サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • くもりのち晴れ27℃
  • 晴れ29℃
  • くもり時々晴れ27℃
  • くもり時々雨24℃
  • くもり26℃
  • くもり時々晴れ26℃
  • くもり26℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/15 料理人

    料理人、嫌いではなかった。
    「起きちまった事は変えられない。今しかない。今この時間をどう生きるかですよ。」
    あの言葉は心に響いた。
    ピアノ少女の自分は特別扱いされるのが当然、起きた事は人のせい
    落とした物を医者に跪かせて拾わせる人間とは正反対
    私は緋山とともに励まされ続けた。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/15 つまらない

    サードシーズンはつまらない。コードブルーじゃない。ドクターヘリじゃない。ドクターヘリの要請少ないし、ドクターヘリならではの、現場での処置もあまりないし、ヘリが全然生かされてない~!!!
    脚本家が変わると、こんなにも変わるんですね~。初めて知りました。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 純粋に楽しめてないのかも

    プロデューサーがどのキャストにスポットを当てても満足してもらえるって言ってたから、藍沢先生はですぐ復活して困難な状況でも患者を救う姿が見れるはず。それが藍沢先生の最大の見せ所だから。逆に藤川先生は大怪我をするけど
    助かって泣いてる遥と夫婦のこれからを語り合うみたいな?
    コードブルー好きだけど、もう藍沢先生の活躍だけが楽しみになってるかも。
    緋山先生が出すぎでちょっと違和感あります

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 予想

    藍沢先生はストーリー上でも芸能事務所とテレビ局の関係でも天国に行く設定はNGでしょうから、天国に召されるのは藤川先生が無なんなところなのでしょうか?それとも心臓移植が成功して、橘、三井先生が
    現場に現れて2人を助けるかな?ウルトラCはなぜか災害現場にいた黒田先生が登場しちゃうかな?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 ヒーロー&ヒロイン

    不死鳥のごとく無事である事祈りたい。顔は埋もれてなかったから呼吸は確保されてる。やはりコード・ブルーは代わらぬキャスト群であって欲しい。幼い頃観たTVの〇〇レンジャーとか、強くてかっこいいヒーロー、ヒロインに憧れたけど、今はコード・ブルーのドラマのキャラクターをキャストの皆さんが演じられてる事で、勇気と元気を沢山もらえている。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 大丈夫

    藍沢先生、藍沢先生、藍沢、って呼びかけですぐ目が覚めると信じてる
    埋もれてるけどすぐに助け出してもらえたら大丈夫な気がする
    そこは白石先生が素早く指示をだしてくれるはず
    重症なのは藤川先生?そうでないとあの台詞を言った冴島さんが凄く嫌な人になってしまう
    でも藤川先生も絶対助かるはず。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 最終回

    最終回は藍沢先生の手術してるところを見れないかもしれないと思うと、なんでこんな展開にしたのか残念に思ってる。私の中で、彼の手術しているところを見るのがコードブルーを見る理由の大半だから。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 藍沢先生

    コードブルーと言えば藍沢耕作、主役交代で続くなんてあり得ない。
    さすがにそれはフジテレビも分かってるはず!ずっと5人揃っててほしいけど無理があるなら最低でも藍沢先生と白石先生がいないと成り立たない。
    予告に皆騙されてるような気がする。藍沢先生は以外と大丈夫な気がする。
    危険を察知してたから何か策をとってて最小限の被害ですんでると思いたい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/14 5人の人生と共に歩みたい

    誰一人欠けてもコードブルーではなくなる。
    命を落とす人も、医師としての生命を奪われる人もいないと信じている。
    5人の未来と新たなSTEPを感じさせる発展的な最終回を望む。
    そしてコードブルーのシリーズが今後もずっと続く事も。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/13 もう1回もう1回∞

    コードブルーのプロデューサーさんは24時間コードブルーの事を考えているような方だそうです。色々大人の事情や制約があって構想通りに進める困難はあっても彼の頭の中にはこれから先のコードブルーの世界がはっきり広がっている気がします。チームコードブルーにとっても藍沢白石藤川緋山冴島にとってもライフワークとしてずっと続いて欲しい。もちろん山下新垣浅利戸田比嘉のままで。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/13 アンドレア

    藍沢先生が、事故に巻き込まれ生死不明で次回最終回。他の人のコメントにもあるように主役交代なのかな。確かに今のコードブルーの5人が一人もかけずまた第三シーズンに出演できたなんてすごいことだけど。主役達を交代するなら別の医療ドラマとして制作しなおすほうが良いと思う。年齢的に恋愛事情を全く排除するのはかえって不自然だけど。医龍みたいに医療中心のドラマがみたい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/13 なんで?

