サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/17 ROCKY

    クライマックスと思ってたピアノ少女奏のオペシーンが
    まさかのスルーって・・・
    あり得ないにも程がある。
    一体何を見せたいんだろう?
    スリリングな医療現場がウリのドラマだったはず。
    顎が外れるかと思った。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/16 要らない

    あ~藍沢先生にあのフェローバシッと叱ってほしかった
    色んな事情があって医者に成りたくなかったのかもしれないけど
    本当にいい迷惑だし要らない

    成長うんぬんではなく医者になる素質なし

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 ふぅむ

    冴島さんの流産は見てて悲しくて辛かった。藤川さんて本当に冴島さんのことを大切に思って愛してるんだなぁってよく分かって泣けた。
    料理人さんの奥さんは旦那さんが麻痺してるから離婚したの? でも前向きな料理人さんだもの、必ずまた成功するよね。
    藍沢先生はきついけど本当は優しいのがいろんな場面で伝わってくるのがいい。
    レスキューの人もカッコよかった、名取先生の心にも響いたみたいで良かった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 くらぽん

    仕事のために流産する設定してそれを美化して綺麗な演出に変えてしまうなんて、この脚本家は現場を全然分かってない。独身の時に、救急医療の看護師で働いてけど、妊婦が体調を理由に休むより現場のために無理して働いて流産される方がよっぽど迷惑で何よりも胎児がかわいそすぎるでしょ。あれは冴島にも同情出来なかった。命より仕事が大切なんて絶対ない。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 えり

    緒方さんは41歳?それとも30代の設定なのでしょうか?
    離婚届は30代の年齢?だったような気がするのですが・・。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 戸田恵梨香

    夏休みなんで、再放送も見て今回のも見ています。一貫して、緋山、戸田恵梨香がいいですねえ。いろんな感情と葛藤を持っています。冴島さん、同僚の治療に当たったのは辛かったね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 つめこみすぎて落ち着きがない


    女性脚本家だけに、医療以外の、男女のやりとりに力が入っている。

    緋山と板前、冴島と藤川の場面とか。それも持ち味なのだろうが、今回は、
    やっぱりピアノ少女の手術の経緯と新人フェローの葛藤をじっくり見たか
    った。冴島の流産や緋山の恋愛エピなど、詰め込みすぎではないのかな?

    男女のつながりというテーマなら、ピアノ少女の話は別にしてほしかった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 鳴海

    ピアニスト少女のシーン最初喜ぶ藍沢先生と新海先生
    そのあと指の痙攣を見たときの新海先生の一歩下がる所と
    少女が泣いて藍沢先生を見つめる時藍沢先生が視線を落とすあの
    一瞬で物凄くひきこまれました。来週も楽しみです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 メルヘン

    今後のストーリーわかった!名取の事をちくった藍沢に対して
    名取が憎しみを感じるようになり藍沢を刺す
    藍沢ピンチで白石達が助けるこんな感じかな

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 モンチッチ

    冴島さん可哀想だった。
    緋山先生の処置シーン良かった。
    あと元メンバーの友情泣けた。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 ガッキー

    フェローの名取、何か闇を抱えてるのかもだけどなんかイライラする。
    やめちまえーと何度テレビに叫んだか。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 藍沢先生

    わぁー藍沢先生の活躍がもっとみたいよー
    面白いんだけどなんかモヤモヤする

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/15 世間は横領よりも不倫に厳しい

    ベンチの上に紙を置いて書かないのかな。わざわざ背中を使うなんて不自然。あなたに気があるっていってるように感じた。そう思わせたいのかな。
    冴島さん、藤川さん、辛いね。同じ経験した人にとってはみてられないくらい。
    ベテランレスキュー隊員と奥さんの深い愛情は良かったです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/14 今回は内容は良かったのに

    やたら同じCMが何度もCM事に流れて
    ドラマをみていても気持ちが入り込めなくイライラした。



  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/14 ネームシールトマト

    藤川先生と藍沢先生がトマトをまるかじりしながら話すシーンふたりの熱き友情が伝わってきた。人の本当の心の痛みは解らない…だけど、悲しい時辛い時一緒に涙する事は出来る。楽しい時嬉しい時共に喜ぶ事は出来る。そんな心ある人でありたいとドラマを観て想った。倉田レスキュー隊員の語ったレスキューに対する想いも熱かった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/14 森村

    ピアノ少女:奏さん、板前:緒方と同じような、手の震え&若干麻痺?
    この二人、今後一緒にリハビリする展開??

