サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「奥様は、取り扱い注意」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/30 えええ

    もう最終回?確かに始まったのは早かったけど。今回はアクションもなく、やっぱり西島さんは一般人ではなく。っていうか、西島さんの使い方贅沢すぎません?こんなちょびちょびしかでなくて。家にカメラがあってずっと監視されてたなんて、趣味悪。ブラピの映画と違って、西島さんはお目付け役がいたから妻を守るきがするけれど。やっぱ2人のアクションないともりあがらないのかあ。最終回、あまり待ち遠しくない。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/30 ドラマフリーク

    世の中の主婦ってそんなに貞操観念低いイメージかな。
    広瀬キャラならせいぜい隠し撮りで脅されるくらいにしてほしかった。
    すぐベッドインの展開を取り込むのってがっかり。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/30 ハッピーエンド希望

    もう最終回?速すぎ!旦那は結局何なのか、広末もどうなるの?ここまでずっと面白かった。アクションもすごかったし。ちゃんと終わってほしい。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/30 たる

    隠れたレギュラー、情報通のおおのさんw

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/30 まーちゃ

    広末涼子の演技がどの場面でもワクワクします!やっぱり彼女上手いです。間違いなくこのドラマで好きになりました。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/29 とおる

    面白くなってきましたね。本田翼さんはとてもきれいで可愛いけど、どのドラマでも演技が残念ですね。薄っぺらい。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/26 かりな

    何気に若い不倫男の子と広末の場面好きです。圧倒的透明度の広末凄い!

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/24 心配性

    舞台になってる住宅街はセットなのでしょうか、本物なのでしょうか?
    本物の住宅をお借りして撮影する場合、当然壊した場合の補償はあるでしょうが、
    以前あった塀に落書きの場合、塗り替えても風合いは元に戻りません。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/23 けん

    西島棒演技やめて!

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/23 のんぴー

    今回のゲストは、笛木優子さんでしたね 。
    昼ドラに出ていた頃から、大好きでした。(設定には、共感できませんでしたか…。盗聴って犯罪じゃない?)あの透明感ハンパない。
    はるかちゃんのアクションも、いつもながら、スカッとしました。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/23 はると

    本田と広末可愛い。むしろそっち2人派です。ごめんなさい。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/23 かーちゃん

    いよいよ面白くなってきた。映画になるんですか?それなら綾瀬さんだけアクションやるのではなく、広末も本田もアクションやってほしい!その方が新鮮です。3人とも可愛いし、綺麗なんだから。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/22 やっと水曜日

    やっぱり綾瀬はるかのドラマは、はずれがないね。30代になって、又演技の幅も広げて、凄いです。もうすぐバルサも
    始まるし。可愛いだけでは、駄目だろうし。今日もアクション見れるかな。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/20 とうき

    今回の余命半年の奥さんは離婚したのはわかるけど、病気の方はどうなったんだろう?私の見落としでしょうか?
    それにしてもいよいよ西島さんの本当の姿がわかりそうな展開ですね。このドラマの主婦の方達はほとんど専業主婦ですよね。裕福でうらやましい限りです。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/19 みき

    今回は共感出来る内容でした。お金や、家じゃないって事ですかね。まぁ貧乏人の私からしたらキレイ事にきこえてしまったよ。でも広末さんにしても、余命わずかな奥さんにしても旦那に愛されてない寂しさは伝わりました。広末さん人生経験豊富だからか、どのセリフも説得力があり魅力的です。いい女優だと改めて思いました。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/16 のんぴー

    今回の設定には、共感できませんでした。いくら、お金持ちの生活が寂しいからって、そこに(どーみてもダメ男)行くか?
    それにしても、やっぱり、西島さん演じる旦那さんは、怪しい。出張って言うのも嘘?来週、何か展開ありそうな…。
    綾瀬はるかちゃんのアクション、いつもスカッとします。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/10 うん