    白石先生は自分のしでかした事故のトラウマに苦しんでいるフェローの男ども2人に、自分の不注意で
    優秀な外科医の医師生命を奪ってしまった経験を話さないのだろうか?単に脚本家が前シリーズのエピソードを生かしていないだけなんだろうけど。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/13 ふぅむ

    黒田先生の教えも大切で信念のように心で思っていても、目の前に助けなきゃならない患者さんがいたら走っていくのが藍沢先生たちなんだと思う。だって命を救うのが医師として一番大切なことだもん。
    緒方さん、考え過ぎないで付き合ったらいいのにと思う。
    移植は提供者の家族も提供を受ける側も苦しい決断で見ていて苦しかった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 キャストは駒ではない

    救命医が負傷者になってはいけない。
    これは藍沢や白石達にとって黒田先生を通して身をもって学び肝に銘じた事だったはず
    安全確認がとか消防の誘導がどうとか以前に
    安易にこういうストーリー展開に持って行ける感覚に幻滅なのです。
    もし藍沢藤川に何かあったら白石は今度こそ灰谷など遥かに超えるトラウマで再起不能になると思う。
    彼らの重ねてきた大切な想いを軽んじられているように感じてならない。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 最終回は決めて下さい

    藍沢の山Pはじめ5人のメインメンバー継続と主題歌HANABIは絶対に譲れない!
    この骨太の宣言を意気に感じて一気に注目と期待が集まりスタートした気がする
    いつの間にかなし崩し的にタイトル画面が5人から集団写真になり
    プロモーションを引き受けた新キャストの出番提供に奔走し
    どんどん5人メイン宣言が有名無実化していった感がある
    信念を貫いて欲しい

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 えーと

    藍沢先生は消防隊員に誘導されて地下に入ってるのであの時点では安全確認はとれてる設定だと思います。その後予期せぬ崩落が起きた。
    ヘルメットないのはドラマですしエンタメですし汗、私は大目にみています。
    藍沢先生にはトロントに行って欲しいなあ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 七色の虹

    誰かが誰かを想ってる。皆自分の事だけではなく相手の事も考えている。そんな心の想いがドラマから伝わってきた。藍沢のばぁちゃんの言葉…強くて優しい人になって欲しいだったかな。 相手を想いやる気持ちは必ずや通じて相乗効果で良い方向へ進めると想う。白石のナレーションにあったけど、バラバラなんかじゃないよ。また結束出来ると信じたいんだ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 私生活?

    フェロー三人のうちで女性のフェローだけここ何話かスポットライトがあたらず空気のような扱いですね
    。私生活のカミングアウトで脚本が替えられたのかな?構想から外されたのかな?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 またまた

    今回もいろいろな医療ドラマのエピソードのパクリばかりでしたね。
    完全に脚本家選定のミスですね。なぜ医療現場に詳しい脚本家を選択しないのでしょうか?
    題名のコードブルーの示す緊急事態エピソードは無く、病院内エピソードばかりでドクターヘリの意味ないですよね。今シリーズはヘリで飛んで行っても患者の運搬だけで治療は病院ばかりで只の医療ドラマと変わらない。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 場面設定

    皆さんの指摘通り災害現場の安全確認は前シリーズを全く踏襲していませんね。
    それより気になるのがなぜ医師だけがヘルメット未着用なのかです。通常の工事現場でも装備品は
    厳しくチェックされますよ。ましてや災害現場なのだからよけいに装備品のチェックは厳しいはずですよね。二次災害を防ぐために。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 リハビリ

    最終回は山Pとピアノ少女のリハビリごっこでなぜかお互い完全復活で終わりですかね?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 耕作

    来週いよいよ最終回・・・
    藍沢先生どうなるの?もっと藍沢先生の活躍みたいよ。
    藍沢先生大好き

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 成田

    確かに名取は要らない。
    3シリーズは1話に話しを盛りだくさんにしすぎて
    1つの話しに集中出来ないものばかり。
    1話に2つぐらいのストーリーで進んで欲しかった。
    元々のメンバーの話が藍沢先生、白石先生にいたっては
    少なすぎ。緋山先生引っ張りすぎ。
    あ~コードブルー大好きたがら、逆にストレス溜まる。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 ジャニーズ

    ゴードブルー4シリーズもあるとしたら、有岡大貴が出て欲しい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 村上

    ゴードブルー4シリーズもやって欲しい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 村上

    有岡大貴君が出てたから面白かった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 もう最終回

    移植の話し泣けました。橘先生の息子さんしっかりしてますね。
    藍沢先生も奏ちゃんの事ばかり考えないで自分の腕をみがいて欲しいです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 藍沢白石ラインはCBの要

    藍沢を説得する白石の言葉にいつも納得させられる。
    この二人の関係性が好きだ。
    深い信頼関係と相手を認め互いに高め合う最高の同志。
    次元の高い「愛」を感じる。
    この二人がずっと今後のコードブルーを引っ張って行って欲しい。
    最終回は藍沢白石にとって明るい未来に繋がるラストでありますように!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 不完全燃焼

    最終回は藍沢先生の活躍が見たかった
    3シリーズは藍沢先生の活躍が少なく物足りない

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 主役が輝く後味の良いラストを

    藍沢先生の容体が心配で1週間うなされそう
    絶対に助かると信じているが、何らかのダメージが残るのかな?
    ピアノの子と一緒にリハビリして復活、トロントに行くのかな?
    ピアノの子も何らかの道が拓けて、生かされたことに感謝の心が生まれるといい
    藍沢先生と新海先生に「命を救ってくれてありがとう」と言えた時から
    彼女の本当の人生が始まる気がする

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

ゴールデン横丁