    緒方奥さん、見舞いに来てなかったんで離婚秒読み? とは思ってたんだけど、早かった。
    “どこに惚れたのか”問われ、緒方の的確解答が説得力あった。
    背中に当てて証人欄に署名していた緋山が◎。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/14 長沢

    なんか一週間長い
    やっと唯一の楽しみなドラマが始まる
    早く帰って見なきゃ

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/14 藍沢先生

    3話では奏ちゃんのことで悩んでいた藍沢先生をみて、なんかちょっと違うなと思ってたけど4話で後で罵られても、代償を払わされても命を優先して助けたいとときっぱり言ってくれて安心した。
    藍沢先生はファーストシーズンからリスクを負ってでも命を助けたいという人だから。
    しかもその責任はいつも一人で背負う覚悟もしてる。
    ほんとに好きです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/13 お隣だっちS

    いよいよ、明日のドラマ15分拡大版。色々な人間模様が繰り広げられるから、どんな展開になっていくのか見所感満載です。 ドラマを観て、いつかフライドクターかレスキュー隊になりたいと想った。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/12 同じ気持ちの視聴者が

    私も一話、2話にあった血液ドバーのシーンは辛かったです。
    数回あった場面、顔をテレビから背け終わった頃に顔をテレビ画面に戻しました。
    今の再放送のドラマではここまでではないのに。

    番組事態は今後も見ていきたいドラマなので、演出者の問題かもしれませんが
    血生臭いドラマだったで終わってほしくないです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/12 猫

    奥さんがいるってわかった事で諦めれば不倫じゃないけど、それ以上になればそれは不倫。
    来週から緋山がどうするかによる。
    緋山が諦めてくれることを祈る。
    不倫ドラマじゃなく医療ドラマなんでね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/12 ふぅむ

    私は緋山先生のシーン好き。前向きに頑張る人に好意をもって尊敬するのは悪いことじゃないもん。それは不倫じゃないよ。あのシェフさんが復活するとこまで見たい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/11 4話


    藍沢先生と新海先生のオペシーン、終わったあとの会話、奏ちゃんのことでのエレベーターでの会話、お互いが認め合ってるライバル関係が良いですね。
    せっかく難しいオペで助けた少年なのだから目が覚めてからもう少し深く描いてほしかった。
    少年繋がりで橘先生一家の心臓移植の話の二つのストーリーだけに絞ってほしかった。
    緋山先生の不倫に進展しそうな話はいらない!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/11 恋愛要素いらない

    恋愛は冴島と藤川だけで良いです。緋山の恋愛はいらない。しかも不倫?
    担当医師が患者の家族構成を知らないのも不自然。

    その他は面白かったです。
    藍沢と新海の手術シーンは緊迫感があって良かったです。
    来週は名取の闇の原因が分かるのかな?
    楽しみ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/10 フェラーリ

    私も緋山先生のシーン大好きです。
    感情移入しやすい
    白石先生も藍沢先生もクールだし

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/10 takashi

    コードブルーの白石先生も好きですが、個人的にはTOYOTAのCM、金曜日の新垣さんが毎週楽しみです。こんなかわいい妻ならうちの妻とぜひ交換してほしい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/10 戸田恵梨香

    コードブルー、以前の再放送も見ながら今シリーズも見ています。戸田恵梨香がいいですね。ガッキーより、医者としての葛藤や人間性が滲んでいます。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/10 そうなんです。

    オペシーン苦手です。血が出るとうゎ〜って顔を背けてしまう。処置が終わった頃に画面を見ると大事なシーンを見逃したようでモヤモヤします。コードブルー好きだから集中してみたいのですが、これだけはどうにも…。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/09 ピンボール

    今までのシリーズの中で一番変わったのは血糊の色(笑)
    医療ものドラマが避けられる一番はグロさらしい
    自分的にはリアリティーがあるほうが好き

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/08/09 リリー・フランキーが父親?


    シーズン2では、濱田岳がゲスト出演した串刺しにされて失恋というエピソード
    が印象的だった。

    そして、藍沢の父親役がリリー・フランキーということで、イメージに合わず見
    なくなったことを思い出した。当時は、イロモノとしか思えなかったからね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る