サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕たちがやりました」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕たちがやりました
    2017/08/04 あらふぉ

    3話面白く大笑いした。高橋一生の民王の監督が
    演出ときいて納得だ。
    演者と演出が見事でテンポも良く飽きない。
    酷い人物ばかりと思ってたが、笑いあり涙ありで悪くない。
    ターゲットとは違うであろう若くもない夫婦だが来週を楽しみにしている。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/04 アゴのせたろう

    自分もイチバン面白い。イチバンって言ってるの多いな。まんまとハマった。
    ダレノガレもイチバン面白いってツブやいてたよw

  • 僕たちがやりました
    2017/08/03 バカドラマ

    もう、不良モノはいいよ。飽きた。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/02 誤認逮捕

    爆破事件の犯人は原作と違うの?爆弾設置場所の地図ね、あれ大事な証拠品でしょ、ちゃんと保管しとかないと。トビオたちは、プロパンガスの近くには爆弾を設置していないんだから。そうだよね、パイセン?

  • 僕たちがやりました
    2017/08/02 オイッス

    主人公たちの、罪の意識よりも自分のことばかりな様子に呆れて、焼肉食べてるシーンあたりでチャンネル変えてしまいました。 こういう過激なドラマは深夜に放送すべき。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/02 地元住民うらやましい

    第3話に出た商店街って、もしかして横浜のレアールつくの商店街ですか?
    「僕たちがやりました」のロケ地を調べていた時に、グーグルマップのストリートビューで見たところのような気がしました。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/02 犯人は?

    どうも犯人は、「僕たち」ではないようですね。
    良かった。
    でも、先生ならもっと気の毒です。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/01 餅好きBOY

    トビオたち地元でごちゃごちゃしすぎ。
    あんなんじゃ警察にもヤバ高にもすぐ捕まっちゃうよ。
    どうなるのか気になるけどドキドキ感が失速してきた。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/01 ぐ

    出演者が最高にいい~これじゃ今後更に引っ張りだこになっちゃうね。
    話も面白いし、なんだろサスペンスコメディ?w
    今夜から謎が深まる感じですかね。早くみたいわ。。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/01 みな

    今年の夏ドラで一番面白いです。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/27 そうなのね

    パイセン役の今野浩喜さんは、埼玉出身。関西弁に苦労されているようです。でも、NGを出しながらも、全然申し訳ないとは思わなかったんですって。なぜなら「関西弁をしゃべらない俺をキャスティングするやつが悪い。俺は悪くない」ってことらしい。開き直り、スゲ~!

  • 僕たちがやりました
    2017/07/26 気になる

    えらい陳(ひ)ねた高校生だと思っていたら窪田さん、28歳とか。舞台劇なら何とかごまかせますが、テレビではちょとねえ。
    通称バイセン、ヘンな関西訛りで気になります。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/26 えど

    英国出身のシンガーソングライター、エド・シーランさんの「Shape Of You」が挿入歌として使われていて、第2話でも流れました。やっぱり、良い曲ですね~!主題歌よりこの曲の方が私の好みです。
    これを機に、エドの日本での認知度が上がればいいな。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/26 ダスト

    窪田正孝さんが高校生に見えません。永野さん朝ドラ主役の箔付けですか。DISH//さん同じ事務所のおこぼれですか。キャストありきで作られたドラマに魅力を感じるのかと思う作品でした。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/26 白柴

    原作は知らないけれど…
    このドラマはダメです
    そこかしこダメだけれど、1番はイジメの描き方
    いくらドラマでも、加害者をカッコ良く見せてはダメです
    イジメと暴力に苦しむ人達に失礼です
    製作にゴーサインを出した方々、内容を知りながら製作するスタッフの方々、
    そして出演する演者の方々
    関わる全ての人を軽蔑します

  • 僕たちがやりました
    2017/07/25 森村

    主人公たちが馬鹿すぎる〜。状況最悪すぎる〜。ヤバ高ヤンキーの報復が怖すぎる〜。
    一番マトモで、信頼できる友人が、あんな事になってるし…。
    「怖いもの見たさ」好きな人にはいいかもだけど、火曜夜にはキツすぎる。。

    頭のカタそうな水川あさみと、見るからにダークそうな三浦翔平が、手を組んで・真相解明にでも乗り出さない限り、自力で窮地脱出は不可能状況。
    もうね、今回半ばで脱落寸前。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/25 餅好きBOY

    いろんな意味でドキドキできた。
    結局あの4人がしでかした爆破なんですね。
    漫画の方は読んでないのでこの先が全くわからなくて楽しみ。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/20 すこやか

    昔からドリフだの木村一八さんの毎度おさわがせします・窪塚くんのウエストゲートパーク
    堂本剛くんの人間・失格とかPTAが反対するドラマが大好きだったから
    やっぱりこれも面白い。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/20 スラッシャーじゃないけど

    DISH//の主題歌がいいな。夏ドラマに合っていると思う。
    ショートバージョンでDISH//と一緒に歌っている窪田正孝くんもいいね。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/20 まい

    なんかいろいろ気分の悪くなるドラマでした。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/19 ねる

    高校生役なのにオヤジばっかりで見てられなかった。ヒロインの女の子も高校生に見えないので脱落しました

  • 僕たちがやりました
    2017/07/19 にの

    どうなるのーワクワクするー
    先生に顔見られてる、つぎつぎと人が消えてってるとか...
    真剣佑かっこいい、窪田くん可愛い、パイセン面白いね

  • 僕たちがやりました
    2017/07/19 りこ

    窪田正孝のグループの中に、菅田将暉が、いても良かったんじゃ?😁
    キャラが被るのかな。窪田正孝上手いなあ。面白いと思う。先が楽しみ。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/19 そうそう

    「だんそん」とか「空前絶後の」近年のお笑いギャグが、もはや賞味期限切れで
    ドラマ制作陣の志のなさが目に付いた。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/19 一連の少年事件をトレース


    河川敷の少年たちの事件を想起させ見ていて気持ちいいものではない。実際の
    事件の方が凶悪で、この御時世、なぜもっと周囲の家族や警察や学校・地域が
    反応しないかがいまいち分からずリアリティーがない。

    三浦扮する刑事とボスの市橋の感情を殺した演技が同じで人物造形にも深みが
    ない。大したテーマもなく、感動も希薄そうなドラマである。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/18 森村

    彼らの仕掛けた手製プラスティック爆弾は、あの大爆発を誘引しただけなんだろうね。

    「ガラスの十代」と「エキゾチックジャパン」を熱唱し、
    「俺たち『スタンドバイミー』みたいじゃね?」「むしろ『グーニーズ』でしょ」
    って会話に、バブル期〜平成の入り口あたりの設定??(とかく学校が荒れてた時代)と思えば、
    先輩ん家の犬の名は『ベンジャミン・バトン』。。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/18 オバちゃん

    三浦翔平くんの髪型がブラックジャックみたいで変過ぎて残念。なんでああなった?

  • 僕たちがやりました
    2017/07/18 ダメだこりゃ

    最近のドラマのなかでは、最悪に属する。現実離れしているのはいいけど、見ていていらつく。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/18 餅好きBOY

    ホンワカするハートフルコメディーもいいけどこういうドラマもスカッとしていいです!
    ラストシーン、ヤバ高の屋上にいたのかな。距離が近すぎるでしょー。
    次回はリバースみたいな展開になっていくのかなと予想してしまう。

  • 僕たちがやりました
    2017/07/14 このみ

    一話試写したけどめっっちゃ面白い
    しかも凄いいいとこで終わるし
    早く見せ~

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る