サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/25 大好き

    このドラマが始まってから、一週間が早くなった。楽しみにしているドラマがあるって楽しいね。早く土曜日来ないかなぁってドラマ終わってすぐ思っちゃうくらい大好き。素直に笑えて、ほんと楽しいドラマ。三話からエンディングのダンス映像が少し変わるらしいからそれも楽しみ。見ているだけでワクワクする。大好きなドラマ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/25 なんか

    夫に『お前』って酷い。キツいよ。内容は面白いのに残念。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/24 雪国さん

    久々のひどいドラマ。グダグダのストーリーにワザと笑いを入れたいのが見苦しい。そして、一番ひどいのは、小泉さんの堤さんへの悪態。舌打ち、土下座等の旦那への仕打ち。女性蔑視と叫ぶ世の中、これは旦那蔑視である。最後のダンスは逃げ恥を意識?二匹目のどじょうはいませんよ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/24 やや

    録画して見てますが、ギャグ満載で面白い。音楽もおしゃれでエンディングのダンスは本格的でカッコいい!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/24 co3

    みなさんが面白いと書き込んでおられるので見てみた。本当に面白い。ストレスフリーなドラマ。細かいとこまで役者さんが楽しんでボケてくる。さすがプロ。ジワジワきてるうちに少しジーンとするシーンもあって。小1の甥っ子が無邪気に大きな声で笑ってて、子どもも面白いドラマって久しぶり。家族で楽しめる。来週の3話から欠かさず見よう。そのくらいお気に入りになりました。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/23 ゆいゆい

    ものすごくおもしろい!私のお父さんも、あんな感じでめったにみないこのドラマを見てる。ww
    家族全員楽しく見せさせてもらってます。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/23 ふゆ

    ダメ?パパも鬼嫁も実は子どもたちのことを1番大事に思っていて、笑いの中にもほっこり幸せな気分になれるドラマ、終末のデトックスだわ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/23 楽しいんだけど妻がなぁ・・・

    恐妻という設定は物語を面白くさせているけど、それにしてもガラが悪すぎませんか? あんまり言葉が汚いと、それまで楽しく見てたのが急にげんなりしてしまう。妻としての魅力も不可解。どこか1箇所、可愛げがほしい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/23 のんびり

    珍しく家族全員((中学生含む))が視聴継続中でうれしいです!世代や好みが違っても楽しく会話が弾むドラマが最近少ない中、2話目も笑ったり、それぞれの立場で同情・共感したりヒヤヒヤしたりしながら楽しめて感動しています。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/23 ひめこ

    藤子不二雄のシュールをファミリー向けにしてくれてるのかな?原作マンガ読んでみたいな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/23 雪だるまさん

    笑える。でも、笑えるだけじゃない。毎回、ホッコリホロッとできる家族の姿。1話の娘の危機にスーパーマンになれなくてもかけつけたパパ。娘の涙ながらのパパじゃなきゃヤダ。のあのシーンが好き過ぎて未だに何回も見てる。二話も、謝ることを息子にきちんと伝えるパパ。決してカッコイイ形ではなくても素敵に見えた。笑って泣ける、今1番好きなドラマです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/23 なな

    いくつになっても、悪態ついても可愛い小泉今日子さん、次回はアイドルが出るみたいだけど、学園天国歌ってくれないかな?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/23 期待どおり

    さすが福田監督。便利な力と人助け。現代のスーパーマンは妙にリアルなお悩みだけど、面白いね。それをホームドラマでってところが面白い。安定して面白いから今後も期待している。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/22 何これドラマ

    ショボいしテンポ悪いし全然かわいくないゴジラ嫁は出ているし学芸会みたい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/22 ひまわり

    佐江内家ファミリーは、口は悪いけど思いやりがあって、ほんとに仲が良さそうで微笑ましい。
    パパの会社のみなさん面白くて、こんな会社があったらいいなってうらやましい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/22 ハマり過ぎて土曜が待ち遠しい

