サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「警視庁いきもの係」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/18 モフン

    猫ちゃん、カワイイ~。次回はチャウチャウも!渡部篤郎さん、良いね~。三浦くん…あんなオシャレでカッコイイ刑事、いないと思うぞ!

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/17 さーどーなる

     次回、大注目!
     たとえ博多明太子の橋本環奈さん、栃乙女の石川恋さん、といえど『ヘビ』はちょっとヘビーではないか?『ヘビ』を可愛い!と言い切れる演技、視聴者を可愛いかも?と思わせる演技が見どころ。
     さらに、映像でその美しさ、可愛さをどこまで表現し説得できるのか?
     予告ではすでに渡部篤郎さんが「身震い」で拒否反応をアピール・・・?

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/17 これは毎回楽しみ


    変人が、常識や慣習にとらわれず捜査をまっとうするコンセプトは『隠蔽
    捜査』の竜崎署長に通じるな(笑)

    一時間完結なら毎度のお約束(でんでん元刑事と受付嬢のやりとり)とか
    も、これから本筋にからんでくるだろうから、今後楽しみ。

    渡部刑事が撃たれた事件の背景には何があったのか、同僚の三浦刑事や上
    司が一枚噛んでいる様だけど、意外な真相を期待したい。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/17 森村

    ペンギン舎ってそんなにクサいのかー?! が軽くカルチャーショック。
    (頻繁に水に入るから臭い極少かと勝手に思っていた…)

    浅野さんと渡部さんが、“大判焼きは普通に食べられる、人形焼きも平気、でもたい焼きには強烈トラウマ”を検証していた。
    意味深にたい焼き食べてる刑事部長なのか?な寺島さんが、いかにも過去の下手人でラスボス的怪しさ発散しているけど、フェイクだといいよね。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/17 森村

    殺された社長さん、「餌やりは平素秘書任せ」で「来客があった時だけ餌やりのパフォーマンス」の利己的人物かと思いきや、
    採光にも気を配ってペンギンを大事にしていて、秘書に厳しかったのも「適切な教育」で、「彼に最適な職場」を見繕って来ていて、推薦状も書いていた。

    実はいい人だった社長、敗因?は結婚で、殺害犯は奥さんの弟。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/16 餅好きBOY

    ペンギンって寒いところに生息してるイメージがあるので常温でもOKな種類がいるとか初めて知った。ためになるね~。(暑すぎるとさすがにダメなのかな)
    「フェチ」より「へち」が連想される薄巡査って一体…。
    須藤警部補との掛け合いはいいですね。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/15 おじじは・・

     ずいぶん古い話だが結婚の申し入れに行ったとき、今はなき義理の父がメジロを飼っていた。しきりにメジロに向かって口笛?で鳴きかけていた。今だったら闇で売れて大もうけ?
     動物の知識が自然に広がり・・楽しい。

     おじじは環奈さんが目当て!もちろん渋々の篤郎さん!は、は、はは。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/15 みうらくん

    動物たちに癒されました。日曜の夜にピッタリ。家族で楽しみます。
    ちなみに私も三浦くん目当てでした、ははは。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/13 オバちゃん

    オバちゃんは、三浦翔平くん目当てだったけど、日曜の夜はこういうゆるっとほっこりするドラマが良いね。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/13 みってい

    子供が見たいというので一緒に見ましたが、なかなか面白かったです。排水管に挟まって出られなかった猫が可愛くて、引き込まれてしまった感じです。オヤジギャグとそれを無視する二人の様子が楽しいですが、今回一番ツボだったのが、猫ちゃんを引っ張り出す時に須藤さんが言った「せーのの、のでやるのか、後でやるのか」という一言。笑ってしまいました。来週も楽しみにしてます。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/11 多分ここがツボ

     オヤジギャグを連発し気を引こうとする須藤、全く気づかず結果、無視する薄。常識的日本語を全く知らない今の娘、薄、それを訂正しようとする須藤。でもほとんど無視。事件のことを考える須藤。動物のことしか考えない薄。全くかみ合わない立体交差。コスプレにしか見えない薄の制服姿。他人の眼を気にする須藤。全く気にもかけない薄。通行人さえこの二人が一緒に歩くと振り返る。
     ここが肝。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/11 朴利

