サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幽かな彼女」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幽かな彼女
    2013/06/07 ともママ

    2回目の投稿です。視聴率は、関係ない。久しぶりに学園ドラマで感動してます。
    金八先生依頼かな? 毎回心に響く名ゼリフ。私は、録画して2回見てますがその度に
    ウルウルしてしまいます。
    終わってしまうのが寂しいです。是非シリーズ化して欲しいですね。
    また、もっと皆に見て欲しいですね。

  • 幽かな彼女
    2013/06/07   りさ  ❤

     
     山本舞香ちゃんと飯豊まりえちゃんと森本慎太郎くんと岩橋玄樹くんと神宮寺勇太君の大大大大大ファンでーす!!!!!
     いつも友と幽かな彼女の話してまーす!!「○○君チョーかっこよかった」とか「○○の役やばかったー」とか・・・。 来週楽しみでーーす!!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/07     りさ     ❤


     今週の河合先生が京塚りさを抱きしめるシーン心に残りました!!!
     りさみたいに自殺しようとして河合先生に止めてもらいたいです(笑)根津亮介でもいいです!!
     私も1回だけ自殺するふりをしてみたいです!?

  • 幽かな彼女
    2013/06/06 相田りこ

    いじめとかなくせないかな~無かったらこんなトラブルも無かったのに・・・

  • 幽かな彼女
    2013/06/06 ヨーコ

    前回放送されてから2日経ってますが、今思い出しても胸がギュッとされます。河合先生が抱きしめたシーン。わざとらしくなく気持ちがこもってて感動しました。本当に素敵でした。次が楽しみでしょうがありません。

  • 幽かな彼女
    2013/06/06 ちゃゆりんご

    このドラマ今期、一番面白いと思って見てたけど
    今日のは特にグッときた。
    まさかの見せ場が前田敦子だとは。
    自然に涙がボロボロ出て
    もしかしたら前田敦子って良い役者になるんじゃないかと思った。

  • 幽かな彼女
    2013/06/06 名無し

    ドラマの中で、昔の教員名簿が映るシーンがありましたが、アカネの名前が漢字で「茜」となっていました。
    茜という文字は人名漢字に追加されたのは1976年です。
    設定としておかしいですよね。
    気になってドラマ自体の内容に集中できなくなっちゃいました。

  • 幽かな彼女
    2013/06/05 慎吾ママ

    後半はずっと涙が止まりませんでした^^;
    来週は神山先生が???
    杏ちゃん幽霊とどうなるのか???
    早く来週にな~れ。。。

  • 幽かな彼女
    2013/06/05 青りんご

    キスマイ北山くんの役が残念すぎる。同じアイドルでも前田敦子はしっかり見せ場が用意されてたのに、北山くんは前田に好き好き言ってただけでただのチャラい教師。楽しみに見てただけに残念でした。

  • 幽かな彼女
    2013/06/05 ドラマニア

    アカネちゃん可愛いかったそれなのに昨日は○田のシーンが多くて教師辞めてドラマ降板すると思ったのに‥話題は◎なのに○田のせいで全てが興ざめ

  • 幽かな彼女
    2013/06/05 ドフラミンゴ

    昨日の前田敦子にウルッときてしまった。
    上手くなった。

  • 幽かな彼女
    2013/06/05 幽霊ネタ関係なくなっているけど


    まさかの「でもしか」前田先生の熱血指導にウルッときちまった(笑)

    やっぱ人はギャップに弱いのね。いじめた、いじめたと口では言っているが、
    本当はいじめを受けた過去を抱えてひねくれたのではと思わせるキャラクタ
    ー造形は、ちょっと深い。


    今日は文句なしのマエアツDayでした。

  • 幽かな彼女
    2013/06/05 ナダリン

    このドラマ、ほんとに日本中の先生、親そして学生にみてもらいたいです。特に第9回、マジで泣きました。河合先生が変わっていく過程がすごくよかった。 醜いいじめ、なくなって欲しいです。

  • 幽かな彼女
    2013/06/05 マリ姉∞

    また投稿しちゃいました今日の幽かな彼女超感動でした!河合先生本当はイイ先生なんですね~!今日も香奈ちゃんとか手嶋くんグループよかったぁ~!!風ちゃん優しいな~

  • 幽かな彼女
    2013/06/04 むぅ

    ダメだ。毎回うるうるきてるけど、今日はリアルに泣いた。
    学生の時の気持ち、今の気持ち、特に河合先生に自分を重ねてしまいました。
    香取君主演のドラマは正直気の毒なくらいハズレが多いけど、
    今回は大当たり!!というか今クールの中でも1番の面白さだと思います。

