サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ごめん、愛してる」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ごめん、愛してる
    2017/07/23 タイガーアンドドラゴン

    タイガーアンドドラゴンより長瀬のドラマはチェックしてます。金曜10時ドラマが似合っていて、日曜のこの枠には相応しくない。まぁあんな酷い母親を慕っているシーンは不思議です。大竹さんとの親子役が全く似合わない。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/23 ドラマ好き

    長瀬が好きなので見始めたのですが、脚本・設定がベタでリアリティがなさ過ぎます。
    マフィアのボディーガード?で孤児、母が裕福で有名なピアニスト、恵まれた環境の兄弟がいる、ヒロインに偶然出会う。もう大映ドラマクラスのベタ設定です。
    また、リアリティがないから共感・感情移入できないし、どういう展開になっても「ふーん」と驚きも感動もしない。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/23 歌姫

    ラブストーリーは19年ぶりと、
    歌姫をおもいっきりスルーしてたことにがっかりしたけど、
    まあ、あれは、戦後の人情ものだったのかと。
    でも、共演者ひっくるめてみんな魅力的だったぞ。
    主演の長瀬くんだけじゃなく、相武さんもかわいかった。
    あれから10年くらい経ってのこのドラマは、
    随分と後退したんだろうか。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/23 岡崎さん

    岡崎さん夫婦に養子に出され、異国韓国で一人で生きていく理由を早く出してよ、凛の家族は父一人?キンパ売りをホットドッグ売りに代えたり、これは原作とまったく違うドラマなんだから、脚本しっかり作ってよ?爆死寸前

  • ごめん、愛してる
    2017/07/20 モフン

    長瀬くんが母親の家を何回も訪れることに、凛華は不思議に思わないのか…?自分をストーカーに来てるって思っているから?普通、何かあるのかって思うよね…。サトルや凛華、サックス奏者の人も母親も、長瀬くん以外のキャストやキャラクターが、どうも好きになれない。唯一、六角さんはしっくりくるので、ホッとする…。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/20 ただのミーハー

    韓国ものだと、つよポンと比較され叩かれるのが目に見えてるから、
    ジャニオタ以外にも好感度のある長瀬くんに差し替えました、みたいな感じ?
    長瀬くんにはもっと大人で硬派なテーマが、
    日曜劇場なら、そういうテーマにしてほしかった。残念です。
    どう見ても、血のつながってる役の人々が、
    長瀬くんとはちがったタイプの人ばかりです。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/20 歌姫ファン

    鉄腕DASHは好きだが、
    長瀬くんのドラマはほとんど見たことがなかった。
    その状態で、たまたま初回を見た歌姫は、
    引き込まれてしまった。
    いろんな人の演技がよかった。
    このドラマはまあ長瀬くんの演技だけはいいけど、
    他はちぐはぐ。ファンが「頑張って」見ないと、
    見続けられないドラマなんですね。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/19 ひとっちゃん

    日曜劇場に長瀬くん!と期待したのに。
    主役に、ことごとく合わない脚本、演出、共演者ですな。
    大竹さんは、専業主婦とか、庶民的な役柄ならハマるんでしょうけど、
    芸術家、キャリアウーマン、専門職は合わないですね。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/19 タイトル画が昭和してる

    所々、韓国ドラマの原作に寄せてはいるが、涙も出ないし ミサ廃人は出現しないだろうな!高い著作権使用料としか思えない。家族構成も違うし、今更韓国ドラマを日曜ゴールデンにブチこみ意味わかりません。TBSさん、ごめん。附いていけません

  • ごめん、愛してる
    2017/07/19 わるいけえお、

    大竹さんは大女優なんでしょうが、私には良さが分かりません。以前、ピアフ役で歌ってたけど、なんか違う。勘違いしてる感があった。長瀬さんのドラマだからと期待したけど、出だしから暗くて、滅入ってしまい、大竹さんで白けました。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/19 歌姫ファン

    ごめん、大竹さんじゃあかん。
    昔、歌姫というドラマで長瀬くんの母親役をジュディオングさんが演じたそうだけど、
    この方が合ってる。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/18 野良犬

    マーキング(笑)酔い潰れて知り合いに連れて帰ってもらい、異国でも花園なのか?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/18 オバちゃん

    人の家の真ん前で、立ち小便て、、、 品性無さ過ぎで唖然とした。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/17 塔子さん

    塔子さんはプロサックス奏者でTBSのホームページからリンクで飛べる、どれだけ推しミュージシャンなんだ?化粧が海外亜細亜エンターテイナーてすね!脚本家?リメイクっていうか随分違うんだから、今感動できる内容にしてよ。ごめん、長瀬くん!

