サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブラックペアン」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブラックペアン
    2018/04/24 ぽん

    バチスタシリーズは大好きなので楽しみでした
    面白かったので次回も楽しみです

  • ブラックペアン
    2018/04/24 はる

    わたしは楽しく見ました。
    ニノは逆に合ってると思います。チビで猫背で陰湿な天才。
    みたいな・・りょうまくんの泣きの方がちょっと・・
    視聴率など気にせず見続けます。

  • ブラックペアン
    2018/04/24 ブラック医師

    地方の数字ばかりが出回っていてまるで高視聴率の様な扱いですね。
    東京の数字も別に悪くないんだからそんな事する必要ないのにね。
    局にとって思っていた数字より低かったからなのか・・・・
    他のドラマも地方の1番良い数字を宣伝すれば良いのでは?
    今後この形式が流行るのかなぁ〜笑

  • ブラックペアン
    2018/04/24 見終ってなんだか疲れた。

    う~ん。見落としを指摘せず手術させる医師たち。見落とす医師より、そのまま手術させる方があくどい。それまではけっこう面白いと思って見ていたので白けた・・こういう感じならもういいかな。ドラマで見ることもない。
    二宮さんの演技はそつなく問題ないが、キャラクターとして違和感。どこか不自然。シュリさん、竹内くん、小泉さん、内野さん、とてもいい。その他、俳優陣、皆優れている。でも・・次は見ない。

  • ブラックペアン
    2018/04/24 残念

    二宮君今回の役はあっていないような・・残念です、まるで竹内君主演のようなドラマにしか見えませんでした。

  • ブラックペアン
    2018/04/24 1人浮いている

    二宮さんが余りにも周りのキャストから演技派、天才とか言われてるのを見るとふと首を傾げたくなる。
    小柄で童顔の彼は若いうちは良くても此れから益々役が限られて来るでしょうね。
    声を張る演技も何時ものパターンで大人の中で1人子供が演技してる感じがしてドラマに集中出来ない。
    他の小柄な役者さんには感じない違和感は何だろう。

  • ブラックペアン
    2018/04/24 MM

    出てくれば解決してくれる天才外科医なら大門ミチコと同じ、でもこの原作ならもっといろいろ話が広がっていくんですよね。ニノの縫い方は独特でかっこいい、カメラワークが上手く重なって、良い出来でした。

    背が小さいのは否めないけど、実際に背の低い医者はいくらだっていると思います。小さいおじさん、って酷いなあ。そういう意味では研修医のキャスティンングミス。

    主題歌が嵐じゃないなんて~。

  • ブラックペアン
    2018/04/23 原作をどう料理するのか

    海堂作品の中では一番好きな原作。
    キャストでイメージ通りなのが研修医世良。
    チームバチスタの登場人物の若かりし頃を、誰がどう演じるのか興味津々です。
    猫さんはもっと思いっきり個性派女優さんだったら良かったかな。
    渡海役の二宮さんはイメージと合わないと思ってましたが、原作に近づけようと無理してる印象でした。
    原作にこだわらず演技派の二宮さんらしい渡海を作り上げて欲しいです、今後が楽しみ。



  • ブラックペアン
    2018/04/23 キラリ

    趣里さん キラリと光る存在感です。

  • ブラックペアン
    2018/04/23 勘違い


    猫田麻里役の趣里さん、水谷豊・伊藤蘭夫妻の娘さんとか。この欄で
    知りました。そして、『99.9%』『やけに弁の立つ弁護士が学校
    でほえる』に出演の岸井ゆきのさんだとばかり思っていました。

  • ブラックペアン
    2018/04/23 らん

    面白かった。
    患者に寄り添う研修医の世良が優しくてほっとする。
    今はまだ渡海にかなわないけど腕を磨いてよい医者になって下さい。
    早くも次回が楽しみです!

  • ブラックペアン
    2018/04/23 柴

    二宮さんの演技に唸りました。

  • ブラックペアン
    2018/04/23 安易ですね

    学内の派閥争い、アウトローな天才外科医、使えない研修医など今までに散々やりつくされたテーマを
    今さらやる意味が解りません。しかも主役が演技力ゼロのアイドルのちっちゃいおじさんで。
    しかも天才外科医を前面に出している癖に経費節減で肝心の手術シーンがあっさりしすぎて
    どこがどう天才的なのかさっぱりわからない始末。

  • ブラックペアン
    2018/04/23 ぽち

    家族で見られる日曜劇場としては、やっぱり沖田先生の「A LIFE」がよかったな~

  • ブラックペアン
    2018/04/23 森村

    病院の仮眠室に棲んでいる二宮くんの、影ある訳ありキャラ。部屋の隅に米袋が鎮座していて、更に追加で送るという母からの電話〜、細かなリアリティーの積み重ねが ◎。

    最後「ペアンが写ったレントゲン写真」に、海堂さんドラマ視聴者は『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』を彷彿。
    (過去に医療事故隠蔽があったんだろうね)

    患者、山村紅葉さんの存在感と演技力も光りまくっていた。

  • ブラックペアン
    2018/04/22 杉

    実力派俳優さんの中で、二宮さんはなんだか子供みたいな
    演技派と言われてるらしいけど私には?です
    一生懸命キャラを作ってる感がこちらに伝わってきてしまう。

    小泉孝太郎さんは俳優としてどんどん上手くなってますね。
    どんな役も違和感なく見られる。

    リアルタイムでどうしてもみたいってほどでもないかな。

  • ブラックペアン
    2018/04/22 のんぴー

    ニノは別にファンではないが、演技はさすがです。本当に悪魔に見えるし、鳥肌。そしてピンチの時は、早く来て救って!と思うし、来るともう大丈夫って思う。

  • ブラックペアン
    2018/04/22 FF

    流星の絆を思い出す親を殺した相手への復讐劇なのか?さすがにニノの演技は惹きこまれた。水谷豊の娘はリバーズ同様、癖のある演技が光る。朝ドラ女優を食ってた。竹内君も活舌が悪いのでナレーションの下手さが浮き立った。

  • ブラックペアン
    2018/04/22 LOVE

    演技派ニノの演技楽しみ

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る