  • 幽かな彼女
    2013/06/04 おもち

    あたしも河合先生に同感するわ~教師なんか辞めてもっといいつこう。じゃゃないとめっちゃ迷惑かけられんで~

  • 幽かな彼女
    2013/06/03 ニャンコ

    かわい先生のあの性格!よくできるな~と思いました!!
    AkBに、いる時はあんなに明るかったのに演技に夢中というか、演技に入ると性格が真逆になっているから香取信吾に負けないくらい表現力、演技力がすごいと思いました!!!(香取信吾は逆。明るい性格から、静かな性格になっている。)
    次が気になる~~~~~~~~(>A<)!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/02 ジャニーズJr.love

    まさかりさがイジメられてたとは(」゜□゜)」ちょー意外!
    りさの性格loveやけどね…笑
    やっぱジャニーズJr.が最高やね★
    玄樹くん神宮寺くん慎ちゃんヤバい…!!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/01 マリ姉∞

    幽かな彼女は幅広い年齢層で楽しめる内容で、見やすいです!
    神山先生みたいな先生が担任だったら良いなと思います!!そしてアカネさん可愛すぎー!!あと林先生もちょっと天然な所いいです!副校長とてもいいと思います!!河合先生が怖い…小夜ちゃんをいじめてる女子グループ以外の生徒の団結力いいですよ!あれが理想のクラスだなぁ男女関係なく助ける所とか特にいいです!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/01 ニャンコ

    香取慎吾の表現力がすごい!
    あと気になるのが、母が弁護士と、偉い人なのにどうして子供はあんなに頑固者というか、自分が一番偉いみたい。最後のハサミで友達を[おまえも敵か!]と言って腕を切った時、とてもハラハラしました!
    あのあとずっと気になる♪(>a<)♪
    歌smapの[joy]もすごく好き!毎日聴いてる!♪

  • 幽かな彼女
    2013/06/01 ひろひろ

    今までも良かったのですが第八話は特に面白かったです!
    飽きさせない脚本と演出になっていたと思います。
    途中で挟まる小ネタもよかったです☆(屋台での神山先生と浮幽霊の吉岡さんのシーンなど)
    そろそろ終盤ですが、これからの展開も楽しみにしています!

  • 幽かな彼女
    2013/05/30 かあちゃん

    先週の放送は、特に良かったですね。
    涙ぐみました。
    見ていて良かったです。こんなに面白くなるとは!

  • 幽かな彼女
    2013/05/30 知らん顔もイジメ

    イジメとアカネさんのことと窪内先生の謎の行動と三つ同時進行でドキドキしました。このドラマをドャニーズドラマだと敬遠されている方は勿体ないかもしれません。学校で起きる様々な問題、先生方の葛藤を丁寧に描いて「何とかしたい」と頑張る神山先生の想いが伝わってきます。みんな良い着地をして欲しいですが、アカネさん成仏は寂しいです。

  • 幽かな彼女
    2013/05/30 霊感0

    なかなか、面白いです。

    前田敦子がはまり役。地でやってるの?ちょっと怖い。


  • 幽かな彼女
    2013/05/29 匿名希望の上原サト

    え!女子中学生..手に怪我を...。
    やばい。
    来週どうなるんでしょうね?
    杏さんの秘密が徐々に明らかに...

  • 幽かな彼女
    2013/05/29 すず

    今回とっても面白かったです。いや、コメディの意味のおもしろさじゃなくて、ハラハラドキドキの面白さです。茜さんどうなっちゃうの?それにしてもいじめの連鎖ははんぱないね。このドラマは地味ながら本当に秀作だと思います。もっとたくさんの人に見てもらいたい。。。

  • 幽かな彼女
    2013/05/29 ナダリン

    第8回を見終わって思ったのは、人をいじめている時の人間の顔って本当に醜いなーってことです。 心の醜さがそのまま顔にでている。 演じている彼女たち、ごくろうさまです。
    次回楽しみです!


  • 幽かな彼女
    2013/05/28 GO

    社会問題化している事から今シーズンは教育もののドラマが多いように感じるが、その中で『幽かな彼女』は“幽霊”という飛び道具を有しながらも、実は“最も地に足の着いた教育もの”であり、秀作に仕上がっていると思う。派手で突飛な芝居とは一線を画した深い情を感じさせる香取慎吾の芝居が良い。「見ていてくれる」こんな究極の安心感を与えてくれる神山先生のような教師に、私も出会いたかった。

  • 幽かな彼女
    2013/05/28 一条美奈

    これだけ。。いじめの。。問題が社会表面化しているのに。。何故。。救えないのにドラマで、描いたりするんでしょうか?より。。。一層酷くなったりしたら。。製作現場の皆さんはどう。。責任取って頂けるんでしょうか?被害者は。。毎日学校に行くのも地獄なんです。。
    いい加減にしてください。。リアルに書くって?ふざけんな!って。。感じです

  • 幽かな彼女
    2013/05/24 いーいねー

     面白いぞ! 
     杏かわいいー

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る