サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「下剋上受験」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 下剋上受験
    2017/01/14 わたし

    ドラマは阿部サダヲだからおバカでも愛らしい。でも原作者が私立中学に行かせたい理由は「お金持ちと接してほしい」「お嬢様の箔をつけ、嫁入り道具に」だそう。だから国公立でなく私立にこだわる。だったら桜陰じゃなくて聖心フェリス白百合あたりを受ければいいのに…。ドラマではとにかく一流大学って感じで、ふんわりしてましたね。偏差値が大事なのか、ブランドが大事なのか。おいおいハッキリする??

  • 下剋上受験
    2017/01/14 ペロまま

    阿部さんの全力な演技はいつ見ても感動します。もしかして恭子ちゃんはレディース? しかも 阿部さんよりはるかに格上なオーラがちらほら。大好きな小林薫さん 素朴な温かみのあるお芝居癒されます。大河も出てるから大変。女の子はまるちゃんみたいでかわいいね。

  • 下剋上受験
    2017/01/12 深きょん可愛い

    深きょんとあべさださんの夫婦が、とても面白くなりそうな予感!。最近、受験ものドラマがなかったので、期待してます。親だったら、もし子供にそれだけの能力があるなら、将来の可能性が広がる桜蔭中学に入れたいと思いますよ。少しも変な夫婦だと思わないけど…

  • 下剋上受験
    2017/01/11 わたし

    塾に通わせるお金ないのに私立中学? いまは都立で中高一貫もあるのに? 変なの。慶応など有名大学付属に入れて早く安心したい等ならともかく、桜陰入れたらまた受験だし。。。この父親は本当に頭悪い。中卒=ヤンキーな格好っていうのもどうなの?(笑)

  • 下剋上受験
    2017/01/09 桧山〜

    特にファンな訳でもないんだけど、川村陽介さんを見ると何故か応援したくなる。大ヒットしたRookiesに出てから約8年。なかなかブレイク出来ないけど、このドラマで頑張ってもうワンランク上に行って欲しいです。

  • 下剋上受験
    2017/01/04 お正月休み短くない?

    アベサダと深キュンの夫婦 めっちゃ理想的。何となく 丸森の雰囲気あるし女の子カワイイね。

  • 下剋上受験
    2017/01/03 まま

    脚本が両沢和幸さんなんで面白くなる気がします 。期待ですね。

  • 下剋上受験
    2017/01/02 受験期真っ只中の放送かあ

    子供と見たい家庭もたくさんありそう。金曜の22時開始がなあ。ちょっと遅いかなあ。塾から帰宅するとこのくらいにはなるんだけどね。録画になるかな。

  • 下剋上受験
    2017/01/01 明るいのがいいわ

    連ドラ久々のお受験物ですね。先日「ビリギャル」を見て思いのほか面白かったので、このドラマにも期待しています!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る