サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 草なぎ組

    カンテレスタッフのもとまた次の作品が見たい!
    嘘の戦争はホント愛ある小ネタも多く、剛くんも言ってた通りスタッフの方に愛されてる!
    でもそれは剛くんの人柄や役に対する本気度がそうさせてるのだと思う。
    20年一緒に仕事してきたスタッフと次も素敵な作品を!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 あい

    Blu-ray予約しました!6月が楽しみです!
    メイキングも楽しみだし素の表情が見れるの楽しみです!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 陽菜

    剛くんには珍しく同世代の俳優さんとの共演。
    藤木さんと安田さんも本当に素敵な役者さんで3人の共演は素晴らしかった!
    次もまた違う作品で共演見てみたいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 紗理奈

    二科会長は最後までクズだったけど、二科兄妹はまた浩一によってまた一つになれた。
    辛いシーンもあったけど、最後は心が温まる作品になってました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 桂里奈

    嘘の戦争がない火曜日が寂しい……。
    10話全部満足できたし、続編スピンオフもホント見たい!
    カンテレ作品はやっぱり最高!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 演じる

    草なぎくんは役を演じているというよりその人そのものになってるから
    感情移入してしまう。
    終わった今でも浩一はどうしてるだろう?とか違う作品の人物も今どうしてるだろう?と
    考えてしまうほど。
    次も素敵な作品と出会えますように!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 るり

    最終回直前まであんなドロドロした復讐劇だったのに最終回はあんなに爽やかに終わるなんて
    本当にビックリした!とっても素敵な作品でした。
    浩一とハルカはまたタイで出会えたかな~

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 まや

    毎日繰り返し見てロスを乗りきってます。
    早く次の作品が見たいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 ヒロイン

    剛くんの作品は毎回ヒロインの子が輝く!今回も希子ちゃん美月ちゃんとても素敵でした!
    しかし今回一番輝いていたのは藤木さんかも(笑)
    敵対役も合ってたし、最後には笑顔になれたのもよかった!
    また剛くんと共演して欲しいな!あと漣さんはレギュラーで(笑)

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 キャスト

    このドラマはリアルタイムでずっと見てました!火曜日は仕事を早めに!
    キャスト全員がこんなに輝いて見えるドラマはそんなにないかも!
    全員がお互いを信用してぶつかり合うのがすごく素敵でした!
    このメンバーでまたさくひんが見たいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 リピリピ

    この1週間、1話からずっと見てます。
    新たな発見とかできるのでまだまだ楽しめそうですが、続編を期待したい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 火曜日

    最終回から1週間。まだまだロスからぬけれなさそう……。
    嘘の戦争がない火曜日が切ない……。
    早く新しい作品をーー!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 ぼく

    浩一と三輪刑事の回が良かった

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 周回遅れ

    遅ればせながら録画を見ました!ツッコミ所は多々ありますが、それが気にならない面白さで最後まで引っ張ってくれました!騙し騙されは見ていてハラハラドキドキで楽しかったです♪

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 カン

    今日は放送もうないんですよねー…寂しい火曜日だ

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 最高

    草なぎさんの表情に騙されました*主要キャストも良かった*だから引き込まれていました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 良かったよ

    ドラマなので想定内な結末ではありますが後味の良い終わりでした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 桜咲く

    草なぎ剛の演技は心に響く一作一作まさに進化している俳優で、だからこそ根強いドラマファンの上に新なファンを獲得していく。。。最終回で爽快な気分に成ったドラマは本当に久しぶりだった。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 草だんご

    詐欺 復讐ドラマなのに後味が良いドラマは珍しい。
    クサナギサンの演技に気持ちを 持って行かれました。スタッフさん面白かったですよ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 ペコ

    仁科復讐には甘甘でしたが、草なぎ君の演技が圧巻!キャストも脚本も良かった!

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 あ―ぁ!

    今日は物足りない一日~
    毎回楽しみであっという間の最強のドラマでした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 プリン

    あれ程の悔恨の復讐のはずが興三は何も失っていない、
    浩一の憎しみって何なんだろう疑問が残る。全編面白かったけどね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/21 名残惜し

    剛くん良いドラマだったよぉ。
    優しい人柄が役の浩一を悪人にはしなかったよ
    次回作を待っていますね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/20 その後

    浩一のその後を見たい気もする 今度は復讐劇じゃなく華麗に痛快にさぎをしてほしい‥‥それも悪いことをしている人をだまし 
    困ってる人をたすけるような‥‥

    でも その後じゃなくても 恋愛物とか時代劇でも良いなあ
    草なぎさんは何を演じてもハマってしまう魅力があります

    次のドラマも楽しみにしてます

  • 嘘の戦争
    2017/03/20 よかったよ

    復讐劇だけど、人が殺されるとかドロドロせず、最後も爽やかで私は満足です。詐欺師をやめてどこかで幸せ暮らす、というラストもいいけど、楓に自分を許していいと言われた時に、過去から解放されて先に進むことができるようになった、それで充分です!こうぞうへの復讐は確かにちょっと、、、でも市村さんの迫真の演技でカバーされてました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/20 そうだね!

    タイで医療用機器を広める仕事をすればいいよね。二科コーポレーションの代理店だね。言葉もできるのだろうし浩一にぴったりじゃない。医療で人を助ける人生を始めさせてほしい。ハルカとの間に生まれる赤ちゃんを抱いて、幸せそうに目を細める浩一を見せてください。

    みんなでフジに希望を寄せよう。フジにしてはこれだけの視聴率を取ったドラマをこれで終わらせることはないよ!さあ、後藤さん、書くんだ~!

  • 嘘の戦争
    2017/03/20 春がきた

    こんなに面白い詐欺師ドラマって出来るんだ、嵌まってしまい最終回は騙されるのが快感でいつのまにか入れ込んでいました。また面白い作品を見せてください、待ってまぁす!。。

  • 嘘の戦争
    2017/03/20 ako

    草なぎさんをずっと応援してきて良かった、
    観ていた方にこんなに支持されて自信が付いたと思います。
    これからのご活躍を深く願うと伴にまた私達を楽しませてくださいね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/20 草津

    けじめつけてねさんに同感です。
    浩一があまりにも悲惨過ぎなので家族が出来る設定でスペシャルドラマをお願いします。

  • 嘘の戦争
    2017/03/20 嘘じゃない

    明日火曜日~凄く寂しい落ち込むくらいに、1月からいつの間にか生活の一部になっていましたよ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る