サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幽かな彼女」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幽かな彼女
    2013/04/11 ぴろりん

    笑えるところがいろいろあり、また次回も見ようと思った楽しめるドラマでした。香取くん、前田敦子さんも力が入りすぎずいいなぁと思ったんですが、批判意見多いですね~。前田さんの服も短いなーとは思いましたが不愉快になるとかそこまでは感じませんでした。逆にドラマでは初めて自然な感じでいいなと思ったくらいです。

  • 幽かな彼女
    2013/04/11 わだ

    杏ちゃんが好きなので楽しみにしてました。女子高生の中に、初代くらいのちびまるこちゃんも見付けました。これからが益々楽しみです。

  • 幽かな彼女
    2013/04/11 ゆきざくら

    おもしろかったです 杏さん前田さんと特長ある女優さんとの絡みで香取慎吾さんのアクがいい具合に旨味に変わっていると思う 香取さん最近では一番の作になりそうな気がしますね

  • 幽かな彼女
    2013/04/11 ルル

    テンポがよく、最後まで夢中で見ました。よく前田さんのショートパンツを非難する方がいますが、仕方なくなった教師の役柄でいやいや仕事をしている感じが出ていて、演技も服装も全く気にならなかったです。おそらく服装とかもこれからのストーリーに関係するのではないでしょうか?前の方がコメントしていましたが、幽霊も出てくるコメディドラマなんですよ。お堅い教師ドラマではないので、多少は理解してあげないと。

  • 幽かな彼女
    2013/04/11 受け付けない

    杏さんは好きな女優で応援したいのですが。ジャニオタを取り込もうとしたり、マエアツのショーパンで男性にアピールさせたり、が、あからさま過ぎてウンザリ。演技派俳優さんたちが出演を後悔されないよう祈るばかり・・・

  • 幽かな彼女
    2013/04/11 クチコミ4位を目指そう

    凄い辛口な方がいらっしゃるね。

    私は別に気になるところはなかったけど...。
    ドラマ自体はとても面白かったよ。うん。
    これぐらい面白いドラマは「泣くな、はらちゃん」以来だね。

  • 幽かな彼女
    2013/04/11 幽霊だけ見る

    佐藤二朗さんが出てたのか・・途中でやめてしまったから惜しいことをした。
    次回は録画して面白いとこだけ見ようかな。

  • 幽かな彼女
    2013/04/11 M

    教師の服装として不適切とか・・・そもそも幽霊出てくるコメディドラマですよ。ありえないことばかりの話じゃないですか。きれいな脚だし男性視聴者にはよいのでは?前田さん、役にあった自然な演技だと思います。かわいいです。

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 なな

    内容は面白いのですが、やはり皆さんがおっしゃるとおり、前田敦子さんのショートパンツが教師の服装として不適切だと思います。あんな教師は見たことがありません。悪影響だと思うので、どうにかいい番組としてこれからも見させて頂きたいので、それだけは改善してほしいです。

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 色々残念

    アイドルドラマって感じですね。杏さん上手いのにこのキャストじゃもったいない。前田さんは女優として評価されてると聞きましたが、どこが?

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 まい

    ほとんどの番組ですマップのいるところに、キスマイあり。
    あからさますぎて、嫌気がさす。
    どうせ抱合せをするのなら、あんまりテレビに出れない前三人以外にしてあげればいいのに、なんだか、前に出されないメンバーが可哀想。

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 みく

    神宮寺くんばりかっこよかった!!!
    演技もうまかったし\(^ー^)/
    いつもの神宮寺くんとこの役にギャップがありました←

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 深山者

    服装は演出家か衣装が全て決めてるだけですから…
    役としても教師をバカにしているという設定ですからね
    演技しようという必死感のある女優さんより私は自然体の前田さんの演技の方が好きですけどね

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 KY!

