サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/28 ひなた

    今日は FUOをお風呂で再生しました
    ここまでドラマを再生したいと思ったのは初めてです
    お風呂で タッキーを拝める なんて幸せでしょう
    あーこれから どうなるのかな〜
    演技派の皆さんが どのように演じられるか楽しみでたまりません
    笑顔のエンケンさんが見たいです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/28 まや

    佑介の心の変化がとても気になります
    礼菜との関係、柳瀬やあかりや養父母は何を隠しているのか
    佑介の心の変化を滝沢さんが細かく演じているなと目が離せないドラマになりました
    五話も楽しみにしています

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/27 きこ

    今日もリピートしました。真犯人と光男の事が予想通りになったら悲しすぎる。タッキーが歌う「記憶のカケラ」良いところで流れて切なさがこみ上げてきます

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/27 サファイア

    毎週楽しみに観ております。お話も出演されている俳優さんも優れているのに、放送時間が遅いので、リアルタイムで視聴される方が少ないのは本当に残念です。番組CMも全く放送されておりません。そういう弱点を改善してほしいです。
    面白いドラマなので、もっと沢山の方に観てほしいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/26 みま

    深夜に一人観ていると、家族も横でチラ見程度で観ていましたが最近では私よりハマっています!もう少し早い時間だったらもっとたくさんの人に観てもらえて話題にもなるのに勿体無いと言っています。再放送があればいいのでは?

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/26 きこ

    なんとなく大筋のストーリが想像できるが辛すぎて((+_+))浅利弁護士の心情をタッキーがどう演じるのか楽しみです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/26 オトナのドラドラ

    いいドラマなのに時間帯とかもったいないですね。
    せめてもっと番宣SPOT打つべき!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/26 みーち

    目が離せなくなって来ました
    最後まで楽しませてもらいます

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/26 なな

    ストーリーが動き始めどんどん面白くなってきました。
    真実を知りたいのはもちろんですがそれぞれの気持ちに寄り添って
    最後まで一緒に考え苦悩したいと思います。
    こんなに入り込めるドラマは久しぶりです。
    滝沢さんとても良い役者さんになりましたね。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/26 とも

    タッキーが熱演している。
    展開に予想がつくためかえって人物の気持ちがよく見えて
    胸に迫るものがある
    5話も楽しみにしている

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/26 トラベル

    いつも5時起きなので普段は土ドラをリアルタイムで見る事はありませんが
    滝沢さんの大ファンなので頑張ってみています、
    滝沢さんが24時間ドラマの事しか考えてないだけあって
    出来ばえが素晴らしいです
    たくさんの人に そう再放送を早い時間にお願い出来れば有り難いです、

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 とも

    タッキーとエンケンさんの演技に毎回泣かされています。始まると見入ってしまい、息をつく暇もないくらいに集中してしまいます!こんな面白いドラマが深夜は勿体無いです!再放送をたくさんの方が観られる時間に放映してほしいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 タッキー

    4話もあっという間の1時間でした ‥ 辛くなりそうな予感、土曜日が待ち遠しいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 てんとう虫

    原作を読まずに楽しみながら観ているドラマです^ ^最後までドキドキしながら観たいと思います

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 ☆

    オリンピックもそうですが深夜の遅い時間帯の放送なのが残念ですね

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 ねこ

    今期のドラマの中でも良作だと思うんだけど話題にならないのは深夜枠のせいでしょうか?たくさんの人に見て欲しいドラマです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 ハヤマ

    面白くて夢中になれるドラマです
    タッキーの弁護士がカッコいい

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 中野

    もっと宣伝して〜

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 とも

    毎週土曜日が楽しみです。
    待っている時間は長いですが、ドラマが始まるとあっという間に終わってしまう感じです。
    滝沢秀明さん、遠藤憲一さん、片岡鶴太郎さん、三人のシーンは圧巻でした。
    これからも楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 近親相姦

    原作を知らないが、近親相姦まで盛り込んだらやり過ぎ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 サスペンス担

    裕介が次々に掴んでいく真実への手掛かりにゾクゾクした。たやすくわかる謎もあるけれど、ん!?意外にそう簡単ではないのかも!?と思わせる伏線がいくつもあって、集中が途切れることがなかった。集中し過ぎて疲れたほど(笑)来週はいよいよ裕介の疑問が増幅し、彼を叩きのめしそう。早く見たい。1週間が長く感じそう。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 沙耶

    久しぶりに無骨なドラマを夢中で観る。
    最後の方で流れる曲がよく合ってる。
    次が気になります。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 ひな

    深夜ドラマなのが残念です
    見入ってしまうせいかいつも終わるとどっと疲れてしまいます
    来週が楽しみです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 ひなた

    深夜ドラマだけど、かなり真面目に丁寧に作ってるドラマだと思います。
    4話は特にテンポが良く主演の滝沢秀明さんをはじめ遠藤憲一さん、鶴太郎さんなどキャストの演技がしっかりしているので、物語の中にすっと入っていけます。謎は深いけど、それ以上に人間ドラマを感じさせるのも好き。来週も楽しみです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 ゆり

    謎解きがどんどん進み、息つく暇もないほど見入ってしまった。話が核心に近づいてきてる感じ。来週の続きを早く見たくて仕方がない。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 サファイア

    今週も息をするのも忘れるくらいに熱中して観ていました。やっと犯人に辿り着いた、と思ったら悲しい現実が待っているようで、ハラハラします。また、
    若い二人の未来もどうなってしまうのかドキドキするし。やはり、こういうドラマは見応えありますね。滝沢秀明さんの涙の場面が増えてしまうのかな?

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 みか

    4話も真実が少しわかり始め凄く面白かったです。
    柳瀬との接見シーンや花木さんに話しを聞くシーンは滝沢さんの迫力ががあり見入ってしまいました。
    早く続きが見たいですが真実がわかればみんなが苦悩する事になるのかと思うと複雑ですが
    最後まで見守り続けたいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 S

    頭が混乱してます
    そして来週の予告を見てますます早く土曜日になって長いよと思いました
    主題歌がドラマに合っていていいですね

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 たくさんの人に見て欲しい

    展開も早くドキドキするドラマ。見ないと損するから。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/25 祐介

    1時間が早いよ
    気付いちゃった…?

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る