サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「脳にスマホが埋められた!」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/25  kike

    ここまで 視聴して思うのは 全くあり得ない話でも、でももしほんとにそんな人がいたら覗かれたくないなぁ思ってしまう(笑) 伊藤さん演じる 良い人に脳内スマホが入ってるから ドラマとして楽しめています。 。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/25 エミ

    このドラマは ポップな世にも奇妙な物語的を見てるようで 面白い。 優愛ちゃんが可愛いいキャラ演じてるので 見続けます。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/25 すみお

    放送ごとに 視聴者が増えてるらしいが  では 満足してみてる人も多いということかなあ?

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/24 SHINGE

    3話は 前向きになれる物語で観終わった後、いい気分になった。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/24 バンテン

    ペーさんも スマホ人間という設定が今後の展開に影響するのか楽しみだ。安藤なつの背景が見えてきたも同様。 。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/24 tacto

    今期 なんだかんだと視聴を続けている。気楽に見れるのがいい。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/22 モフン

    ぺーさんとパー子さんが、本人役で出ているのが笑える。ぺーさん、本当にスマホ人間ぽいし(笑)

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/21  未来

    毎回 1話完結 次週に向けた引きが上手い…来週も気になる 。 心が温まる。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/21 姫

    3話は AKBよりの話以外は 違和感なく見れた。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/20 八尋

    コメディだけでない ストーリーの流れも楽しめるのが 気に入ってる。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/19 ひよこ

    今回も伊藤淳史くんの イメージがお芝居に活きていて良かった。首の後ろのスイッチが窮屈そうに感じるのは 自分だけかなあ?

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/19 れい

    ナチュラルな顔芸演技で 楽しませてくれる伊藤淳史さんと 天使爛漫に翻弄する役柄の新川優愛さんはいいコンビになりそうですね。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/19 姫

    これからも、継続して視聴します。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/18 FS

    スマホ人間 おもしろいんですけど。 でも 誰でも本性がわかるって 考えさせられる。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/18 匿名

    2話も安定の面白さでした。
    ファンタジーすぎず あるあるな身近な題材なので 視聴者の関心や共感を得られているのでしょうね。

    わかりやすいタイトルですが 最初観るか迷った1人なので ちょっと損しているかも。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/18 ケビン子


    ゲストの相楽樹ちゃんと言えば とと姉で夫婦役だった2人を思い出しました。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/18 カナ

    2話も面白かった。3話でスマホをどう直すのか待ち遠しいです。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/17 neko

    テンポもよくて見やすい! 話もわかりやすくてちょっと考えさせられる部分もある作りも自分得。 視聴継続決定!

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/16 ひーみん

    軽い話かと思いきや、意外と内容もあって 面白い。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/16 二木

    ストーリーの展開が 意外と 面白い。やはり人の良い男の役をやらせたら 伊藤淳史の安定感は半端ないな。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/15 suba

    2話は 割と重そうな話かなと思いきや 主役のキャラが 怖さとか深刻さとかを感じさせない雰囲気になって、気軽に楽しめた。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/14 メロンパン

    思っていたより ストーリーを丁寧に書いてるし 各キャストの役柄もハマってると思う。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/14 杏子

    1話目は録画したのですが若者向きのドラマのようで
    何かついていけなくすぐ視聴をやめました。

    昨夜のは連続予約になっていたので先ほど録画を見たらこれが結構面白い。
    スマホを持っている人は全ての行動が覗かれている今の世界。
    上手いところをテーマに持っていったドラマ。
    しばらく見てみようと思います。ついていけるかな?

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/13 匿名

    予想以上に面白かったです。 今期は(今のところ) つまらなくはないけれど 視聴続けたいかは微妙な作品が多いですがコレは決定です。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/13 seshia

    ゴールデンタイムで法送してもいいt

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/12 のびた

    タイトルより 割とファンタジー感より まとまりの良いヒューマンドラマになってると思う。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/10 ともちん

    どうかなぁ?って軽く見たら…なかなか良いです!視聴決定。ドラマ選ぶの一苦労ですが、やはり安定感のある主演者かなぁ。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/07 モフン

    安心、安定の伊藤淳史さん。面白かったです。あたふたする役とか、表情の演技、ほんと上手いな~。新川優愛ちゃんの過去も気になる。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/07 ファンタジーのようで詰めの甘いドラマ


    スマホ人間といっても、
    相手のメールが覗ける以外、スマホを持っていれば済む能力。

    だいたい、あんな美人が都合のいいアシスト役なんて、もろ
    ファンタジーだよ(笑)

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/07/07 新人発掘

     結城モエさん初めてのドラマ出演で、台詞すくなのすくなのお茶くみながら目立っていて可愛い。岡田龍太郎さんも初々しく皆さんここから成長して巣立って行きそうな予感がする。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る