    数年前にあった警察犬のドラマに設定が似ているのと頭に弾丸が残ってるがごめん愛してると同じで驚きました。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 まあさ

    驚くほどつまらないのにこの視聴率。この子そんなに人気あるの?渡部さんが視聴率とってるとは思えないし。

    CDもそうだけど、アイドルしか売れないこの時代、テレビドラマまで、こういう演技力のない顔だけの子が視聴率とれたりするんだろうか。悲しいねえ・・・。

    子供のころの安達裕美にそっくり。こういうロリっぽい子苦手。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 わんちゃん

    第一話、出演した動物のなかで一番好きだったのは、須藤さんが抱いていた
    犬です!石松巡査部長が須藤さんに渡した白黒ぶちの犬。あれ、ボーダーコ
    リーかな?「ワンッ!」って鳴いて須藤さんがビクッとするシーンは、もし
    かしてアドリブ?

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 警察博物館

    総務部総務課動植物管理係が、警察博物館にあるって設定が楽しい。実は、何年か前に警察博物館に行ったことがあって、懐かしいなと思って。そう言えば、博物館でピーポ君のグッズを買ったなぁ。
    もっとも、博物館自体は、昨年リニューアルされたらしいので、その頃と同じじゃありませんけどね。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 お辞儀と挙手の敬礼

    細かいところで気になったこと。猫の排水管立てこもりのシーンで、橋本環奈ちゃんが渡部篤郎さんに敬礼していましたね。この時、環奈ちゃんは帽子を被っていなかったので、挙手の敬礼をするのは変じゃないですか~?でも、ドラマは面白かったので次週も見ますよ!

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 モフン

    にゃんこが可愛すぎ!抱っこしたい。渡部篤郎さんと橋本環奈ちゃんのコンビも新鮮だし、他のキャストもみんな良かった。最後の渡部さんの「ヒミツ」で、また更に面白くなりそう。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 やよい

    誰が見方で誰が敵か。思っていたよりこの先が楽しみ。

    記憶喪失を隠し続けてのドラマは展開だろうけど
    ここに槁本環奈を相手役に選んだ事が面白い。

    可愛さだけでなく問題解決には彼女のいきもの知識がいつも一役かうのでは。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 ふーちゃん

    日曜の夜に肩の凝らない、見やすいミステリーだ。渡部篤郎と橋本環奈のバランスがいい。浅野温子の演技があぶない刑事を思い出させて、安定感と懐かしさがある。周りの刑事や交番のおまわりさんや元刑事とか、だんだん関わってくるのかな。脚本もいい。動物の知識が事件を解決していくのだろうが、マンネリにならないように渡部篤郎の事件と記憶喪失をどう絡ませていくのか楽しみだ

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 心にそっと忍び寄る俳優・女優

     このドラマの橋本環奈さんを見ていると・・・妙に元気が出る。それで十分だろードラマ。日曜日だし。動物を餌にして心にそっと忍び寄る主役の渡部篤朗さんにも要注意。
     ミステリーなのにこの脱力感。橋本さんの嫌みのないちょと太めのおっとり、まったりした美貌のせいか?でも警察がこの緊張感のなさで良いのか?良いんだよね!

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/10 ミステリー原作があるので


    手のり文鳥が、他とは特別に育てられているというのは知らなかった。

    主人公の動物知識がペットがらみの犯罪にどう生かされるのかがこのドラマ
    の切り口で、ミステリー小説が原作ということで、ちょっと注目してみてい
    こうと思った。

    「千年に一人の美少女」が謳い文句の橋本環奈出演だが、それほどの個性は
    伝わってこなかったな。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/09 taka

    ストーリーがコミカルすぎて来週はどうしようか考えていましたが
    過去の記憶が消えてるとは… たい焼きに反応していましたね。
    過去に何があったのか 見続けてみようかと思います。

  • 警視庁いきもの係
    2017/07/09 森村

    見かけて… 配水管にはさまったデブ猫と、橋本環奈の婦人警官コスプレに、そのまま見届けてしまった。。
    渡部さん/浅野さん/寺島さん、猟奇推理ドラマで見た方々がのほほ〜んと演技していると思ってたら、主人公は「頭部銃創以前の記憶がないのを隠して復職している」。
    その謎で、最終回まで引っ張られるのかなー?
    EDは、『逃げ恥』恋ダンスを彷彿させつつ、より賑やかに。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る