サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「就活家族~きっと、うまくいく~」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/29 秋桜

    仕事をすることの大変さを色々な世代の男女の視点で描いていて、地味だけどなかなか面白いドラマ。ただ、長女の相手役は成宮の方が上手かっただろうな〜と思ってしまった。渡辺大は何をやっても芝居が同じで演技に深みがない。マエアツの下手さをカバー出来ず、この二人のシーンがを一番退屈。三浦友和は流石の安定感。段田との絡みが味があっていい感じ、最終的にこの二人が組んで起業するとか無いかな?

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/27 モフン

    何だか家族全員が大変なことになってますね。
    家族それぞれの関係者も変なのばっかりだし、まともな人が出てこない…。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/26 いや~

    問題多すぎて、ちょっと焦点が分散されてきたような気がする。
    サブタイトルのようにみんなうまくいってほしいなぁ。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/22 ありえないだらけ

    大企業の人事部長でエリートとされてる50代の男が中古の一軒家を買おうっていうのがすでに不自然。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/20 なぞ

    こういうケース、弁護士に相談しないのかが不思議。大企業ならコンプライアンスを担当する専門部署があるでしょ。。。。原作が古いのかな?

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/20 まるさ

    登場人物全員になんかイライラする〜!でもそこが面白さですね

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/20 匿名


    初回、とりあえず観てみましたけれど、
    期待していた嘘の戦争と同じ位
    今期このドラマが面白く感じています。


    木村さんの自己中な理由に呆れましたけれど、
    工藤さんがこのまま本当に講師を信じていっていいのか等、目が離せません。
    家族全員就活という
    ありそうでなかった斬新な環境下での話で
    今後も期待しています。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/19 ミンミン

    木村多江さんの存在感がすごい!問題てんこ盛りのドラマ全体を引き締める。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/17 なじ

    ああぁー。サラリーマンってたいへんだ。涙。せめて息子くんの就職がうまくいくといいな。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/15 ほんとに

    三浦友和さんの演技凄かった。宇津井健さんのような紳士的な役柄がお似合いな感じがしてたけど、庶民的な下世話なもがき苦しみも演じられる深みのある俳優さんだった。今後も楽しみ、きっとうまくいく!

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/15 モフン

    面白かった。三浦友和さんと、頭取の息子とのバトルが凄かったな~。他にも次から次へと色々な問題発生で、栞もセクハラで悩んでいるかと思ったら、家のお金を盗んでいたとか…これからますます大変な展開になりそう…。番宣なんかでは、家族全員が就活って言ってましたよね?あとあの塾長は、ちゃんとした人なのかな?

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/14 はつ

    サラリーマンとして身につまされる部分が多くて共感しながら見ました。それにしても、三浦友和さん久しぶりの演技を見たけど益々味のあるいい俳優さんになられてますねぇ。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/13 大荒れ

    今更ながら前田さんの彼氏は成宮さんのほうが合ってると実感した。おそらく成宮さんが出てたら20超えもあったはず。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/13 私、Mじゃないので

    人間の嫌なところの羅列が続きそう。解決しても爽快感がなく、ストレスがたまって、血圧が上がるので、もういい。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/12 キリン

    三浦友和さんの演技が迫力があって引き込まれた。工藤あすかくんも誠実な一生懸命さが好感持てる。色々と考えさせる見応えのあるドラマだったから来週が楽しみです。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/08 むぎ

    1話ゲストの学生役.柾木玲弥君ですよね。まだキャストの発表はないですが、予告編ラストで「ばかですかぁ~」と存在感があります。前期のミタゾノでも1話のゲスト 今期は他局でも童貞大学生役 同じ大学生でも様々に演じ分けてる。 楽しみです。

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/05 らら

    三浦友和さん、お久しぶりの主演ですね。
    かつて若いころ渋谷で百恵さんと撮影したのを見かけたときは百恵さんより断然光ってましたよ!
    相変わらず顔が四角いな~と思いながら初回は観て観ようかなと思いました。
    がんばってください!!

  • 就活家族~きっと、うまくいく~
    2017/01/04 負けるな頑張れ

    当初、成宮寛貴さんがキャスティングされていたらしい。なんか色々と残念な展開ですね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る