、やたらおっさんと呼ばせたりとってつけたような息子とのシーンを入れたりわざとらしさが鼻につく。子供も可愛くないし。年齢なりの役を演じるってそういうことじゃないだろw

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/13 ハラハラドキドキ

    アクションだけでない人間味あふれる井上由美子さんの脚本が好きです。
    初回での流れからの章の過去、ネジの正体が明らかになってどう展開していくか凄くハラハラドキドキです。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/13 下げるねー

    キムタクを持ち上げなきゃいけないんだろうが、その為にSPを下げすぎ。職務とはいえ命を投げ出す仕事なのに、みんな意地悪で自己中であるかのような描き方。稚拙です。それにエリートであるSPがあんな民間企業をイチイチ相手にしないでしょうよ。極めつけはキムタクの熱い想いのセリフが恥ずかしい。武器を持ってりゃエライのか!?でしたっけ。いい大人のセリフじゃない。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/13 はぁ

    石田ゆり子が大臣って何ですか?天海祐希とアケボノスナック出てる人でしょ?
    だいだい、自分の娘に会いにいくなら、正直にSPに頼めっちゅうの。
    警備会社のオッサンが1人でガードって、意味わからんわ。そらSPの人も怒らはるわ。
    そのSPもまかれ方が超ドンくさい。
    と言う具合いに、突っ込むために観てます。誰が本書いたんや?
    こう言うドラマの見方もあるやな。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/13 役者の持ち腐れ

    上川さん、江口さん、石田さん、斎藤さん、菜々緒さん、木村さん、、、、、、
    何ですかこれは。
    船頭多くして船山に上る
    ストーリーがあまりにお粗末すぎて、みなさんお気の毒です。

    加えて、公務員の名誉のために申し上げますが、ひゃくえんすらもらわないのよ。なんなの。
    ドラマ見るのは「フツーのわたしたち」ですよ。

    一般小市民を馬鹿にしないでいただきたい。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/11 何だかなぁ

    良くも悪くもないがだんだん飽きてきた。
    話の内容よりも役者さん達の総ギャラって凄いんだろうなあとか親子の会話がほのぼのって言うより
    白々しいとか考えて観てしまう。最終回まで観なくて良いかも。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/11 いやいや

    さすがに設定に無理があるでしょ。
    なんか色々ツッコミ処があって全然、話が入ってこなかった…

    うーん、こんなドラマを格好良くやろうとする役者さんが可哀想。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/10 にゃあ

    お姫様抱っこから、雨だれをよけるためのジャケットと、よろけた際に捕まえてあげる・・・と昭和感満載です。しかも一人で警護に当たるって??通常は2人だよね? 話もどんどんつまらなくなってるし、脚本を早く変えて欲しい!!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/10 誤差なし‼

     本当、こんなドラマ、見たかった。面白い‼

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/10 なかなか

    視聴率が良いので見てみました。冒頭、キムタクと斎藤工がボディガード論を戦わせるシーンがあったのですがその内容が酷過ぎ。小学生かよ!って水準なのにカッコいい効果音をつけていてドン引きしてやめました。これ本当に有名な方の脚本?それともこういう細かいセリフ周りは別の演出家とかが考えてるのかな?セリフすべてがなんか軽い印象。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/10 うーむ

    なんだかご都合主義でつまらない。
    産み捨てた子供が会長と引き合わせてくれたって、、、。
    それはないでしょう!
    前回の手錠もだけど設定があり得ない。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/09 時計

    誤差なしかっこいい!
    あれはボディガードのかたはホントにするのかな?
    今はデジタル時計もあるけど!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/09 礼

    リアルタイムと録画と両方で1話につき2~3回ずつ見ています。
    この寒い時期に現場はたいへんなんだろうな~と思いながらも、楽しませてもらってます。
    毎週木曜日9時に合わせて生活のリズムができてます。4話もすごく良かったよ!

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/09 海外ドラマ好き

    4話、愛子大臣の強かさと娘への愛(産み捨てみたいなもんだが)が複雑に交差して良かった。
    派手さはないけど島崎たち警護課の活躍が生きた感じがする。
    落合や村田の過去も色々ありそうで楽しみだ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/09 4話

    色々動き出して面白かった 木村くんと石田ゆり子さんの共演が楽しみで今回はがっちり共演されてて片時も目が話せなかった
    二人はこれからちょっといい感じになるのか めがはなせない

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/08 chan

    いつも楽しくみてます。毎週木曜日が楽しみになりました

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/08 いよいよ

    いよいよ4話楽しみです一週間が待ち遠しい 正座して見ますよ

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/07 視聴率

    脚本がもし悪いのなら
    ここまで視聴率とれてるのが
    逆に凄いですね
    地方は20%こえてる
    あっぱれです

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/07 ソージ

    つまらなさここに極まれりというドラマです。初めて見たのが狂言誘拐の話でしたが謎だらけの脚本。そもそも身代金運ぶのにガードマン頼みますかね。最後橋でイロイロあって結局強引に犯人押さえ込んで解決とか。そもそもあんな売れっ子の女優をヒモにできるのに高々1億円の為に大事件起こさなくてもいいじゃんとか、、、。キャストは素晴らしいのに脚本、演出が雑というかスッカスカというか、、、残念なドラマ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/07 明日

    オリンピックが始まり明日の放送から
    重なりますが 視聴率落ちても今は録画率もでるのでいいですね
    BG 関東は 1話2話 視聴率+録画率 ほとんど変わらないですね
    それにしても関東と地方が6%くらい違うので
    関東の人にもっと見てほしい

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/07 たっくん

    車のマークとか番号とか smapを連想させるような
    こねたが隠されてて それを気づくのはファンしかわからないような
    ものもあり 見つけるのが楽しい
    最初は何でこんなマークなんだろうと??
    稲光の車のマーク なるほどねスマステのマークにそっくり

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/07 撮影

    ここずっと 厳しい寒さの中の ロケで皆さん頑張っているみたいです
    視聴率が落ちたり 回りの変な言葉に惑わされることなく頑張って
    その頑張りが報われてほしい
    木村くん アクション多いし 腰痛めているようなことを
    耳にしました 前から膝も痛めているし
    心配です

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/07 面白いよ

    第4号警備、上川さんの落ち着いた上司役が素晴らしい。主役を支える脇役があってこそのドラマ。
    これからのチームの展開に期待。工さんの出番にも期待しているよ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る