サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「陸王」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 陸王
    2017/10/16 のんぴー

    別に、何が悪いという訳でない。が、主人公の設定に感情移入できなかった。
    それが、最後まで続き、冷めた目で見てしまった。

  • 陸王
    2017/10/16 JPG&R☆百年の老舗に資産皆無なの?

    本作でも~地方銀行だが、銀行の支店長や融資課長が悪者に処せられる事に為るが、幾等、余剰金満載の銀行とは云え、右肩下がりで業績凋落の老舗足袋やには、メインバンクは元より、何処の銀行も融資に二の足を踏むは必然。全盛期、かなりの利潤が上がった時点で、優良株や土地を購入したり、定期預貯金を構築しなかったのか、経営者は、先の先の先を読み、絶好調時に潤沢に蓄えて置くもの。経営者として甘過ぎると想うが

  • 陸王
    2017/10/16 手堅いが、置きにいった印象


    『下町ロケット』の焼き直しのような内容だけど、原作者が同じなら致し方ないか。たぶん脚色した脚本家も制作スタッフも同じか。そして、ある程度先の展開が読めるのもちょっと。

    吉本芸人の今田さんがベビーフェイスだったのに後輩の小藪さんがヒールなのはご愛嬌か(笑)あと、落語家さんを配置するのも同じ。古株社員の阿川佐和子さん奥さん役壇ふみさんは論功行賞のよう。

  • 陸王
    2017/10/16 頑張れ

    昨夜の第1話を見ていて気になったことがあります。
    せっかくの竹内涼真さんブームに水を差すようで心苦しいのですが、ちょっと体型がマラソンランナーらしくないような…。
    箱根駅伝やニューイヤー駅伝などのTV中継で見るランナーさんたちは、もっと引き締まったボディをしていると思うのですよ。
    これから撮影が進んでいくと、もっと絞り込めた涼真さんを見れるのかな?

  • 陸王
    2017/10/16 JPG&R☆発想は面白いが無謀過ぎ

    百年の歴史を有す『足袋や』が、靴下やパンストに触手するのではドラマに為らないのかと云って、『足袋』全盛期から、かなりの時間が経過しての、ランニングシューズ開発では過去実績と共に、開発資金は膨大なものが掛かる。余りにも、グローバルに展開拡大された大手ランニングシューズメーカー数多で現実味に欠如。オリンピック・世界陸上・主要マラソンレースで上位に名を連ねる選手支援も必須、零細企業の手に負えない

  • 陸王
    2017/10/16 JPG&R☆大活躍の彼に云いたい事

    連ドラ時代『純クンvs.ヒデ』で~ヒデ派だったが、TBS看板ドラマで主要キャストゆえ『竹内涼真氏』にエールを送ろうと考えて居た矢先に、インタビューで、彼(涼真氏)サッカースポーツ推薦で入学した大學名を封印したとの報道には残念な想い。学歴偏重の我が国だが、肝心なのは社会人に為って如何に生き抜くかだと常日頃から確信。連ドラやTBS看板ドラマに大手携帯CMと大活躍の彼~もっともっと自信を持ってと伝えたい

  • 陸王
    2017/09/26 もってる男ね

    竹内涼真さんが、見事オーディションに勝ち抜いて獲得した茂木裕人役。こはぜ屋の復活と同時に、茂木裕人のランナーとしての復活も描いているこのドラマ。茂木もある意味主役といえるでしょう。頑張れ竹内涼真さん!

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る