    広末涼子はなぜか魅力的。逆に本田翼が苦手。
    綾瀬はるかは違和感ない感じで良い。

    来たばっかで街に愛着持ちすぎだけど(笑)楽しく見ています。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/10 くみっき

    このドラマ、コミカルアクションなんでしょうね。クライシスの小栗さん、西島さんのアクションは素晴らしかったけど、綾瀬はるかさんのアクション頑張ってる感がありますよね。演技って感じ。西島さん演じる完璧なまでの夫が何か裏があるとしか思えない。そこだけが謎で気になるから見てます。内容は毎回少し幼稚で軽いドラマで正直期待はずれ。でもこのくらいあまり中身がない方が視聴率とりやすいのかな。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/09 みー

    広末さんずっと光ってます。好きなんで、これからの演技も楽しみです。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/09 おばちゃん

    理由はどうあれ殺人を犯した隣人を追放だけで許すって、、凄いドラマだなあ~!
    まあそもそもヒロインが奇想天外な設定だし、どうせフィクションだから何でもアリかも知れませんが
    ん?目の前で殺人が起きてあの冷静さって事は、さては諜報員時代の彼女も???怖くなってきた。。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/09 のんぴー

    どっかの国の工作員の話はいつやるの?と思いつつ…。
    毎週、楽しく観ています。こーゆードラマは、理屈抜きに楽しめば良い。現代版水戸黄門?というか。
    今回の、ゲストの人、誰?と思ったら、酒井美紀さんでした。なんか、感じが変わっていて、わかりませんでした。(酒井美紀,坂井真紀,水野美紀,水野真紀紛らわしい!!)

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/09 これはこれであり

    綾瀬はるかちゃんさえ引き立てば良いドラマ?
    調和が見られないしゲストが下手
    アクションは相手が弱いと雑に見えるしワイヤーつけてます!感が…
    まあ突っ込みながら楽しく見てます

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/07 松井玲奈

    ゲストが毎週変わるので内容が変わるので面白い。綾瀬が解決するのでスカッってします。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/11/05 あやあや

    単純に面白い。スッキリする。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/10/30 りんご

    3話のママ友いじめが退屈でした。なのでリアル視聴をやめましたが録画は4話も録れてた。誘拐事件にハラハラして面白かった。まだ知名度の低い若手俳優さんたちがフレッシュで演技も良かったと思う。個人的には主犯の柾木玲弥君が圧倒的な存在感でゾクゾクした。
    透明感のあるビジュと綺麗な指に見とれて何度もリピートしました。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/10/20 先読み

     最後らへんで、旦那に「私が助けてあげるから」って言うかな?その前が友人二人。それで3回!悪の組織と「大立ち回り」が自分に「私が助けてあげるから」で4回。足りない?

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/10/20 はむ

    「私が助けてあげる」の決まり文句を、青木さやかに言うとは思わなかったので、面白かった。青木さやかが恐くて哀れで良かった。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/10/19 栗もなか

    3話になって俄然盛り上がってきた感じです。正直2話であれ?このパターンなら次からは飽きそうだな、と思っていたので。4話の予告も面白そう!
    面白く1話完結でわくわく楽しく観られますね。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/10/18 エクレア大好き

    綾瀬はるかちゃんのアクションは寸止めっていうのかな?上手いのでホントに強そうに見える!
    最後は対決したけど力を使わずにママさん達のトラブルを解決したのは気持ちいい。
    面白いよ。

  • 奥様は、取り扱い注意
    2017/10/12 みね子

    Mr. & Mrs. Smith のように夫婦互いが敵ということはないでしょうよ。
    夫は妻が所属しでいだ諜報機関の上層部の人で、妻はそれを知らながった。
    で、最後に妻の手に負えない敵が現れ、絶体絶命とゆうどきに夫が助けに現れる。
    お父さん、きっとそうだと思います。
    それにしても「お金を払って」「穏便に解決してあげる」こんな言い方では、普通
    詐欺の仲間と思われるでしょうよ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る