    いいわ、左江内氏。笑える。優しい気持ちになる。遠く離れてる父親に優しくしたくなった。母親に会いたくなる。家族がお互い気にかけてる。左江内家はいいなって。堤さんのやるときは何とかするパパ。普段あんなに空気読めないのに。説教臭くないのに何故かちゃんと心に届く。キャストもいい。来週も楽しみ過ぎ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/22 ほんと

    堤真一さんの演技、コメディだけど愛情のある温かい表現が上手いなぁ。小泉今日子さんも悪態ついてたって可愛い!島崎遥香さんの私服姿が美しい!見ていて飽きない、一時間があっという間。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/22 キリン

    2話分を録画で見たけど面白かった!キャスティングが全てよく、皆さん笑いのタイミングが上手い!そして、今回は家族愛と人情味の溢れる内容で、笑いながらじーんと感動した。来週がまた楽しみ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 モフモフ

    面白かった。もや夫くん、頑張った。今回は、笑いより人情に訴え系の話かな。まあ、役者さん、其々個性的だから、自然と笑えるけど。キャスト皆んないい。左江内氏、好き。安心してリラックスして楽しんで見てる。来週も楽しみ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 良いな

    左江内家。ママは凄く鬼嫁に見えるけど、子供の事には一生懸命。暴走気味な溺愛だけど、ママなりの愛し方。そして、そんなママには左江内パパが必要なんだね。何気に家族が仲良しでやはりいい。冴えないパパがカッコいい。笑える中に、ホロッとできる素敵なドラマだ。私は大好きだ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 だんだん

    2話見ました。なんか癖になるドラマ。冴えないはずのパパが、だんだんそれでもカッコよく思えてきて。時にはから回ってしまってるけど、それでもちゃんと家族に伝わっているパパの想いにジーンとして。家族もちゃんと全員が家族のほうを向いていて。いい家族に思えてきた。うん。好きだ。このドラマ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 わだ

    何となくゴリ&観月ありさで観たいかな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 はな

    じんわりと土曜日の夜が楽しみになってしまった。今日はどんなギャグが出るのかしら?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 ヒーロー

    正義の味方は…いつの世もかっこいい。キャストの皆さん、とっても良い味です。
    自分の子供の頃も、正義の味方のヒーローやヒロインの漫画などが沢山あり、夢中になって観てた。今も勿論…ヒーロー&ヒロインのかっこいいドラマや漫画が大好きです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 おばちゃん

    皆さんのおっしゃるとおり今季一番かも。ありえないバカバカしい設定が痛快で楽しい楽しい。TVドラマ観てワハハと笑って楽しい気分で一日を終える庶民のささやかな幸せを感じます。楽しい作品をありがとう!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 面白いし、少しジーンとする家族

    今季で一番好きなドラマ。とにかく楽しい。一週間のストレスが癒される。やはりテレビでまでストレスを感じたくないから、このドラマはいい。なんだかんだ言っても、パパは愛されてる。頼られてる。そこが好き。無責任に見えてやるときはやるパパがいい。いい家族。そこを重くなく描いていて素直に受け入れられる。楽しみにしているドラマ、久しぶり。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 がいこつ

    鬼嫁や生意気な子供たち
    そんな中でも
    ちゃんと家族愛があると思わせる一話でした
    愛の部分ほんのちょっとですけどねw

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 ほんとに

    就活家族とこのドラマ、対照的だけど両方面白い!佐江内家の方が悪態ついてるけど、フレンドリーで平和かなぁ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 今期ハマった楽し過ぎるドラマ

    最高やね。1番好きなドラマ。笑って、突っ込み入れながら見て、また笑って。堤さん、いいわ。格好良くない普通のおじさんが突然ヒーローになったらを上手く演じてる。娘可愛いし、妻美人。初回、娘のパパ愛に泣けた。エンディングダンス、動画再生回数も凄いね。確かに見ちゃうわ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 面白い

    本当面白いです。大好き。左江内家笑える。キャスト最高だし、変な理屈とか、常識とかぶっ飛んで気づいたら笑ってる。エンディングの難しいダンスも好き。隅から隅までスゴい俳優さんだらけ。みんなが本気で笑わして、少しホロッとして、家族の形は様々で、それでもみんなが家族好きなのが根底にあって左江内家いいなって。とにかく大好き。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る