サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あなたのことはそれほど」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/16 涼太が…

    やばいなあ。涼太が壊れた。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/16 なんか

    美都、異常ですね。普通なら破綻の方向へと進むのでしょうが、このドラマどうなるのか?東出さんとしょこたんの演技が気になって面白い。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/16 光軌に告ぐ

    光軌よ。欲望に任せて行動していたら、賢夫人に逃げられますよ。
    昔と違って女性は賢くなりました。
    つまらない夫からは即、サラバします。
    麗華は賢明なだけ行動力もあります。

    美都などは、その時に快楽を与えてくれるだけ。
    なんの深みもありません。
    美貌などすぐに劣化します。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/16 ふたりの行方??

    美都と有島は、盛り場を堂々と闊歩しています。
    それもいかにも男女関係がありますというふうに。
    だから何人かの知人に目撃されてしまいます。
    お二人ともこれくらいに「怖めず臆せず」に行動が出来るのです。
    有島はどうやら家庭を壊す気はないらしい。
    さて、美都はどんな終末をむかえるでしょうか。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/16 報復の幕開き

    さて、本日から涼太のリベンジの始まりです。
    美都をとことん愛しているから、その憎悪は底知れないか。
    あるいは、愛するがゆえにその手綱は弱くなるか。
    愛憎の振幅は大きいでしょう。東出さんの演技を堪能しましょう。
    原作がコミックであるらしいので、それほど人間の心理には迫らないでしょうね。
    バカバカしいドラマと断じつつ、惹かれるのは何でしょうか。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/15 美都と麗華

    男性は浮気相手には美都タイプを、妻には麗華タイプの賢さを求めます。
    美都はそれを、あの男にだらしない母親から学ばなかったのです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/15 東出さーん

    美都も美都だけど、有島もいかにも軽薄を絵に描いたようなタイプですね。
    お互いに動物的な本能のおもむくままの行動です。涼太の心が壊れて当然。
    涼太はノーマルな人間です。妻にあれほどの仕打ちをされたのです。
    おまけに美都を過剰なほどに愛しているのです。
    初回の時「ああ、不倫ものか」と一蹴して見るのを辞めたのに、ずるずるとまた見ています。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/14 ふゆ

    心理的ホラーですね、この世で一番重たいプレゼントってこれ、ぞくっとしました。これからどうなるのか?楽しみです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/14 匿名

    涼太のプレゼントで夫婦は形勢逆転?ガラッとドラマの雰囲気が変わり、まるでサスペンスの様相を見せ始めたあなそれですが、有島嫁も黙ってはいないのではと密かに期待しています。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/14 ドラマっ子

    現実にありそうな感じがして、ものすごく怖いです。いつ主人公の不倫がばれるのかと心配です。そして一番怖いのは、夜な夜なスマホを見てメールをチェックしている夫を演じてる東出昌大です。なんかドラマを見ていると東出昌大は現実でもメールチェックしてそうです。個人的には波留演じる主人公の不倫がばれまいでほしいです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/13 そうそう

    現実ではあり得ないからドラマは楽しめるのかも?この夫婦もそう、最後はどうなるの?

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/13 なな

    波瑠さんのような聡明な女性は、普通なら美都のような軽い行動は取らないでしょうが、ここはドラマの世界でタラレバを楽しんでます。
    東出さんとしょこたんの恐い演技も引き込まれてしまいますね。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/12 アホか!

    美都に私は共鳴できません。いい大人が、想像力の欠落というか、連れ合いの苦しみが分からないのです。
    アホかと思います。実際にアホでしょう。
    本能の任せるままに、人生の快楽をむさぼる。初恋の人が好きならば、まず離婚をしてから始めなさい。
    浮気の相手が家庭にかまけている間は「まあ、涼ちゃんでもいいか」なんて抜け抜けと思う。
    お誘いが掛かるといそいそとおシャレをして出かける。やっぱりアホです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/12 ここまでです

    やはり今時のドラマですね。何年か前までは男が不倫をして、その妻が悩み、苦しむというパターンでした。今回は逆です。
    涼太は鈍感で自分の浮気などバレていないと、美都は思っているかも。
    でもね、同居をしていたら相手の言動など、即、伝わります。
    平穏を守るために知らぬ振りをしているだけ。
    ドラマの結論は解りませんがもうここまで来たら離婚させましょう。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/12 夫よ、怒れ!