    面白かったですね。杏さんの演技は流石です!でも、前田さんは残念でした…共演者の方々の足を引っ張らない為にも、もう少し勉強して出直して欲しいですね(>_<)

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 ななし

    前田さん、服装も演技もイマイチ・・またスマップとキスマイですね。話のパターンはもう読めました。あとはキャストの魅力次第でしょう。どうかな・・正直な意見でごめんなさい。

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 aki

    面白いストーリーに嵌ってしまいました。杏さんはベラでもそうでしたが最高でし。
    香取さんとの掛け合いも面白く見続けようと決めました。ただ残念なのが前田敦子さんの演技と、教師を馬鹿にしているような服装には首を傾げます。このドラマを邪魔していますね。

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 とらむすめ

    せっかく面白いドラマなのに
    前田敦子がミスキャスト  ミニスカートを
    ただちにやめてほしい
    それ以外は星5つ

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 ななこ

    杏さんが好きで見てみましたが、話の内容はよく、面白いと思いました。
    ただ、前田敦子の服装についてはかなりおかしいと感じました。
    学校を現場にするのであれば、やはり服装などきちんとするべきところはしてほしいなと。
    何を狙っているのかは知りませんが。

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 匿名希望の上原サト

    あっ!世捨て人、いや天野巌、じゃなかった佐藤二朗さんが幽霊役で
    出てますね。これからも教師の香取慎吾君を助ける役目?
    想像以上に面白かったよ。
    杏さんの幽霊の『生き甲斐』とか『天にも昇る気持ち』は笑ったね。

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 ゆうれいさん

    学校現場を知らないからこその脚本
    始業式の日に転任教諭が初出勤…きっと、4月1日から始業式前日まで有給取っていたんですね
    なんて寛大な職場なんでしょう

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 たまたま最後の方だけ見ました


    最後の方、観ました。

    スカート丈とか化粧とか話題になっているけど、私は主役の演技が気になりました。
    バラエティーは達者なのに… 
    それから幽霊役の佐藤二朗さんの千里眼の演出 訳が分からなかったっす(笑)
    あの人型「真っ黒クロすけ」あのシーンだけ浮いてなかったですか? 

    最後の方だけ見た者の、正直な感想です(笑)

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 は

    第1話いいすべりだしだった おもしろかったわ CMがいっぱいだったけど不満なくそのCMも
    しっかりみてしまいました

  • 幽かな彼女
    2013/04/10 ヒロ

    期待を遥かに越える面白さとクオリティーに、正直 凄く驚いた。ファンタジー要素と社会問題とのバランスが良く、ストーリー展開も軽快で、すんなりと物語の世界観に引き込まれて行った。主人公の神山暁が熱血じゃないところもイイ。香取慎吾の力の抜けたコメディーセンスが光っている。熱血漢ではないが、心が温かな人間性である神山暁という人間を巧く演じていると思う。このドラマは“買い”である。

  • 幽かな彼女
    2013/04/09 20代女

    ストーリーはなかなか出来てると思う。
    ただ前田敦子の衣装がおかしい。
    今時あんな短パンミニスカの教師いないよ。
    教育委員会が出てくるんじゃないの?

  • 幽かな彼女
    2013/04/09 nao

    なんとなく見てみました(苦笑) 面白かったですねぇ~♪ 杏ちゃん やっぱり良いわ^^ それに 霊の力って ちょっと信じてる部分があって「祖父ちゃんが見てる」なんて台詞に ホロッときました。 ラスト から揚げを差し出すシーンで「お供え」という台詞には笑っちゃいました。敦ちゃんのショートパンツはちょっと・・・・。 次回も期待したいです。

  • 幽かな彼女
    2013/04/09 青空

    杏さんは大好きです。でも前田さんの声が苦手です。

  • 幽かな彼女
    2013/04/09 裏方さんにも期待!!


    脚本は「任侠ヘルパー」「PRICELESSあるわけねぇだろ、んなもん」
    の古家和尚さん。今、絶好調の作家さんです。何気に期待(^◇^)

  • 幽かな彼女
    2013/04/08 よしたか

    杏さんは色んな役こなしてますね~。頑張ってください!

  • 幽かな彼女
    2013/04/08 匿名希望の上原サト

    香取慎吾くんと次回NHK大阪制作の朝ドラヒロインに決定済みの杏さんが出演?
    教師と幽霊の出会い?
    とりあえず見てみますね。

  • 幽かな彼女
    2013/04/07 未来

    このドラマに神宮寺くん(相田役)と玄樹くん(手嶋役)がでると知ってメッチャうれしいです!!
    その2人に注目してくださいね\(^ー^)/

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る