サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウチの夫は仕事ができない」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/05 とく

    あと二話寂しいな。幸せな夫婦がいい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/04 とうとう判明

    田所と彼女(お姉さん)と司の関係が判明して司をアニキって呼んでた時に、心の中で義弟だろうって突っ込んでたら最後に司が突っ込んでくれてスッとした。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/03 FAN

    台詞や表情だけでなく、歩き方や立ち振る舞いにまでも誠実で優しいツカポンを表現されている錦戸亮君、素晴らしいと思います。自然でこれが彼の”地”なのでは?と錯覚してしまうほど・・このドラマで大ファンになりました。
    週末にこんなに自然に良い涙を流せて癒されるドラマ、他にありません。
    あと2話だけなのかと思うと寂しくてなりません。
    ぜひSPをお願いしたいです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/03  りり

    「さあや、走っちゃダメ」と、つかポンが妊婦をいたわる言葉にグッときました。
     お腹に手を当てるシーンや耳を当てるシーンも自然にいれてほしいです。
     来年3月出産で、もう性別わかる?とは思いますが・・・

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/03 panta

    錦戸さんからはマイナスイオンが出ているのでしょうか?
    毎週楽しみにしてます❗
    あと2話しかないの、、、寂しいです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/03 nari

    もうすぐ終わると思うと寂しい ゆるーい空気感が今クールのどのドラマにもない独特のものでした 錦戸さんのもつ雰囲気がそうさせているのでしょうか 錦戸亮さんなんかかわいい

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/03  みい

     予告で心配したけど、今週はまだ癒しが多くて安心しました。
     つかぽんとお姉さんの自然な関西弁のやりとりがいいです!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/02 aris

    毎週土曜日、つかポンに癒されています。錦戸亮さんが本当に素敵に演じられていますね。こんなにきめ細やかに演じられる人は他にいないのではと思います。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/02 世間の声

    ウチの夫は仕事ができないを見ている人の多くがさーやのいってらっしゃいより、つかポンのいってきます、じゃあねを見たいと思っている。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/02  ふう

    番宣の夜中と夕方の番組が近畿はなくてショック~
     先週の放送もなかったし、夜まで長い!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/01 ミミ

    1週休みだったから退屈だったー
    明日は待ちに待った8話!
    楽しみ!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/09/01 いず

    ブラックつかポン見たい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/31 華

    錦戸さんの繊細な表情演技がいいですね。
    私はキャストの演技力で観るか観ないか決めています。
    これはオススメできます。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/31 とん

    待ち遠しいわ。あと三話

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/31 みなポン

    予告の切れ者つかポンがすんごいカッコイイ!
    今週はキレキレダンスが見られるとか楽しみ過ぎる~o(^▽^)o

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/30 nari

    もうすぐつかぽん!1回とんでいるのでまちどうしい。でも最終回も近づいてくる かわいいつかぽん大好きです。ドラマ自体は、どうしても薄っぺらく感じてしまいますが、つかポンとさーやののんびりとした会話は、好きです。俳優さんたちは、すごく魅力的特に錦戸亮さんは、母性本能にキュんとくる可愛さがいい。もっとうまいドラマにもう一度出て欲しい。このドラマでは錦戸さんの魅力を出し切れてない。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/30 みきみ

    今シーズン何本か見ているけど、錦戸亮さんのように自然な演技をする人はいないと思います。脚本には色々とツッコミしたい点もあるけれど錦戸亮さんの演技に救われています。第二章で仕事ができるようになるみたいだけど、つかポンがどのように変わっていくのか楽しみです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/27 妙に寂しい

    今週は放送無し。松岡茉優の上手ではない演技、さーやの笑顔を見ないと妙に寂しいですね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/26 ほうか

    何となく、ああ、今日はつかぽんの日だ、と楽しみにしていたのに、今日はやらないのねーーーー。

    涙ーーーーー。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/26  ココロ

     今週放送なくて残念!
     ほのぼのシーンに癒されてるのに、来週からどうなるのか心配。
     主題歌もほのぼのして癒されるから、全部とうして聞きたい!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/26 とも

    あと3話ですね。二人幸せであって欲しいわ。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/25 うめ

    今週ないのね つかぽんさーやロスだわ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/24 ららポン

    家にスマホを忘れる=「つかポンする」
    はい、みんなで覚えましょう!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/23 まゆ

    つかポンさーやの為に頑張って👊

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/23 でん

    お父さんウケルw

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/22 なな

    清い心でいれば神様は見てくれてるね。
    とても暖かい気持ちになります。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/22 nari

    表情豊な錦戸さんは、さすがうまい役者さんだと思います。ドラマは、少し昭和臭がしますが、今こそこういう優しいドラマでささくれた心を修復するのがいいのかも。最後まで楽します。可愛い夫婦を応援します

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/22 ムック

    まわりに助けてもらってる感満載だけど誠実なつかポンだからうまくいく。少し感動したわ。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/22 hakane

    やっとつかポン夫婦の世界観に慣れてきたのにドラマの終わりが近づいてきた。おまけに 次回は、1回とんで9月2日『仕事が出来る夫』?いまのままでもいいけどなぁ でもどうなるのか楽しみ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/21 面白いです

    セリフに被る音楽があってなくて邪魔に感じてる以外、ウチ夫の世界観ができていてミュージカルシーンなんかも味がああって、内容もちゃかすところと真面目なところがいきてて、回を重ねるごと良くなってるとおもいながら視聴してます。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る