    血は争えない、ということでしょうか。
    母の性的なふしだらさは、その娘に完全に遺伝しています。
    夫では満足できないのでしょう。
    東出さん、怒りなさい。離婚しなさい。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/12 かな

    しょこたんの可愛い笑顔も豹変しそうで恐いね、でも見てみたい!

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/12 ぞわぞわ

    こころをぞわぞわさせながら見ています。ドラマ自体は平明で、登場人物も限られています。
    それなのに面白い。
    柴犬さんこと、東出さんいい演技をしますね。
    最初、見たとき東出さん、背が高すぎて猫背になったのかと錯覚するほどに、背中が丸くなっていました。
    眼鏡越しの目がいろいろな彼の心中を語っています。

    怒らないとしたら大嘘。連れ合いの浮気は必ず、心を壊してしまいます。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/12 かなりの鈍物

    人間って素直ではなく、かなりネジくれていますよね。
    こんなにも愛されたら美都もしんどいのかしら。
    それとも、ここまで夫に愛されるほど自分が魅力的と踏んでいるのかな。

    視聴者は、こんな夫ほんまに存在するのかな、とやっかみ半分見ています。
    柴犬さん、浮気しなさい。みっちゃん、目が醒めますよ。
    人間は無いものねだり。それにしても女性にこんな鈍物はいますか?

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/11 ひまわり

    結婚記念日のプレゼント重たかったね~ホラーだったね~でも波瑠ちゃんが悪いんだから、、、

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/10 ふー

    意外性のあるキャスティングだったけど、見てたらみんな段々と適役にはまって来た。波瑠にはイラッとするが、憎めない。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/10 さくら

    しょこたんの笑顔もこわ~😱

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/10 最初の書き込みの方の匿名

    東出さん 今までぬぼ~っとした大根役者寄りな方な印象でしたけれど(失礼)とんでもなく今回の役大ハマリですね。 ちょっとした表情の苛つき、怪演見事です。イメージ崩壊を気にせず引き受けたハルさんも見事。他の出演者の方々も適役で今期ベスト3に入る面白さです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/09 これ

    東出さん笑顔で怪演、これ心理的ホラーですね。波瑠さん能天気過ぎる!

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/09 なに?

    妻の里帰り出産中にW不倫なんてゲス過ぎ、、、

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/09 あまちゃん

    お母さん役の麻生祐未さんが素敵、娘の不倫に感づいていそう、、、でも波瑠だと不倫の罪悪感が感じられない、爽やかすぎて

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/08 さい

    2話視聴中。「初恋が嘘で淀んだ気がする。この気持ちは私の中で一番綺麗なんだけど」
    おったまげーwけど不倫ブログの内容って頭の中メンヘルのこんな感じでしたね。
    原作者はリサーチしていると思われ。二番目に好きになった人と上手くいくというオチを考えると
    主人公が改心していく流れかな?
    そこんとこ頼むよって期待で引き続き視聴します。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/07 匿名

    小田原と涼太の関係が気になります。そういえば第3話、インテリア会社の同僚でもう一人気になる人がいるんです。彼は偶然に何かを目撃したのでしょうか?皆が秘密を抱えてて面白い。涼太もさり気なく周囲に心情を漏らしていくんでしょうか?その様子が面白くて腹がよじれます。第4話が楽しみです。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/04 なかりいさ

    仲さんが高校で地味で目立たなかった役をするなんて(笑)ハーフで化粧ばえするはずなんですけど みつの母親が麻生佑美さんとはねぇ

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/03 楽しみ

    東出さんの怪演にハマってきてしまいました。バブル後半の冬彦さんを彷彿とさせるような、、、
    それにしても、波瑠さんの透明感、演技はどんな役でも引きつけられます。

  • あなたのことはそれほど
    2017/05/03 おばちゃん

    まず波留さんがこんな役を受けたという役者根性がすごいなと。
    透明感、清潔感がある波留さんが、いとも爽やかに軽やかに不倫して罪悪感ほぼ感じてないところ、
    何も悪くない旦那さん東出さんの方が「嫉妬に狂ったキモイ異常者」扱いで描かれてゆきそうなところ、
    これ、恐ろしくホラーですね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る