サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「突然ですが、明日結婚します」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/04 自然な笑顔すき

    一度も観てなかったけどコメントの評判が良かったのでオンデマンドで観てみました。
    相手役、Flumpoolの人だったんですね-。自然な演技。佇まいが素敵。笑顔いいね💛
    じわじわかっこいいんだけど。沢村一樹さんや山崎育三郎さん華あり過ぎ(笑)
    役者なんだから役の時は華消さないと(笑)目の保養にはいいです。
    あえてうざめの演技で山村隆太さんを引き立たせる狙いなのかな

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/04 会見で

    ヒロイン西内まりあが留学をキャンセルして矢継ぎ早にこのドラマの撮影に入ったとか、有名俳優が主役を止めたとか、スキャンダラスな始まりで期待してませんでしたが、山村さんに色気があっていいですね!金融業総合職、800万円越えの年収を捨て専業主婦希望とは、漫画が原作でも今のご時世時代錯誤ですね!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/04 一行投稿以外の匿名

    flumpoolの方は藤木直人さんと どことなく似ているせいか比較されているみたいですけれど
    彼も 歌手 兼 俳優 でしたね…。

    個人的主観ですが藤木さんよりもずっと巧く魅力的な演技だと思います。

    二足のわらじみたいな方で惹かれた事はありませんでしたがflumpoolの方は初めて惹かれました。 むしろ曲の方では惹かれた事がないので俳優としての今後の活躍に期待しています。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/04 ゆい

    西内まりやさん可愛い!! すっぴんメイクや自宅でのリラックス衣装姿も良い! おしゃれなシーンも良いですね。はまってます。
    次回が楽しみワクワクです。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/02 ゆい

    山村隆太君 演技が上手で声がしびれます。佇まいもアナウンサーらしく姿勢が良くて、表情も不自然さが全然なくて余裕のある演技が素晴らしいです。
    ファンではないけど俳優としての彼のファンになりました。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/01 匿名

    山村素敵声もこれからもみます

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/01 淡麗生

    月9なのに月9に感じないとこが...いいのか、悪いのか?
    主演ともに脇の若手俳優さんもよく知らないので、人物目当てで見る人は少ないかも。
    ストーリーは悪くないし、普通に楽しい。が、真面目すぎるのでお笑い的要素が欲しい!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/01 匿名

    確かに仕事ができるし好きなのに
    何故 専業主婦に拘るのか 理解に苦しみます。

    銀行の総合職にも見えません。

    あとナレーションの声がナナリューだって
    普通 すぐわかるはず 笑

    色々ツッコミどころはありますが
    ナナリューの魅力にすっかりハマッていて
    毎週楽しみなドラマの1つです。

    視聴率が微妙みたいなので、
    打ち切りにならないかが心配です。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/01 さくら

    視聴率あまり気にしたくないけど、低いらしいですね。作品のせいじゃないと思うな。もう、視聴者が、アンチフジアンチ月9になってるだけだと思う。食わず嫌い状態。Flumpoolの人、悪くない、いやむしろ上手い、ゆずが堀北マキとやった時より10倍上手い、でも、歌手じゃなくて、俳優さんをなんとか探してほしかったなあ。なんか、歌手なんだよな、と思うと、気が散るんで。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/31 月9なのに

    コメント少なくてショックです。仕事できるのに専業主婦希望はもったいない気がする。今時、テーマが古い気がする。ヒロインが銀行の総合職にみえない。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/30 話にむりありすぎ

    話の展開にあまりにも無理がありすぎて、「原作もこんなに面白くないの?!」と思って原作マンガをオンラインで2巻無料で読んだら、原作は面白い!あーやっぱ、フジがダメなんだな…と思った。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/28 ロビン

    山村隆太君のファンなので、ドキドキハラハラしながら観ていました。
    心配するほど悪く無い、て言うか初演技にしては硬くなく、自然な感じで頑張ってるなと思いました。
    朝の情報番組のシーン、隣の沢村さんが背が高くて目立つので、ちょっと可哀想な気がしました。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/27 普通がいい

    ドラマ作りに力入れすぎは、配役にちぐはぐが出ていけないが、今回はいいね!!普通に考えるとうまくはまるんだよ!西内まりやさんがいい!周りも目立つ俳優を使いすぎていない分、疲れない!沢村さんは‥まあ仕方ない!最後まで普通にホンワカと見ることが出来た、久しぶりのドラマだ!これからも見るぞ!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/27 意外に…

    今回の月9、題名から面白くなさげ立ったけど、見たら面白かったです!
    ナナリューがいい感じです。
    間違ったこと言わないし、ほんとは優しいところにキュン死でした。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/26 まあさ

    たまたまスケジュール空いて手キャスティングされたって聞いたけど、月9なんだし、いまさら竹之内よりはぜんぜんフレッシュでいいよ!久々月9っぽい雰囲気のドラマで、良い感じだし。補欠番組とは思えないできだと思います。西内まりあは背も高くスタイルもいいし、髪型や服装もふくめ、身のこなしも仕事できる人に見えると思います。今までに無い、押さえた演技いいと思います。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/25 匿名

    急遽集めたキャスティング
    作品との事だったのであまり期待せず 久しぶりの月9観賞してみたら面白かったです。
    flumpoolの方は初演技との事でしたので どうかなと思っていたら良かったです。
    喋り方や声質がすごくドキッとさせる素敵な方ですね。その辺りの俳優よりよっぽど巧く感じました。元々 西内まりやちゃんも好きなので観続けます。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/25 原作マンガが好きです

    主役のあすかは、仕事ができる設定だから、山内まりやさんはキレイなんだけど、仕事ができる女性への役作りが見えなくて残念。ナナリューの高身長設定はして欲しかったなー。アナウンサー役なのに、声に引き込まれないのは残念。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/24 MM

    主役が見つからず余りもので作ったような評判があったけど、すごく良かった!!!西内まりあがとても綺麗でおしゃれだし、演技も自然でいいと思います。主題歌も歌って、出世作になるといいですね。Flumpoolの人はあまりかっこよくないし華がないけど、演技が上手くて驚き。演出などつくりもとても上質で、素敵なドラマです。沢村一樹が脇にしては目立ちすぎで気になるのだけがマイナス点かな。楽しみです!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/19 みーりん

    西内まりやが主演か。先に決定していた竹野内豊主演のドラマの方が良かったのだが。このドラマがコケたら、月9ドラマ枠消滅が現実になってきそうと思う。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/01/17 しみちゃん

    山村隆太が俳優デビューかよ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る