  • ごめん、愛してる
    2017/07/17 クッキー

    搭子役の女優さんが、原作の女優さんとイメージが違い過ぎて残念です。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/17 しろねこ

    ヒロイン役、大竹しのぶさん、サックスの人、この3人はキャスティングミス。
    もういい加減制作は事務所やスポンサーとの繋がり重視で決めるのでは無く、作品に合った役者をオーディションするべき。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/16 ドライバー

    生命の恩人にあんな酷いこというかな?大竹さん?個人的には加賀真理子さんが溺愛ママにふさわしいのでは?育ちが悪い顔つきとか、韓国ドラマよりひどい事言ってるけど(笑)

  • ごめん、愛してる
    2017/07/16 長瀬くんに介抱されたい

    凛ちゃん、飲み過ぎで不用心、律が居るから安心し過ぎ。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/16 あらら

    日曜劇場にリメイクはだめでしょ

    長瀬くんの母親役に大竹さんは合わないでしょ

    大地真央さんとか前田美波里さんとかがよかった

    長瀬くんにあの髪型はビミョーなんですが

    長瀬くんの日曜劇場に期待してたのに


    なぜこんな作品にしたの

  • ごめん、愛してる
    2017/07/16 韓国ドラマ

    ツヨポンの銭の戦争は良かった。同じチームでの嘘の戦争は日本オリジナルだが面白かった。長瀬さんがこれを演じるなら十年前位ならはまったかも 最近ではフラジャイルのクールさが彼の魅力を引き出してたのに何故いまさら韓ドラ?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/15 太郎

    TBSで長瀬くんドラマといえば、歌姫が好きでした。
    あれ、ラブストーリーじゃなかったの?
    ラブストーリー扱いされてないドラマの方が、
    このドラマよりもずっとラブストーリーだよ。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/15 似てない似てない

    二世代程違う長瀬と吉岡さん。俺たち似てるかも?とのセリフが予告で有ったけど似てないよ!長瀬の無駄遣い!

  • ごめん、愛してる
    2017/07/15 しろねこ

    大竹しのぶさんの演技が下手すぎる。やっつけで覚えた台詞を間違わずに言ってるだけに見える。
    だから台詞のやり取りの間も悪い。素人以下!怯える場面の表情も迫真感がなくまるでど素人!
    作品が良くてもこれでは台無し。この程度の演技で大女優の演技派と胸を張っているのなら視聴者を馬鹿にし過ぎ。
    大竹しのぶさんの演技を楽しみにしていた分、怒りの感情しか湧いて来ません。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/15 今日昼再放送

    土曜の昼に初回再放送らしいが、いろんな疑問がまた追加されそう(笑)岡崎さん夫婦に養子に行って家出後もソウルに住み続ける不思議?韓国ドラマではオーストラリアロケで世界観が広がったが、この設定は安っぽい。韓国人俳優を使っているが、誰?って感じだし 銭の戦争クオリティのリメイクは無理?

  • ごめん、愛してる
    2017/07/13 もう(泣)

    これは?イケ面がまったく似合わない髪型で主役?韓国バージョンを観たから期待してたのに中途半端な設定ばかりで呆れた。宇多田ヒカルの主題歌くらいか?雪の華を本家中島ミカに歌ってもらいたかったなぁ

  • ごめん、愛してる
    2017/07/13 まむ

    韓国ドラマに寄せたかったのかな。だったら、残念。人物設定、アクションからして、中途半端。多分原作ドラマをご存じの方々は、えーっ?無いな。と思われたでしょう。脚本家さん残念です。韓ドラのリメイクだったら、もっと勉強しなさいよ!もう!長瀬君勿体ないじゃない!このドラマ、韓国ではミサ廃人現象まで出したのに、このままだと、廃人どころかロスさえ起こると思えん。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/13 あれっ

    韓国バージョンと随分設定違うんだから、タイトル変えたらいいのに 今更韓国ロケ?知的障害の彼女は原作双子でさかなくんはオイッコだし、次回観るかどうか解らない。長瀬くんに合わないドラマだな

  • ごめん、愛してる
    2017/07/12 髪型

    長瀬さんの髪型が似合ってなくて嫌だ、K POP意識してる様でナンだかなぁ!長瀬くんの良さが消えている

  • ごめん、愛してる
    2017/07/11 DASH

    吉岡さん京都の人でおっちゃんの発音が良くて笑ってしまいました。

  • ごめん、愛してる
    2017/07/11 たまに思うが

    長瀬くんの無駄遣いだわ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る